社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

すごく可愛いにゃん❤️

コーデ広場

甲斐様からハムぽっけコーデの

プレゼントにゃん=^x^=

ありがにゃん♡

ポイントが高くて諦めていた服にゃん!

すごく嬉しいにゃん♡

暖かくてご機嫌にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


タウンで遊ぶ仲間がいるのは嬉しいにゃん!

にゃん!

ハムスターは小さいから

迷子になったら困るにゃん!

ポケットの世界を楽しんで欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=

(櫻井翔)教会 ニコッと山

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/18 04:42:54

    にゃんはロココ貴族スーツのお披露目を忘れていたにゃん・・・ 
    貴猫度アップのチャンスを逃したにゃん!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/18 01:15:24

    サッカーと自然とショップ。

    明日メンテでお休み。

    22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

    宜しくお願いします。

  • るるも

    るるも

    2022/12/17 23:07:32

    おめでとうございます^^
    良かったですね(*⌒▽⌒*)

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2022/12/17 22:24:33

    わぁ~!ハムぽっけコーデニャン❣❣
    可愛いニャン❣

    ステキなプレゼントよかったですね^^
    よく似合ってるニャン‼

    ポイントが高くて諦めてるニャン><。

  • らいな

    らいな

    2022/12/17 21:06:31

    カッコかわいいコーデですね~♪
    ステキなプレゼント、よかったですね~(^^♪
    ニャン(猫)にとってはごちそうな気もしますけどね…(;^ω^)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/17 17:45:46

    にゃんは美味しいキャレ~で満腹にゃん♡
    今夜は警視庁考察一課を楽しむにゃん・・・=^x^=
    にゃんだかストーリーがめちゃくちゃなドラマにゃん!
    困るにゃん・・・

  • そら

    そら

    2022/12/17 17:11:21

    私もガーデニング頑張ってますが 到底もらえそうにありません・・。
    人徳のたまものですね^^
    ハムスターを飼ってた頃が懐かしいです(*´ω`*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/17 14:32:05

    おめでとう御座います。

    良かったですなう。



    19日メンテ。

    22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

    無理おしない様になう。

  • あんず

    あんず

    2022/12/17 14:27:17

    貴重なアイテムのプレゼントですね。
    おめでとうございますニャア~=^_^=

    私は、全然届きそうも無いです。

  • エディス

    エディス

    2022/12/17 14:11:32

    こんにちは。
    コーデ、かわいいですね。
    今日はホント寒いですが、
    明日の方がもっと寒いらしいので気をつけてください。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/17 12:47:45

    ニコ店の食材集めは大変にゃん・・・

    激サムにゃん!お日様が全く出ないにゃん!
    おやすみなのにイベ広場の人は少ないにゃん・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/17 07:55:34

    この服は可愛いからいいよね!
    ぷ〜もお友達からいただいたんだ。
    今日はお揃いコーデだね。

    よかったねー。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/17 07:22:00

    おはよぅ~かわいいにゃん♪手持ちもいいね。