夢うつつ

12月の課題☆防寒コーデ☆

サークル


クリスマスプレを選びにショップに来ました♪

  • 涼子

    涼子

    2023/04/04 12:41:45

    ジャスミンさん おこんにちは~♪

    昨日は優しい伝言をありがとう~
    多分すごく言ってたんだろうな?と想像がつきます。
    ジャスミンさんがわかってくれれば私はもう良いかな?
    それにしても彼女はどうしたんだろうと思ってます。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/12/17 17:41:07

    ジャスミンさ~ん♪ クリスマスコーデも可愛い(*^^*)
    クリスマスプレゼント 貰うのも選ぶのも楽しいですよねぇ(^O^)/
    楽しい週末をお過ごしください(*^^)v

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2022/12/17 13:44:16

    あったかコーデいいですね!
    もこもこはかかせませんよね^^

    ステキねプレゼントが見つかりますように♪

  • puni

    puni

    2022/12/17 11:57:32

    こんにちは。
    クリスマスコーデ可愛いですね。
    ベルと柊のリボンも素敵です。
    ショップでのお買い物も楽しそう!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/12/17 02:31:57

    ジャスミンちゃん♪
    ボアのアウターがあったかそう~♡
    くまちゃんポシェットがさり気にカワイイね(*⌒∇⌒*)