ココロ

財布買い換えました

日記

使っていた財布がボロボロになってきたので、ピンクの長財布を買いました。

ピンクの財布は、ネットで調べてみたら風水では良いそうです。
金運アップの運があるみたいなので、お札を呼び込んでくれると良いなぁ~。

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/19 01:48:20

    ゆりかさん
    新年は新しい財布を使いたいですよね。
    それもあって財布買い換えました。
    綺麗な財布で良い運を呼び込みたいです!

  • ゆりか

    ゆりか

    2022/12/18 16:32:47

    お財布いいですね。
    新しい年は新しいお財布使いたいですね(^^)

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/17 21:46:25

    K.早苗さん
    そうです、捨てにくい心境でしたがボロボロになってきたので買い換えました。
    使い買っては、しまむらの財布が良かったので買いました。
    色も綺麗なので気にいっています~良い買い物しました(^-^)

  • K.早苗

    K.早苗

    2022/12/17 09:30:23

    財布・・・いざ買い換えたいと思っても、これまでの財布を捨てにくい心境になったりして、
    なかなか買い換えられないものですよね;;
    少しくらい擦り切れても、何かの物入れで取っておいて引き出し内、なんてよくある話かも。
    あと、買うのであれば、必ず後々のことをシミュレーションして
    使い勝手は絶対チェックですよね~。
    ココロさん、新しいお財布、気にいられているみたいで、良かったです。^^

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/16 15:14:17

    honeycatさん
    新しい財布を使う時は、確かにウキウキします(⌒▽⌒)
    古い財布を大事に残されてるのですね。
    私も古い財布捨てずに置いています。

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/16 01:33:52

    新しいおサイフって初めて使うときなんかウキウキしますよね(^▽^)
    でも私は古いおサイフが捨てられず、普段使わないカード入れなんかにに使っています