ゆうあ

お水の支援有難うございました(∩´∀`)∩

日記

憧れのスイートハウス完成しました♪(∩´∀`)∩


いつも訪問してくださる皆様、広場から支援くださった皆様、お水有難うございました。(o*。_。)oペコ

大切に使わせていただきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡




  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/04/24 21:17:40

    こんばんわ。本日のお水&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • りな

    りな

    2023/01/15 21:58:41

    みかんパンって
    https://kanowa.stores.jp/items/5ee59bf9d3f1675bb21b7736
    これかなー?
    パッケージがめっちゃかわいい

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/12/18 14:28:03

    りなさん、いつも(人''▽`)ありがとう☆です。

    このお家は今は無くなったショップにあった物?で今ではGET出来ないと思っていたので嬉しいです。
    GET出来てめっちゃ嬉しかったので、何回も庭に出て喜んでおりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    またまた、日記を見て駆けつけて下さりありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/12/18 14:22:40

    B.B.ぷりん♪さんいつも(人''▽`)ありがとう☆です。

    このお家、ホントカワイイと思います( ̄m ̄〃)
    そしてニコタではオシャレな先輩たちが住まわれています。(∩´∀`)∩
    ニコタ新参者の自分がおソロの家で申し訳ないような感じですが可愛さには勝てませんでしたw

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/12/18 13:57:41

    総悟さん、いつも(人''▽`)ありがとう☆です。

    念願のスイートハウス完成しました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    子供時代からお菓子の家に住んでみたかったので、ニコタで念願叶って嬉しいです
    この家はクリスマス小仕様なんでしょうか。それまでは置いておきたいです。
    お庭、ほめてくださり嬉しいです☆(人''▽`)ありがとう☆です

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/12/18 13:33:51

    紅茶シフォンさん、いつも(人''▽`)ありがとう☆です。

    このお家、ずっとかわいいと思っていたので、嬉しかったです(∩´∀`)∩
    そうなんです。訪問先で見かけると、気になって欲しくなりますよね( *´艸`)
    さっき、紅茶シフォンさんのお庭に行ったら、イルミ植えてあってメガっていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/12/18 13:25:26

    m(_ _)mさん、いつも(人''▽`)ありがとう☆です

    そうなんです。メガ6個は、きっついです( ̄▽ ̄;)
    個人的にゼイタクを言えば、メガ4~5個位でお家完成にしていただけたら有難いです。
    最後の1個が出来にくい感じですw

  • りな

    りな

    2022/12/16 18:01:58

    かわいい。
    よかったね!

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/12/16 16:19:49

    わぁ~い!おめでとうです♫♬

    屋根の雪がホイップクリームみたいでたべちゃいたいww
    めちゃ可愛い♫♬おうち♪よかったですね^^

  • 総悟

    総悟

    2022/12/16 14:34:10

    ゆあさんこんにちわ(・ω・)ノ
    念願のスイートハウス完成!!
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    雪が積もったお家♬クリスマスケーキみたいで
    とってもカワ(・∀・)イイ!!ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆあさんのお庭もクリスマスの雰囲気いっぱいで
    (*∩∀∩*)ワクワク♪ですね(๑>◡<๑)

  • 紅茶シフォン

    紅茶シフォン

    2022/12/16 07:24:38

    スイートハウスいい感じですね~♪
    おめでとうございます(*^▽^*)

    見たら私も欲しくなっちゃいました( *´艸`)
    挑戦するか、しばらく悩もうと思いますww

  • m(_ _)m

    m(_ _)m

    2022/12/16 00:34:56

    スイートハウス完成おめでとうございます(*'∇'*)♪
    お家合成の方はちゃんと見ておらず、ついこの前までスイートハウスにメガ6つ必要と知りませんでした(°∇°;)…

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/12/16 00:21:00

    ヌルさん、毎日お水に来てくださり(人''▽`)ありがとう☆です

    このお家はとスイートハウスというらしいので、お菓子で出来ていると思います
    屋根はホイップクリーム、壁はキャンデー&チョコかな??
    煙突は、自分にはミルクチョコとビターチョコに見えます
    ウエハースかな??( *´艸`)

    この家に、ずーーっと憧れていました (∩´∀`)∩

  • ヌル

    ヌル

    2022/12/15 22:45:19

    生クリームホイップのチョコケーキみたいなお家ですね?煙突の部分は、ウエハースかなぁ???