みるに

やったね

日記

サークルで、かわいい背景もらった、わーい

これ、ほしかったんだ~、コインが足りなくて、交換できなかったけど
もらえたという、うひょひょーい

  • みるに

    みるに

    2022/12/16 18:43:36

    でしょ、ほっしーっておもってたのー^^ えへっ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/12/16 18:12:58

    それいいよね(>∀<)めちゃ可愛いよ~❤️

  • みるに

    みるに

    2022/12/16 15:02:26

    ぴるちゃん、わいるどだじょ~www((´∀`))ケラケラ

    ℃さん、おはよう

    ひよりちゃん、そそ、ムササビかわいいーみたいなね

    ルッカさん、クリスマス衣装ないからってのもあるけど、動物に、ヒョウ柄の服、あうーみたいな

  • ルッカ

    ルッカ

    2022/12/16 11:55:07

    ひよりさんのと同じなんですね~
    同じ素材でも感性によって表現が違うから面白いですね。
    ぜんぶクリスマス風にする人もいれば、必ずしもクリスマスだけに
    とらわれずにサラッとやる人もいて。どちらもイイと思います。
    まぁ、当分は私には縁のない話だけど(笑)

  • ひより

    ひより

    2022/12/16 08:43:36

    みるにちゃんおはよう♪
    それ私も気になってた( ´艸`)
    飛び立つムササビのかわいいこと!

  • ℃崙

    ℃崙

    2022/12/16 08:19:33

    おはようございます。
    これからは朝の挨拶・・・寒いですねぇ~
    早く春よ来い 楽しい日々を

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/12/16 08:14:29

    動物さんの背景いいですね(^▽^)/
    みんなクリスマスの帽子被ってる^^♪
    ワイルドなクリスマスになりそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • みるに

    みるに

    2022/12/16 04:02:04

    うんうん、かわゆくなった、いえーい

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2022/12/16 03:58:18

    動物さんいっぱ~い!いいねいいね(*≧∀≦*)
    にぎやかになったね!!