haru

ガーデンイベント&伝言板

日記




ガーデンイベントで ハムみみフードと交換したので

コーデしてみました

ニコタで クリスマスのコーデをすると

もうすぐクリスマスだなぁと実感します

今日は 雪がちらついていて

外の気温は マイナス1℃になっていました

冬の寒さも 厳しくなってくるので

風邪などに気をつけて 暖かくしてお過ごし下さいね♡

いつも訪問や 優しい伝言をいただいて

とても感謝しています

この日記は 伝言板として

使っていただけたら 嬉しく思います

素敵なクリスマスを迎えられますように☆彡

そして 今週も楽しい週末になりますように♡


  • Pansy✿

    Pansy✿

    2022/12/24 22:49:07

    こんばんわ、メリークリスマス!素敵な夜をご家族でお過ごしください!

  • 総悟

    総悟

    2022/12/24 22:14:09

    haruさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    *".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪ヽ(*^▽^)ノ""☆
    素敵なイブをお過ごしくださいね(^-^)

    ハムハムコーデのharuさんとサンタさんとトナカイさん♬
    (*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱい♬可愛いクリスマスコーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • Pansy✿

    Pansy✿

    2022/12/24 21:36:02

    こんばんわ、メリークリスマス!私の方こそありがたいです!可愛いプレゼントをありがたいです!良い1日をharuさんに!

  • マリー

    マリー

    2022/12/24 20:08:04

    こんばんは、メリークリスマス~!!
    今朝は雪が降りました。
    飛び込みの急ぎの仕事が入ってしまい、今日も明日も仕事です(>_<)
    楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

  • あずき

    あずき

    2022/12/24 17:47:53

    haruさん♬
    Merry Christmas☆彡
    ご家族で楽しいイブ&クリスマスをお過ごし下さい^^

  • ろまん

    ろまん

    2022/12/24 17:35:49

    こんばんは、メリークリスマス☆彡素敵なイヴを過ごしてくださいね。
    今日はおやつにケーキ食べて今夜はチキンを食べます~^^
    今日のコーデもとっても素敵~♪ドレスも髪形も背景も素敵ですね。
    足元のみんなも可愛いですね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/12/24 15:31:07

    こんにちは。
    メリークリスマス!

    楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね♪

  • ゆき

    ゆき

    2022/12/24 14:42:36

    Merry Christmas 
    今日も楽しい素敵な一日を
    お過ごし下さいね♬

  • kazu

    kazu

    2022/12/24 09:50:18

    おっはよ~ん^^ホワイトクリスマスとならないイブ 孫達と雪合戦、雪だるま作りかったなぁ^^寒いだけ!

  • ゆき

    ゆき

    2022/12/23 23:43:22

    こんばんわ 
    今日の宇野選手100点超えの
    素晴らしい演技でしたね☆★
    明日はいよいよ女子のフリーですね
    楽しみです(*^-^*)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2022/12/23 23:08:48

    こんばんは~
    この季節、朝起きると真っ暗なのが早起きしてる~て感じで、なんか良いです^^
    出勤前なのでゆったりとは過ごせませんが(汗)
    明日はお休みなので、寝坊しますw

  • Aruku

    Aruku

    2022/12/23 22:53:16

    こんばんは。
    新しい業務を教わり、バタバタな1週間でした(笑)
    まだまだ未熟な所もあるので、反省しつつ来週も頑張ります!
    良い週末をお過ごしください♪(*´▽`)/

  • uni

    uni

    2022/12/23 22:33:40

    長い一週間だったけど
    ようやくクリスマスの有る週末にたどり着きました♪
    素敵な週末生活にしてね♪

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2022/12/23 21:37:14

    こんばんは、クリスマスイブですね。
    サンタさんは大忙しで子供たちのために飛び回っていることでしょう。
    早起きしても外は暗いし寒いので布団の中で明るくなるまで過ごしています。
    素敵な週末をお過ごしください。

  • あずき

    あずき

    2022/12/23 19:05:55

    こんばんは~^^
    ガチャのヘア 可愛いワンピにお似合いですね~♬
    とっても可愛いです~(#^.^#)

    ヘアお揃いで嬉しいです~(^^♪

  • ろまん

    ろまん

    2022/12/23 17:40:10

    こんばんは、早めに目が覚めてゆったりした時間を過ごせて
    良かったですね。そういう時間も嬉しいですね。
    今日はこちら風が強くて飛ばされそうでした。
    お洋服着替えてみました。ハムみみフード交換できました。ありがとう~♪
    今日のharuさんのコーデ、とっても可愛いです~♪ピンクのドレスに
    髪が揺れてとっても可愛い~♪

  • Pansy✿

    Pansy✿

    2022/12/23 16:30:24

    パンケーキに洋梨とアイス、、美味しいと思います。今度生まれる時はharuさんのうちに~。

  • Pansy✿

    Pansy✿

    2022/12/23 16:24:03

    こんにちわ、思いもよらず誕プレにありがたいです、本当に、、、。感謝してます。haruさんも寒い日が続きますのでご自愛くださいね。渡しも気を付けます。

  • kazu

    kazu

    2022/12/23 14:31:35

    こんにちは~^^朝からの吹雪も落ち着き 寒さのみが残る寒~い 花金だけどホワイトクリスマスだわ!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/12/23 08:13:02

    おはようごさいます
    寒いですね!雪の予報が出て珍しいことですよ。
    暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)

  • ゆき

    ゆき

    2022/12/22 23:13:49

    こんばんわ 
    全日本選手権 Fスケート女子の坂本さんが
    さすがの首位ですね☆★

  • Aruku

    Aruku

    2022/12/22 21:53:20

    こんばんは。
    美味しそうなパンケーキですね♪
    お家でカフェみたいなおやつが食べられて素敵です。
    (*´ー`*)
    あっという間に週の後半ですが、体調に気を付けて頑張ります!

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2022/12/22 21:42:23

    こんばんは、クリスマスが終わるともう年末ですね。
    年末年始の準備忙しくなりますね。
    無理せず身体に気を付けて素敵な週末をお過ごしください。

  • マリー

    マリー

    2022/12/22 18:51:00

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    パンケーキ、美味しいですよね(^_^)
    洋梨とバニラアイス、いいですね。
    家は、イチゴと生クリーム、チョコシロップがこれからの時期は定番です。
    初夏からはブルーベリーと生クリームが定番です。
    シンプルにメイプルシロップたっぷり~も、大好きです。
    明日はクリスマスケーキ用のスポンジを焼く予定です。
    楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

  • ろまん

    ろまん

    2022/12/22 17:25:36

    こんばんは、パンケーキに洋ナシとバニラアイスのせてって
    とっても美味しそうですね。喜んでくれてまた作ってあげたくなりますよね。
    今日は冬至なので後でかぼちゃの煮物食べてゆず湯に入ります~♪
    haruさんの今日のコーデとっても素敵~♪キャンプかな?
    美味しそなお肉と可愛いお洋服と背景も素敵ですね。

  • kazu

    kazu

    2022/12/22 10:16:46

    こんにちは~^^朝の雨が憂鬱だったが動き出したら止んでくれた晴れ男になったかな?^^なっわけないかぁ

  • たくみ

    たくみ

    2022/12/22 06:34:21

    おはよう 美味しそうだね
    娘さんも将来そういうスイーツを作るようになるんだろうな
    楽しみだね

  • れのやん

    れのやん

    2022/12/22 00:16:29

    こんばんは!まだまだ年末な感じがしないです・・・。

    好評だと、また作りたくなりますね^^

  • ゆき

    ゆき

    2022/12/21 23:30:38

    こんばんわ 
    年賀状もう少しかかりそうです 
    明日には終わらせたいです(^-^)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2022/12/21 23:15:38

    こんばんは~
    美味しそうなおやつですね^^
    娘さんが喜んでくれるのが一番うれしいよね^^

  • uni

    uni

    2022/12/21 22:11:48

    こんばんはー
    オシャレでステキなスイーツですねー
    よいクリスマス期間をお過ごしくださいなのです♪

  • あずき

    あずき

    2022/12/21 21:45:23

    こんばんは~^^
    パンケーキにバニラ美味しそうですね~♬
    私も食べたくなっちゃいました^^

    バーベキューコーデいいですね~(^^♪
    焚火で焼いてるお芋美味しそうですね~♬

  • kazu

    kazu

    2022/12/21 10:48:45

    こんにちは~^^外気は冷たいけど風も弱く陽射しが暖かいから気が若い老体には良薬だわ!^^

  • ゆき

    ゆき

    2022/12/20 23:50:18

    こんばんわ 
    年賀状まだ書けてないです 
    急いで仕上げなくちゃね(^-^)

  • あずき

    あずき

    2022/12/20 19:36:28

    こんばんは~^^
    可愛いお姫様コーデ素敵ですね~(#^.^#)
    可愛い子たちと楽しいクリスマスパーティーいいですね~(^^♪

  • マリー

    マリー

    2022/12/20 18:15:25

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    寒い時は温かい食べ物がいいですよね。
    うちもお鍋の頻度が上がっています。
    クリスマスまであと少し…
    楽しいクリスマスになるといいですね(^_^)

  • ろまん

    ろまん

    2022/12/20 17:41:16

    こんばんは、今日もとっても寒かったです。
    チーズダッカルビを作ったんですね。美味しそう~♪
    体も温まって美味しくて良かったですね。
    寒いから最近はお鍋にすること多くなりました。
    今日のコーデとっても素敵~♪お城からちょっと抜け出してきた
    お姫様みたいですね(*´▽`*)

  • kazu

    kazu

    2022/12/20 10:20:43

    こんにちは~^^やはり昨日もINできなかったわ!^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪

  • Aruku

    Aruku

    2022/12/20 08:43:34

    おはようごさいます。
    チーズタッカルビ、美味しそうですね~!
    お肉とチーズ、最高の組み合わせです(笑)
    今週も宜しくお願いします♪
    ヽ(´ー`)ノ

  • たくみ

    たくみ

    2022/12/20 08:17:13

    おはよう haruさん
    今日もいい天気だよ
    チーズは栄養満点だもんね^^

  • れのやん

    れのやん

    2022/12/20 00:20:21

    こんばんは!今年もあと少しだけど、まだ1週間ちょい仕事です^^;

    身体を温めて、免疫力もアップですね^^

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2022/12/19 22:45:10

    こんばんは~
    チーズタッカルビって家で作れるんですね~^^
    お料理、上手なんですね(´∀`)

  • uni

    uni

    2022/12/19 22:44:22

    こんばんはharuさん☆
    冬らしくて暖かそうな食べ物で心も体も暖まりましょ♪
    随分と寒いけどお風邪ひかれませんよーに…

  • ゆき

    ゆき

    2022/12/19 22:36:42

    こんばんわ 
    大雪で道路停滞が起きてますね 
    暖かくなって欲しいですね 
    今週もよろしくお願いします☆★

  • Pansy✿

    Pansy✿

    2022/12/19 22:05:49

    こんばんわ、チーズダッカルビなんて美味しいものも作られたんですね!すごいです。体調、最近一寸食べれなかったんですが、今日は元気で本を読んでます。(^-^)/ありがとうございます!haruさんももうすぐクリスマス楽しんでください!

  • あずき

    あずき

    2022/12/19 22:00:06

    こんばんは~^^
    チーズタッカルビいいですね~♬
    美味しそう(^^♪
    美味しいもので身体もぽかぽか最高です♬(*^^)v

  • たくみ

    たくみ

    2022/12/19 14:38:27

    こんにちは haruさん
    今日は寒いけどすごく晴れていますよ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/12/19 13:50:54

    こんにちは~
    今日は小雪が舞ってメチャ寒い日です。
    年末なので、掃除しないとと、思うばかりで
    コタツに入ると動けません^^
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • れのやん

    れのやん

    2022/12/19 00:52:17

    こんばんは!寒いですね~~~残り2週間弱、体調に気を付けて過ごしましょう^^

  • ゆき

    ゆき

    2022/12/18 22:33:13

    こんばんわ 
    厳しい寒さが続いてますね 
    日中の気温も上がらず
    ストーブの前から離れられません

  • ゆき

    ゆき

    2022/12/17 23:35:43

    こんばんわ 
    今日は冷たい雨が朝から降り続いてます 
    年末のお掃除でキッチンの掃除等をしてました☆★
    明日もお掃除です(´・ω・`)

  • マリー

    マリー

    2022/12/17 19:18:05

    こんばんは。
    凄く寒いですね。
    今年は寒さが一段と厳しく感じられます。
    電気代を気にしつつ、たくさん着こんで過ごしています。
    お鍋の頻度が高くなっています(^_^)
    もうすぐクリスマス、楽しみにしています。
    体調に気を付けて、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/12/17 18:57:19

    こんばんは。
    ハムみみのフード可愛いですね。

    珍しく先週の土曜日から3日間寝込んでしまいました。
    かかりつけ医が発熱外来を中止していて、他の病院も通院していなければ診てもらえず焦りましたが、
    キットで陰性を確認できたのでホッとしました。
    この時期簡単に診てもらえないのは辛いですね。

    寒さが厳しくなりましたので、haruさんもお身体ご自愛くださいね。

  • あずき

    あずき

    2022/12/17 18:01:48

    こんばんは~^^
    ハムみみフード交換おめでとうございます~♬(*^^)v
    このフード可愛いですよね~♬(#^.^#)♬
    私も今日付けて来ました(^^♪
    お揃いでとっても嬉しいです~(#^.^#)♬

    haruさんも暖かくしてお過ごしください^^

  • Aruku

    Aruku

    2022/12/17 17:47:57

    こんばんは。
    可愛らしいクリスマスコーデですね~♫(*´▽`*)
    早いもので、来週はクリスマスイブですがロマンチックな予定はありません(笑)
    当日は所用を済ませたら、家でのんびり美味しい物を食べたいです。
    haruさんも楽しい休日をお過ごしください☆彡

  • ろまん

    ろまん

    2022/12/17 17:28:44

    こんばんは、雪もいっぱい降ったりして大変だし寒いし
    体調には気をつけながら毎日お過ごしくださいね。
    ハムみみフードをつけているharuさん、とっても可愛いです~♪
    今日のコーデも背景と手持ちとみんな素敵ですね。
    クリスマス楽しみましょうね(*´▽`*)

  • kazu

    kazu

    2022/12/17 08:51:25

    おっはよ~ん^^賀状の受付が始まったのに俺は賀状すら購入していない どうした俺?恋してるのかな?^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/12/17 08:33:59

    おはようごさいます
    これから気温がぐ~と下がって寒くなりそうです
    今日はのんびりと家にいます^^
    暖かくして良い週末を過ごしてね(*^-^*)

  • れのやん

    れのやん

    2022/12/17 00:17:51

    こんばんは!録画しといたドリフの特番を見て大笑いしました^^

    笑う事で免疫アップです!
    笑門福来

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2022/12/16 23:06:34

    こんばんは~
    こっちも寒いけど雪はまだ^^
    でも、タイヤは冬用に履き替えました。いつでも積雪okです^^
    ハムみみフード、かわいいね^^

  • uni

    uni

    2022/12/16 22:39:07

    こんばんはharuさん☆
    さむーい毎日が続くけど暖かくしてお出かけしたりしてね(*'▽')/
    うにも明日はおやすみなので少しお出掛け予定です、
    年末お仕事で心がすさんできてるのでしっかり心の洗濯してきたいと思います♪