社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

我慢できなかったにゃん!

コーデ広場

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:47

にゃんはPショップで・・・・

聖き祝祭のプリーストを購入にゃん!

300Pもしたにゃん!

すごくカッコよくて我慢できなかったにゃん!

我慢は体にも悪いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは『聖き』が読めなかったにゃん!

読めなくてもアイテムは変えたにゃん♡

ググったら『きよき』らしいにゃん?

にゃんは1つ賢くなったにゃん!

すぐに忘れるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(満員電車)ショップ おしゃべり

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/24 12:53:49

    =^x^=

  • るるも

    るるも

    2022/12/24 11:54:41

    しつこいですが、「夢を想像する足元の子供たち」か
    「松ぼっくりすますドーム」はお持ちですか?
    お持ちでなければ、どちらかクリスマスプレゼントに贈りたいです.

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/17 04:53:14

    激サムにゃん・・・・

    にゃんは可愛いハムぽけっとコーデでご機嫌にゃん♡
    可愛くてとっても暖かいにゃん=^x^=

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/12/16 23:07:44

    お似合いですよ^^
    我慢しなくて良かったですね^^b

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2022/12/16 22:29:34

    とっても素敵ニャン^^
    よく似合ってるニャン❣

  • らいな

    らいな

    2022/12/16 21:52:52

    カッコいいです❤

    聖しこの夜(きよしこの夜)ですね~♪

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/16 18:35:39

    おやすみ〜〜〜
    また明日にゃん!

  • 愛

    2022/12/16 18:31:50

    カッコいいお洋服ですね^^
    とってもお似合いですよ!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/16 18:03:53

    19日メンテ。

    22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/16 17:47:55

    鯖の味噌煮は美味しかったにゃん=^x^=
    新作のプリーストはタウンでも良い感じにゃん♡

    今夜は霊媒探偵を楽しむにゃん♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/16 16:45:10

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。

    無理おしない様になう。

    暖かくしてくださいね。

  • あんず

    あんず

    2022/12/16 15:21:04

    素敵なPショップのお買い物ですね。
    カッコイイですニャア~=^_^=

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/16 12:41:12

    焼き芋は美味ゃ〜にゃん=^x^=
    にゃんは3-7キラキラでご機嫌にゃん♡
    プチクリスマスコーデを楽しいんでるにゃん!
    シャミ~にゃん!

  • エディス

    エディス

    2022/12/16 12:14:45

    カッコイイですね^^ お似合いです。
    クリスマスも近いし
    好きなものにお金を使うのはよいのでは。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/16 08:06:08

    なかなかかっこいい服ですよ。
    とっても似合ってます!
    演奏の方も頑張ってくださいね。

  • えみ

    えみ

    2022/12/16 07:13:04

    格好いーにゃんよ!(*´∀`)♪
    とても似合ってるよー!