ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2525)魔術

コーデ広場

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:61

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大魔術~~♪
「Toshi、よ~~く見ててね。
 これからbonoが消えるから!」
「大丈夫か?
 すごく難しいマジックだけど・・・・」
「任せて! 目を離さないでね。
 いくよ! 『ぼにょ~~~~』」
(bonoの大きな声が響きます)

「あ! 消えてない」
「あれ~~ おかしいな・・・・
 フリマで超豪華なC服5着と交換した
 入っちゃうマジックハットなんだ。
 ただの大きな帽子だったらクマるな!」
(不満そうなbono)
「召喚アイテムだったの?」
「何も記載はなかったんだ・・・・・」

「消えるマジックは無理だと思うな」
「え~~ それはクマるけど・・・・・
 なにか理由があるの?」
「当然だよ
 タウンで消えちゃったら帽子だけが残る。
 誰かが持ってちゃうよ!」
「わ! それはもっとクマるな~~~
 でもマジックができないのは悲しいな」
「びっくりハットを併用したら?」
「わ~~ Toshiは頭がいいねᵔᴥᵔ」


(櫻井翔)教会 ニコッと山

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/18 04:14:59

    雨は上がったんだ〜〜〜
    bonoは松ぼっくりすますサークルの謎を解明できたんだ。
    バッチリ日記に記載したんだᵔᴥᵔ

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/12/18 02:15:53

    タウンに帽子だけが並んでいたら…恐いですね(^o^)
    拾っていく人もいるかも(交番がニコ山にあるからそこに届けたり)
    よく似合ってます♪貴熊度アップですね☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/18 01:14:25

    サッカーと自然とショップ。

    明日メンテでお休み。

    22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

    宜しくお願いします。

  • †モン†

    †モン†

    2022/12/18 00:36:31

    あははwwwタウンで消えたら帽子だけが残るww(。→∀←。)
    めっちゃ面白いですねww(。→ˇ艸←)
    確かに誰かに持ってかれたら困りますよね~w
    もう毎回本当会話が可愛すぎでほのぼのします(*´艸`)

  • とまと

    とまと

    2022/12/18 00:36:20

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    C服5点でゲットとは、やりましたね。♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/12/17 23:45:29

    凄く素敵なアイテムだから、消えなくってもOKです^^v

  • sai

    sai

    2022/12/17 23:30:33

    それ、あったかそうだな。足元が(笑)

  • you

    you

    2022/12/17 23:04:46

    マジックハット可愛いですね(*^^*)
    どんなマジックが出来るか楽しみですね(^^♪

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/12/17 21:23:07

    こんばんわー(∩´∀`)∩
    ・クリアカラーレインコート結構好きかも♪
    不人気じゃなくレアものだよー!
    ・ロイヤルプリンスアルヴァンのアンドロくんカッコイイ(≧▽≦)/
    歌苦手だったんだ~聞いてみたいかもw
    ・ダブルランクインおめでとうですヾ(*´∀`*)ノ欲張っちゃダメw
    ・キャスケット!貴熊度がさらに上がっちゃいますねー
    ストールとの色合いもバッチリだし☆彡
    ・ハムみみ可愛いよねー(*´▽`*)私も狙ってる!!
    っていうか全体的に欲しいのありすぎる~~ 頑張ろうねっ
    ・入っちゃうマジックハット!成立オメデトウヾ(*´∀`*)ノ
    もしかして消えるマジックじゃなくて空に浮かぶのかも( *´艸`)
    ビックリハットのウサちゃんが教えてくれるかも!

  • パミタン

    パミタン

    2022/12/17 21:22:53

    bonoちゃん 大っきなハットかわいいね
    マジックハットなんだね どんなマジック出来るんだろうね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/12/17 20:52:33

    こんばんわ!マジックハット、可愛いですね~
    フリマ成立おめでとうございます~

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/12/17 19:49:09

    マジックハットてかわいいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/17 19:03:55

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/12/17 17:19:49

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーー可愛い帽子だね
    みんなは入れていい感じ(#^.^#)
    どんなマジックなんだろうね

  • さくら

    さくら

    2022/12/17 17:15:51

    マジックハットは目玉だったかな?
    召喚アイテムだったのかな?
    忘れちゃいますね。
    フリマで頑張ったんですね。
    おめでとうございます。

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/17 17:14:28

    湿度が高くなって少し暖かく感じるんだ。
    bonoは美味しいカレ〜で満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    今夜は警視庁考察一課を観ようかな?
    でもね、ストーリーがいい加減で眠くなっちゃうんだ・・
    クマるな・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/12/17 16:11:05

    こんにちは。
    大きな帽子ですね。消えるマジック用なんですね^^;

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/17 15:16:24

    月曜日の早朝からまた麺手があるんだ。
    11時までだけどなんだか麺手が多すぎる気がするんだ・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/17 14:29:26

    頑張って欲しいですなう。

    ご苦労様ですなう。


    櫻井とニコ山と教会。

    19日メンテ。

    22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

    宜しくお願いします。

  • みろく

    みろく

    2022/12/17 13:31:05

    大きなハットにすっぽり入るの楽しそう♪
    フリマ成立おめでとうございます!

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/17 12:46:44

    大きなハットかわいいね^^
    ホットケーキ、おいしそう~食べたくなるなぁ。

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/17 12:36:31

    美味しいほっとケ〜キで満腹なんだ〜〜

    リアはすごく寒いけど
    bonoはマジックハットで足元は暖かいんだᵔᴥᵔ
    暖かくなるマジックなのかな?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/12/17 11:04:03

    こんにちは♪
    Toshiさんのアイディアばっちり極まりましたね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/17 07:52:18

    大きな帽子、なかなか可愛いですね。
    bonoさんらしくていい感じです。
    マジックは難しいから、頑張って練習してください。
    フリマ成立、おめでとう!

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/17 06:58:36

    あら~
    大きなハットにbonoさまが入ってる~
    フリマで豪華なC服5着と交換した入っちゃうマジックハットなのね☆
    早速やってみるけど消えないね><
    召喚アイテムでもないし、ただの大きな帽子だったのかな~
    Toshiさんのアイデアでびっくりハットを併用でなんとか成功ね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/12/17 06:08:27

    bonoさん、おはようございます。
    コロナワクチン、打って打った方の手が使えません。

    そう言えば、私のPCは常にイヤホンさしていて使わない限り音が聞こえないんだけど・・・。

    先日イヤホンを使った後、そのままニコタにINしてタウン周りしたら…イベント広場には、クリスマスの音楽が流れていたんですね。

    そして何故か、コーデ広場だけ音もなく凄く静かでした。

    魔法で消えちゃったら、元に戻れなくなってしまうかも?。

    試さないで、下さいね。