みるに

こたつ

日記

こたつが気持ちよすぎて、出れないw

で、またしても、ぐうぐうねてましたw
ぐうぐうねてるばあいではないのだが・・・
用事しなければ~~~w

  • みるに

    みるに

    2022/12/16 23:56:04

    愛実ちゃん、そそ、寝落ち多々ある、そのと~り♪

    ゆかたん、そそ、確かに、うごけなくなりまする~
     でたくないよーみたいなw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/12/16 22:49:57

    こんばんは(*^^*)
    コタツいいなぁ♪
    何年も欲しい欲しいと思いながら買ってないです^^;
    コタツが来ると絶対動けなくなる…と言う謎の自信があるのでw

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2022/12/16 22:27:26

    こんばんは♬
    オコタ最高!寝落ち多々ありで風邪にはご用心しなきゃ^^;

  • みるに

    みるに

    2022/12/16 20:41:45

    床暖房、すごい、リッチな感じー
    床が温かったら、あと、なんか、羽織ったら、それで、こたつ状態みたいな
    ぬくぬくってかんじー

  • さや。

    さや。

    2022/12/16 20:18:46

    うち、こたつ出してない。
    床暖房あるから、だせないの(^_^;)
    こたつでねるともれなく子供の頃は風邪引いていたな

  • みるに

    みるに

    2022/12/16 19:36:44

    ぴるちゃん、おもろい、捕まったら、最後ってwww
    確かに、離してくれませんw 私をwww ちゃうかーw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/12/16 19:20:56

    コタツに捕まったら最後ですw
    うちは、下にコタツを置くと、来客に対応できなると思い、
    足高の椅子で使うコタツです(;^ω^)
    横になれないから、来客もスムーズ^^;

  • みるに

    みるに

    2022/12/16 18:44:36

    日下部君、そそ、こたつが私を離さない~みたいなw

    たんちゃん、こたつ、ねちゃうよねーwww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/12/16 18:11:47

    そう!そうなんよ~こたつはあかんw

    しかもね、うち、ソファに合わせた高めのこたつで、入った瞬間寝れる設計になってる(((*≧艸≦)ププッ

    てな訳で寝落ち率高いんよ(笑)!

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/12/16 17:39:29

    こたつの中から出たくない~♪

  • みるに

    みるに

    2022/12/16 17:32:42

    うんうん、風邪ひかないようにする、さんくすー

  • みるに

    みるに

    2022/12/16 17:31:43

    あはっ、おもろい質問だw
    どっちやろ???わからんw

    まあ、呼びたい方でいいのでは?w 

  • レイ

    レイ

    2022/12/16 17:30:53

    こたつは気持ちいいから仕方ないな(*´∀`*)
    風邪ひかないでね✨

  • ひより

    ひより

    2022/12/16 17:25:34

    出れないに違いないw
    寝るに違いないw

    ところで滑空してるのは、ムササビだと思う?モモンガだと思う?