ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

買っちゃいました~(追記あり)

コーデ広場

気になっていた背景、お友達がゲットしたのが羨ましくて、つい買っちゃいました( ´艸`)

飛び立つムササビが可愛すぎる!
動物達がみんなクリスマスの帽子をかぶってるのが可愛いけど、クリスマス時期にしか使えないんですよねぇw

ただの背景だと思って買ったのが、歩くと動物達がついてくるのにビックリ( ゚Д゚)
嬉しいサプライズ(?)でした♡



今夜ダンナは飲みに出かけるので、晩御飯は作らなくていいです^^
買い物も行かなくていいです^^
ラクチン~~~
ウチのダンナは通常スナック等ハシゴして朝4時くらいまで飲みますが、
明日仕事なので、早く切り上げて帰ってきそうです。(とはいえ午前様なのは間違いないですw)



追記:上のコーデは、私はあえて猫を連れていますが、サーカスに猫っていませんよね、って思いますよね…?
ロシアには『ククラチョフ猫劇場』なるものがあって、昔テレビで見ましたが、まるで猫サーカスです^^
今でもあるのかな…




  • ひより

    ひより

    2022/12/16 16:22:47

    さゆぽんさん♪
    ムササビとモモンガの違いが分からないワタシですw

    ダンナは先週末も飲みに出かけてたんですよw
    私のいない所で、命の洗濯してるんですww

    んー、、痛々しいと感じちゃうかもしれませんね(´;ω;`)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2022/12/16 16:15:36

    うんうん、むささびも可愛い♥
    歩くとついてくるんですね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今日はご飯の支度がなくて良かった良かった^^
    ご主人楽しそう!ストレス解消ですね^^

    ククラチョフ猫劇場、のちほどググってみたいです。
    けど、痛々しいかな・・・?!

  • ひより

    ひより

    2022/12/16 15:30:46

    みるにちゃん♪
    みるにちゃんの日記見て、さらに欲しくなって買ったんだよ( ´艸`)
    大きい画像で見るとさらにかわいくてね^^

    晩御飯ていつも簡単な物しか作らないのに、今日は作らなくていいとなると朝から気楽だね~♪

  • ひより

    ひより

    2022/12/16 15:27:39

    みおちゃん♪
    象さんだけだと思ってたのね(笑)

    『ククラチョフ猫劇場』テレビで見た時は確か、「猫の習性を利用して芸にしてる」みたいなこと言ってた。
    猫はムチで芸を覚えるような生き物ではないので、大切にされてると思いたい。。

  • みるに

    みるに

    2022/12/16 15:11:21

    ひよりちゃんと、おそろ~ v( ̄Д ̄)v イエイ

    晩御飯、作らなくていいということは、今日は、ピザかな?
    普段は、朝4時ぐらいまで、飲むのかー、すごいねー、元気だ~

    へえー、ロシアには、猫劇場、あはっ、かわゆいね

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/12/16 15:02:07

    おぉ~☆。☆象さんだけじゃなかった!
    新作だったんですね~(・∀・)イイ! 背景じゃないところが更に(・∀・)イイ!

    今日は夜中までゆっくりできますね~^^のめのめ~旦那さんもっとのめ~♪

    猫は自由だから調教が難しいのかしら・w・;

  • ひより

    ひより

    2022/12/16 14:19:27

    かべっち♪
    ムササビと書いたものの、モモンガかもしれない…違いが分からないw

    私は1人の晩御飯どうしようかなーまたピザでもとろうかなww

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/12/16 14:16:17

    ムササビ可愛いですね。
    僕の今夜の飯は、どん兵衛です^^

  • ひより

    ひより

    2022/12/16 12:55:32

    ルッカさん♪
    ありがとうございます^^
    サーカスにトナカイって、聞いたことないですね(* ´艸`)クスクス
    サーカスじゃないけど、猫達に芸をさせてるロシアの人をテレビで見たことあります。
    猫に芸教えるってすごいなーって思います^^

  • ルッカ

    ルッカ

    2022/12/16 11:51:06

    いいですね、とても素敵です。
    サンタの帽子が微妙にネコ耳タイプになってるんですね。
    象の帽子の先にも微妙にネズミがいたりと凝っていますね~
    クリスマスにしてはトナカイは居ないみたいですが、やっぱり
    サーカスだからかな?