ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2524)我慢

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪
♪ハムみみ~~ フードを~~  もらうんだ~~♪

「斬新な歌詞は最高かも・・・・(ᵔᴥᵔ)」
「bono、おはよう。ご機嫌だね」
「Toshi、おはぼのᵔᴥᵔ」
「ハムみみフードは何でもらえるの?」
「ガ~デンイベントなんだ」

「bonoの得意分野だ」
「そうなんだけど・・・・・
 200ポイントはなかなか大変なんだ」
「以前は150くらいじゃなかった?」
「うん・・・・・・
 魔法の肥料を使えば服がもらえたんだ」
「そうだったね」
「bonoは頑張ってるんだよ!」

「私もbonoは偉いと思う。でも・・・・・・」
「え~ 何か問題があるの・・・・」
「時々おねだりがあるから」
「だってbonoは子グマだから
 いろんなアイテムが欲しくなっちゃうんだ」
「そこをじっと堪えないと・・・」
「そうかな・・・・
 無理な我慢は体に悪い気もするな」
「そんなことはないよ」 
「・・・・・・・」


(満員電車)ショップ おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/17 04:20:54

    外は暗いんだ・・・
    bonoは大きなマジックハットで大魔術に挑戦するんだ♡
    上手くできたら拍手を忘れないでねᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/12/17 03:42:55

    こんばんは(*^^*)
    ガーデンポイント、高くなりましたよね(T_T)
    無事にハム耳フードゲット出来ますように♪♪

  • とまと

    とまと

    2022/12/17 00:37:24

    私もはむみみフード狙っています。
    でも、お庭アイテムも可愛いんですよね。
    Cでは限界があるので、迷います。(^-^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/12/17 00:11:14

    はむみみフード、欲しくなりますよね(^_-)
    貰えますように!私も細々と参加しています。

  • you

    you

    2022/12/16 23:48:22

    ハムみみフード貰えると良いですね☆
    微力ながらメガれと念じながら水やり致します(*^^*)

  • MOG

    MOG

    2022/12/16 21:29:19

    こんばんは!
    12月後半もげんきに生き延びよう!

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/12/16 21:24:16

    こんばんわ!ガーデンイベ、私も今頑張ってるとこです
    Pの松ぼっくりをgetするか魔法の肥料を使うか、ですよね~

  • パミタン

    パミタン

    2022/12/16 21:12:25

    bonoちゃん ハムみみフードかわいいもんね
    もらえると良いね

  • サリー

    サリー

    2022/12/16 20:32:06

    おねだりは子供の特権だよね!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/12/16 20:20:17

    3時間ごとのガーデンの水やりをつい忘れちゃってます、
    フード貰ったらお披露目楽しみにしてますね~

    ステキな週末となりますように、暖かくしてお過ごしを(=゚ω゚)ノ

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/12/16 20:09:08

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    フード可愛いよね
    頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑

  • 優co

    優co

    2022/12/16 19:25:41

    こんばんわ♪
    ガーデンイベントなかなか厳しいですね(;´・ω・)
    ハムみみフードは使い勝手がいいです\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

    明日から明後日にかけて大寒気団が来るとか…
    寒い週末になりそうですが、暖かくして楽しくお過ごしくださいね♡

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/16 19:07:05

    おやすみ〜〜
    また明日ね〜〜〜

    Toshiの家でTVタイムなんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/16 18:07:19

    19日メンテ。

    22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/16 17:19:31

    久々の鯖の味噌煮は美味しかったよ〜〜〜

    またニコ店イベが始まるんだ。今
    回は食材が多いみたいで確保がなかなか大変そうにゃんだ。
    クマるな・・・
    今夜は霊媒探偵を観ようかな・・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/16 16:43:38

    頑張って欲しいですなう。

    暖かくしてくださいね。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • みろく

    みろく

    2022/12/16 15:28:43

    ハムみみフード きっと似合うと思います。
    もらえる日が楽しみですね♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/12/16 14:19:52

    うちもフードをゲットしたいです。
    Cコイン花で参加です。
    マメに自ら水撒きをして、開花したらすぐに収穫で間に合うはず!きっと・・・
    ボーノさんも頑張ろう~~!!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/12/16 13:14:57

    こんにちは~^^
    フード貰えるといいですね~♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/12/16 12:51:48

    こんにちは♪
    ガーデンイベ特典のフード、可愛いですよね~真琴も計算してみたんですが^^;
    今日の白のマントもとってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/16 12:30:45

    リアはすごく寒いな〜〜〜

    金曜日のタウンはすごく静かなんだ。
    快適だからお昼寝を楽しもうかと思ってるんだ・・・ (ᵔᴥᵔ)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/12/16 08:20:06

    イベ特典のフードも服もかわいいですよね^^
    bonoさんのフード姿 楽しみにしています☆彡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/12/16 08:18:45

    確かに、我慢は体に悪いですよね~(^▽^;)

    ハムみみフードから、ぴょこんと出ているクマみみが可愛いですね^^b

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/16 08:06:53

    耐えるんだbonoさん、ここがガマンのしどころ!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/16 08:04:14

    今回のガーデンイベのフードは可愛いよね。
    ぷ〜も頑張ってるんだ!
    早くもらえるといいね。

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/16 07:25:22

    あら~
    ガーデンイベントでハムみみフードが貰えるのね~
    でも200ポイントが必要ね☆
    以前より厳しくなって大変だね!
    それでも頑張ってるbonoさまは偉いと思う(*'▽')
    我慢しないで時々おねだりしよう~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/12/16 06:36:44

    bonoさん、おはようございます♫。そうか!直ぐに咲く、肥料か・・・。

    使用しないで、まだ有るのでそれを使おうかな?。