総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩196

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩196

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント頂けるお陰で196個迄出来ました(≧▽≦)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩195で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※今回お返事お休み中で書いてなくてごめんなさいです(m´・ω・`)m 
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩196のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 
今回は
16日金曜日から19日月曜日迄お休みです(´・ω・`)
19日メンテやっぱあったー!(๑°ㅁ°๑)!!

勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

すっかり朝晩寒さ増し増しなって来たから皆様も体調崩さないように
気を付けて元気にお過ごし下さいね(*´▽`*)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは投稿した相棒とお揃いコーデだよー(*´▽`*)
今回もまた前回よりちょっと違って
見守る狐様と豆柴ちゃんと肩にシマエナガちゃん
ついて来てくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私信(´・∀・`)エヘ
Eまる様♬でんごんばーん195ラスト(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
お祝いにどんぐりころころ(メロディ水戸黄門でw)また
歌いに来るねーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/21 15:05:47

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は曇り予報でした結構晴れてますw
    気温はギリ10℃くらいかなw

    歌番組からのドラマスムースに観られて良かったですね♪
    ウタは私も聞いていましたよ~
    映画は観てないけど、その世界観は分かったような気がしました~(#^.^#)

    「PICU」は観て無いんですよ~ごめんね(>_<)
    それから怖いビデオのはチラッと・・・
    トンネルへ入って行く高校生くらいの二人の足が何者かに引っ張られるのを観ましたwwww
    こわ~Σ(・ω・ノ)ノ!

    これコメント入るかな~?いま98なんだけど(笑)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/21 15:03:06

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですwジェットコースターは苦手しかも高所恐怖症…なんだけど
    好奇心旺盛なので怖がりの見たがりて困った性格なんです(๑́•∀•๑̀)テヘ
    だけど飛行機大好きで乗った時はもう飛行機が動き出してバックするとこから
    (*∩∀∩*)ワクワク♪滑走路を走行するとこも(*∩∀∩*)ワクワク♪飛び立つときテンション
    爆上がりwそして上空から見る景色も好き♬富士山上空はとても綺麗で
    ついはしゃいでしまいCAさんに話しかけられてしまいました(;・∀・)←どんだけw
    しかも3列シートの真ん中で通路側に友達と2人だったけど窓側の方が
    席変わりましょうか?て気を使われてしまうという(;・∀・)←どんだけw
    地元から東京行の時だったとですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    そして着陸する時のあの飛行機の羽が動くのがカッコ良くてわぁ!わぁ!て
    感激しちゃうんです(≧▽≦)

    そっかーwwアンジェリカさん機長にお食事持って行ってたとこだったんですねw
    ( *´ᗜ`* )/ハーイて手を挙げた僕。きっと「ごめんなさいね。お客様の分は少しお待ち
    下さいね」て優しく笑顔で教えてくれたでしょうね(๑́•∀•๑̀)テヘ
    そいえばT氏のドラマといえば「素敵な選タクシー」以来主演の見てないような…
    (´ー`*)ウンウン!パイロット役!似合いそうですね(*´▽`*)
    アンジェリカさんがCA役でパイロット役にT氏の映画!絶対観たい(≧▽≦)
    その時は恋人役かな?上司役かな?(((o(*゚▽゚*)o)))

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    涼子さんもハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/21 14:52:19

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    朝一番のエアコン作業対応オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    その分朝早く起きて対応大変だったと思います(>_<)
    取りつけたり取り替えたりの作業の対応てけっこう時間もかかるし
    大変ですよね。僕も去年引っ越して来た時に取りつけ作業は業者さんに来て
    貰ったとけどその間愛犬2匹を抱っこしてただただ終わるのを待つという時間…(;・∀・)
    そんなにかからないんだけど長く感じますよね(´・∀・`)エヘ

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノお昼ご飯はひじき稲荷作られたんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    ひじきは鉄分栄養満点だからよく(´~`)モグモグして摂取したいです(^-^)
    毎日の献立考えられるの本当スズランさん始め皆様凄いと尊敬です。
    僕だったら…もうあるものなんでもお菓子でもおkなので(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    いよいよ明日から店イベですね♬了解です(๑•̀ •́)و✧
    4皿(´~`)モグモグ頂きますね(*´▽`*)
    僕もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    お返事拝見させて頂いて来ましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うです(^-^)
    確かにwお互い日記コメントすれ違ってる時あるですね(๑́•∀•๑̀)テヘ
    (゚ロ゚;)エェッ!?またですか?前も確か注意しないとって誰かありましたよね…
    スズランさん優しく対応して下さるからご訪問される方の中に変な方も
    混じって来ちゃうのかな…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    スズランさんがトラブルに巻き込まれないよう教えて下さる方いらして
    良かったです(^-^)
    いつも相棒の分もお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    今日も寒く冷える一日ですね(>_<)昨日の犯人は捕まったかな…
    スズランさんもお外気を付けてそして風邪にも気を付けて
    午後からもハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/21 14:39:47

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    「でんごんばーん」では更新した時その時のコーデを貼ってるので
    左上のモフモフのが今のコーデなんです(*´ω`*)
    こっちのコーデは狐さんのお洋服とお顔の模様がセットになってるから
    お顔違うように見えるのかも?(^-^)

    足元にスリスリしてる豆柴ちゃんと肩にチョコンと乗ってる
    まぁるいシマエナガちゃんは可愛くてお気に入りなんです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    後ろの大きな狐さん♬さすがあずきさん!!
    見た目は迫力満点だけどお名前は「見守る狐」さんなんですよ(*´▽`*)
    あずきさんのお気づきの通りみんなを暖かく見守ってくれてるんですヾ(*´∀`*)ノ

    こっちも昨日と気温は同じ位なんだけど雨が降っていてお日様出てないからか
    空気冷たくて室内も冷えます~(>_<)
    服装とかで暖かくして日中の暖房は我慢してるですよ(´•ω•`;)
    夜は暖かくぬくぬくしないとですね(*´ω`*)
    あずきさんも風邪等引かないように気を付けて暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2022/12/21 14:32:32

    おこんにちは 総悟さん~

    ジェットコースターは苦手なんだけど飛行機は大好きなんですね~
    まあジェットコースターの方が怖いかな?
    飛行機は一応室内だしね 飛行機は退屈な面もあるんだけど
    乗ってるだけで嬉しくなります 国際線ならなおさらですね。
    今日のアンジェリカは機長に機内食を持って来たのだと思います(笑)
    そうこの機内食美味しそうですよね~
    T氏のCMを観てるとドラマで観たくなるのですが
    本人は映画が良いみたいです(残念)
    まあ俳優として考えれば映画なんでしょうけどドラマで観たいT氏です。
    特にパイロット役を観てみたいですね~

    総悟さん これからの時間も楽しく過ごせますように♪
    いつも本当にありがとうございます♪

  • 総悟

    総悟

    2022/12/21 14:20:43

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日はシェリーさん知らない方との来客対応だったんですね。
    僕もどっちかというと人見知りなので(誰も信じてくれんとけど(;・∀・))
    知らない人とお話するのは緊張しますよね(>_<)
    シェリーさん無意識にいっぱい気遣われて疲れたんだと思います。

    シェリーちゃん元気回復して良かったですね(*´▽`*)
    ブログも拝見させて頂いてますよ(^-^)
    ベルちゃん順調に成長してるけどママ大好きなんですね(๑>◡<๑)
    お写真いつもママの傍にくっついてるカワ(・∀・)イイ!!
    尿検査も全員終わって後は結果待ちなんですね。
    シェリーちゃんのお産から沢山いろいろな事があり過ぎて
    シェリーさんもいっぱいいっぱい頑張られたから今はシェリーさんが
    休憩する番だと僕も思います。
    年内の受診は歯医者さんだけなんですね。終わったら本当ホッと出来るですね♬
    それからは身体と心の回復の為ゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    眠い時は疲れのサインもあるらしいので無理なさらずグッスリ
    眠られて下さいね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    こちらこそいつも優しいお言葉有難うです(*´▽`*)
    今日も寒いのでシェリーさんも体調気を付けて暖かくなさって
    トイプーちゃん達と穏やかで幸せな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/12/21 13:56:12

    こんにちわ('ω')ノ
    朝1番からエアコン工事終わりました
    バタバタしたけど終わればホッとしますね
    お昼はひじき稲荷作って食べました(*'▽')
    毎日七位にしようか迷います
    明日からのニコ店宜しくお願いします
    今日日記に訪問するお仲間さんの事で気を付けるように教えてくれた方がいてその方がわかったのでトラブル回避のため削除してお仲間さんだけは入れるように設定しました('_')
    今日も総悟さん、神田さん有意義な日でありますように

  • あずき

    あずき

    2022/12/21 12:43:00

    こんにちは~^^
    前回のでんごんばーんのコーデとお顔が違うんですね(^^♪
    元に戻られて こっちの方が落ち着きますね^^
    すりすり甘えてるわんちゃんに肩にちょこんと乗ってる小鳥ちゃん
    後ろの大きなきつねさん 仲間がいっぱい増えて賑やかでいいですね~(^^♪

    このおっきなきつねさん ぱっと見恐そうに見えて
    よ~く見ると優しいお顔してて
    総悟さんやみんなのこと守ってくれてるみたいでいいですね(^^♪

    いつもありがとうございます^^
    今日も寒いですから暖かくしてお過ごしください^^

  • 総悟

    総悟

    2022/12/21 10:46:14

    心ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うんうん!!吐く息が白くなるとどれだけ寒いかすぐわかるですよね(;・∀・)
    (σ・∀・)σ ソレナ!!わかるですー!!
    よく子供の時とか吐く息が白くなると「がおー」てゴジラの真似して
    遊んでました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    あと(・з・)フーてして「タバコ―」とか(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    マスク生活も3年になってくるとお店にはいろいろ種類豊富になったマスクが
    並んでますね(^-^)
    柄で遊べたり素材等も大分変わって進化してw
    今思えばコロナ無かったらこんなにマスク進化しなかったと(;・∀・)
    大分緩和されてきて屋外なら外しても大丈夫のようになってるけど
    みんな慎重になってるから外して歩いてる人少ないですよね。
    もう海外はほぼマスクしてないですし。
    生真面目な所が日本人のいいとこなんでしょうね。海外で評価高いの頷けるです(・∀・)ウン!!

    また週末には寒波降りて来るようなので心ちゃんさんも寒さ対策しっかりと
    風邪等気を付けて暖かくですよ~(^-^)
    心ちゃんさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/21 10:38:08

    Aliceさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今朝体調良くなられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お身体しんどい時は無理なさらないよう調子良いなぁて
    時に休み休みゆっくり家事頑張って下さいね(^-^)

    サツマイモとリンゴ煮はお母様直伝なんですね(*´▽`*)
    TVやネットなどで紹介されるレシピは沢山あるけど
    親子の間で受け継がれるお料理て暖かみがあっていいなって
    思います(*´ω`*)
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    日記にレシピ紹介して下さるの楽しみしてますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    僕でも作れるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

    Aliceさんもハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/12/21 10:29:46

    musicaさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)コメントの時間帯いつでも全然大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    musicaさんに嬉しいて喜んで貰えて僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデ広場でお見掛けした時「あ!musicaさんだー」てステキぽちしてたもんw
    ちゃんと覚えてるですよΣd(≧ω≦*) グッ
    なので再び遊び来て頂いた時嬉しかったですよ~(*´▽`*)

    コメント交流嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    musicaさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/21 10:24:18

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    残念ながらクリスマス寒波来るみたいですね(;・∀・)
    先週も週末に寒波降りて来てまた週末に寒波降りて来るって何かタイミング
    良いのか悪いのか…(´•ω•`;)
    平日降りて来るとお仕事通勤時が困難なるし週末だとお出かけ予定の人達が
    交通マヒすればガッカリなっちゃうもん(>_<)
    でもホワイトクリスマスてあまり積雪無いこっちでは珍しくて
    一面雪景色なると普段は寒くてお外出たくないのにめっちゃ寒くても無駄に
    お外出たくなる不思議な衝動が(´・∀・`)エヘ歩く時もあえて誰も歩いてない
    真っ白なとこを歩いたり(*ノ>ᴗ<)テヘッ雪慣れしてないだけに珍しくて(*∩∀∩*)ワクワク♪
    なるとですよね(;・∀・)
    今新潟県の方では異常な積雪で大変な事になってるので堂々と言えないとけど…
    早く解除なって渋滞巻き込まれてる方々が解放される事願いたいですね。

    サンタさんがお空から誰も困らない位のちょうどいい雪景色のホワイトクリスマスを
    プレゼントしてくれたらいいなー(∩´∀`∩)
    うんうん!クリスマス近くなるとマライヤキャリーとワム?あと
    ラーストナイトクリスマス~♬だったかな?歌詞w何かこいう歌が
    出てくるですよね(^-^)あと「雨は夜更け過ぎ~に~♬」とかw
    この間世代別クリスマスソングベスト10とかいう番組で必ず入ってたですw
    そいえば最近のクリスマスソングてセカオワの位しか浮かばないなあ…

    (´ー`*)ウンウン僕も予定は無いけど賑やかなこの雰囲気が大好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんもハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/21 10:11:17

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いよいよ今週末クリスマスですね(*´▽`*)
    僕は12月入ってからお店入ればBGMはクリスマス♬
    TVのCMも番組もクリスマスムードいっぱいで賑やかな雰囲気が
    何か好きで何も無いけど(*∩∀∩*)ワクワク♪気分上がっちゃいます♬
    クリスマス過ぎると今度はTVもお店も一気に年末とお正月ムードに
    切り替わるのが凄い早いのもびっくりだけどw
    お店はレイアウトとか商品とか一晩で変えちゃうの凄いなぁと
    いつも感心しちゃいます。きっと店員さん達大変ですよね(>_<)
    そうそう!イオンだったっけ?もう恵方巻の話もTVで出ててどんだけ早いの?Σ(゚Д゚)て
    びっくりしましたw
    おせち料理も華やかですよね(*´▽`*)
    僕は栗きんとんがあれば喜んでます( *´艸`)
    冬は寒くて苦手だけどこの賑やかな雰囲気は大好きです(∩´∀`∩)

    有難うございます(*´▽`*)
    桃椰子さんもお出かけ時は暖かくお天気によっては足元気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/21 10:04:26

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事有難うです♬後ほど拝見楽しみに伺いますねε=ε=(ノ*・∀・)ノ
    昨日は朝早く旦那様の病院行かれたんですね。お疲れ様でした( ^^) _U~~
    旦那様の術後の検査結果無事異常無くて良かったですね(^-^)
    だけど来年に大腸検査受けられるんですね(>_<)
    無事何も無い事願ってます☆
    あうう(>_<)スズランさん皮膚炎酷くなってきたとですね。冬場はどうしても
    乾燥肌とか手荒れとか出て来ちゃいますよね。皮膚科受診されてお薬も処方して
    頂いて一安心ですね(^-^)飲み薬も出たんですね。身体の内側から効いて来ると
    早く症状も改善されると思います。だけど眠くなるのは辛いからやっぱり寝る前が
    いいですね。1か月後再受診の時には大分楽になられてると思います(^-^)
    僕も過去にバイトで洗剤に手の平負けて皮膚から爪から剥がれてしまうという
    経験して飲み薬と塗り薬経験あるので辛いの凄いわかるです(>_<)
    お大事になさって下さいね。
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮またまた50%値引きとは(๑°ㅁ°๑)!!しかもウナギ弁当!!
    それはあっという間になくなっちゃったでしょうね(;・∀・)
    スズランさん☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今朝ZIPで観ました。何か歩いてたら後ろから切りつけられてそのまま逃げられたから
    犯人の服装とかわからないらしいですね(>_<)その方は命別条ないようで幸いだったけど
    神奈川県の方でもお家に訪問者来て対応した人が刺されて亡くなられるという
    怖い事件起きましたね。犯人は今も逃走中で周りに方々不安ですよね(>_<)
    何で年末なって来るとこんな物騒で怖い事件増えて来るのか…(;´・ω・)
    どっちの事件のも早く犯人捕まえて欲しいです(一一")

    今日もスズランさん朝早くから立ち合いお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!!
    いつも相棒共々お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    スズランさんもハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/12/21 09:52:43

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    昨日は来客が二人あって、その応対に疲れました。
    知らない人との応対は疲れますね。
    シェリーも元気に回復して、今は私が休む番かなと思っています。
    年内のお医者さんは、歯科だけなので、ほっとしています。
    疲れて眠いです。少し横になりますね。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけて。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/21 09:44:45

    ゆずっち~(∩´∀`)∩

    ゆずっち~~(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!ゆずっち!!見―つけた(σ・∀・)σ

    おはよう~(・ω・)ノ
    ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノゆずっちのとこずっと雪降ってたんですね(>_<)
    こっちは日曜日の3℃から少しずつお昼の気温戻って今日も10℃予想です。
    昨日も同じで僕のPCも10℃表示で晴れて日差しも入ってたから室内は
    暖房消して空気入れ替えで窓も少し開けて過ごせたですよ(^-^)だけどもw
    室内が暖かいから晴れた日はついお外も同じて思いこんじゃうんですよね~
    お外出る時上着着ないで出たらやっぱり空気冷たっ(๑°ㅁ°๑)!!てなって
    また戻って上着を羽織るという(;・∀・)12月だもん。お外の空気は冷たいよね~
    だけど今日は朝から雨降っててお日様も隠れてるから同じ気温でもちと冷えるです
    だけどゆずっちのとこもっと大変ですよね(>_<)今日もお外足元気を付けてね。

    カナヘイのケーキ無かったとですね(´・ω・`)そいえば僕も最後の1個だったとですよ。
    プーさんも残り1個あって。( ,,`・ω・´)ンンン?ピグレット?あれウサギじゃないのー?w
    てっきりウサギて思って(´~`)モグモグしてたーwピンクだしーww
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮和栗のモンブラン!!それ絶対うまいやつ~♬だー(≧▽≦)
    食リポ楽しみしてるですよ~(*´▽`*)

    あうう(>_<)今朝ハリアたんおっきな雪だるまなってたですか?
    一昨日から新潟県地方の国道積雪で大変な事になってるですよね(>_<)
    現地の方でもこんなに雪が積もるのは早いて驚いてたですよ。
    自衛隊も出動して除雪とか運転手さんに配給も行ってるけど車の中に一日以上ずっと
    同じ場所てとても辛いし大変ですよね。トイレの心配も…
    ゆずっちのとこも雪の量今の時期からは早いんですね(>_<)まだ1月と2月あるから
    どうなるか…心配だね(´•ω•`;)
    雪かきお手伝い微力だけど…したいー雪珍しくて途中で遊び始めたらコラて教えてねw

    ゆずっち本当可愛いモフモフウサギさん有難う(≧▽≦)めちゃお気に入りだよー
    丸い大きな尻尾もお気に入りなの♬
    お店材料何とかw明日から一緒に頑張ろうね♬
    ゆずっち今日もハッピーいっぱいの一日を♬
    お仕事頑張ってね!!

  • 総悟

    総悟

    2022/12/21 09:08:42

    涼子さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ぬいぐるみに埋もれてモフモフ大満足コーデになりました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    涼子さんに褒めて貰えて嬉しい~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    うとうとメル♬涼子さんもフリマで☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆されたんですね!
    凄いですー☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    だってフリマで見かける度交換詳細見たらけっこう
    厳しい条件なんですよーΣ(゚Д゚)
    中には「P複数」位の条件もあった時応募して見たら案の定
    「不成立」の赤文字がソッコー来てましたド━━(゚Д゚;)━━ン!!
    応募数見たら必ず人数ついてるのも納得です(´ー`*)ウンウン
    うとうとメル涼子さんの優し気な表情とても似合ってるですよ~(∩´∀`∩)
    もう一つの鏡のコーデ。涼子さんきっと素敵なコーデ組まれると♬
    期待してるですー(*∩∀∩*)ワクワク♪

    涼子さん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/12/21 08:26:29

    総悟さんおはようですヽ(=´▽`=)ノ
    寒くなると吐く息が白くなりますね
    寒くなると恐竜さんになれますねw

    でも今はマスクで遊べないです
    早くマスク生活とさよならしたいですね

    今日も寒いですが、体調に気をつけてね

    良い一日を

    ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

  • Alice

    Alice

    2022/12/21 05:38:29

    総悟さん♪ おはようございます^^

    今朝は身体がだいぶ楽になりましたルン!ルン!
    ゆっくりと家事をすることにします^^
    りんごとサツマイモのバター煮はもの凄~く簡単なのです。
    私の母が作ってくれたものでレシピは無いのです。
    幼い時から見ていたので材料も調味料も全部目分量!
    今度、日記を書く時に出しますね(レシピと言えないから笑うだろうなぁ)

    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • musica

    musica

    2022/12/21 02:39:32

    総悟さん、深夜のお返し巡回ですみません。
    私のことを覚えていてくださって本当にうれしいですね。

    これをご縁に、コメント交流をさせて頂けたらと思います。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • sanngo

    sanngo

    2022/12/21 01:05:39

    総悟さん、コメントありがとうです(^^♪
    クリスマス寒波よりサンタさんがいいですね・・来ないかな~?

    マライアキャリーの歌とかクリスマス近くなるといっぱい流れてもうクリスマス=マライアキャリーみたい!

    予定はなくても何となく楽しいですよね、1週間の真ん中水曜も楽しく過ごしましょうね

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/20 23:51:18

    こんばんは(ノ´∀`*)
    クリスマス、年越し蕎麦、おせち料理、色々な物を街では売っています。
    賑やかです(*^▽^*)
    寒さ、雪、お気を付け下さいね。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/12/20 21:42:59

    こんばんわ(*'▽')
    18日、19日、20日の日記コメ返信です(^^♪
    今日は主人の検査結果聞きに8時過ぎに出て病院に行って来ました
    今回も術後の転移は見られなかったですが来年に大腸検査だそうです
    私の皮膚炎も酷くなったのでここの皮膚科で診てもらって貼る薬と塗り薬、飲み薬貰いました
    モミ薬は眠くなるらしいので寝る前に飲みます
    やく1か月後にまた行って来ます
    帰りにカメラ確認して帰宅が15時近くになりました~
    疲れた∻('_')
    また19時頃ヨークマートに行ってお弁当(ウナギ弁当)50%で購入したよ
    あっという間に無くなったよ
    そうそう夕方のニュースでまた切りつけて犯人逃げてるのかな??
    総悟さん、神田さん明日も普通に過ごされますように( ^ω^)
    明日は住人のエアコン工事が朝1番から来るので落ち着かないかなあ

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/20 20:41:20

    ‬|д゜)チラッ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |q•д•,,)チラッ

    総悟クーン、こんばんニャワーン(=´∇`=)(▽◕ ᴥ ◕▽)
    寒い寒いですね;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
    今日はずっと雪でした。。
    もう要らないのに。。。( ;∀;)

    総悟クンが教えてくれた、カナヘイのケーキが見つけられなくて。。
    調べてみたら、販売地域も販売期間も不明らしくて。。
    これから全国展開するのかも分からないっぽいです(´・∀・`)エヘ
    カナヘイさんがデザインした、プーさんとピグレットのデザインらしく、
    きっと総悟クンが食べたのはピグレットの方なんだと思ったですよ( *´艸`)クフフ♪
    今日は郵便局の帰りにファミマに寄ったら、和栗のモンブランが売ってたので買って来ました(*´▽`*)
    明日食べる予定なので、また食リポするですよぉー♪ ((o'∀'o)) ♪

    今もずっと雪が降り続けてるので、きっと明日の朝、ハリアたんは大きな雪だるまさんに変身してると思います(;゚∀゚)
    うちの方も例年に比べたら多いけど、新潟の方大変そうですね( ´›ω‹`)
    皆さん無事だと良いなぁ。。。
    今いっぱい降ってる分、年明け少ないなら良いけど。。
    きっと多くなるんだろなぁ。。って思ってます(´•̥ ω •̥` )

    ほんと、総悟クンに来てもらって、雪かきお手伝いして欲しいです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    明後日からのみせイベ用の材料は大丈夫ですか|q•д•,,)チラッ??
    忘れずにですよ(´っ・ω・)っ

    後、早速身に付けて頂けて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
    想像以上に似合ってるですよ(´ー`*)ウンウン
    お仕事で疲れて、総悟クンの所に来て癒されました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    明日で今週も折り返し地点なので、頑張りましょね٩( ''ω'' )و

    暖かくして、お腹冷やさないように寝ましょうね(*´ω`*)

    ステキな夜をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♪

  • 涼子

    涼子

    2022/12/20 20:33:12

    おこんばんは 総悟さん~

    ぬいぐるみがいっぱい 可愛いコーデですね~
    今日も迷いましたが白馬の色と合わせてコーデしてみました。
    うとうとメルはフリマでも人気ですね~
    私も最初は中々取れなかったのですが
    ある日取れました(嬉)
    ミッションは2つ出せるのでもう1つは鏡でコーデを考えたいのですが
    難しいですね 総悟さん いつもありがとうございます~

    明日も素敵な1日になりますように♪

  • 総悟

    総悟

    2022/12/20 19:43:50

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お返事大丈夫ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    てか書くの大好きだもん(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    ただ休日だけどうしても時間が逆に取れなくなるという(´•̥ ω •̥` )

    毎回更新する度銀さんの語呂合わせが楽しみなって来てるですよ(*∩∀∩*)ワクワク♪
    銀さんならダジャレ王にきっとなれるです!!(`・ω・´)b

    うひょΣ(゚Д゚)朝寒かったとですね(>_<)
    銀さんも滑らないよう足元気を付けて通勤移動してくださいね(^-^)
    銀さん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/20 19:35:10

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちはお天気晴れてお日様出てたからか?日差しの温もりで
    室内はポカポカ暖房要らずで日中過ごしてました(^-^)
    室内はですwお外出たらやっぱり風冷たいー(;・∀・)そりゃ12月だもんね(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    だ…だだだ大寒Σ(゚Д゚)あったですね!一番寒い日(>_<)いつでしたっけ(;・∀・)

    CDTV面白かったですね(๑>◡<๑)
    クリスマスソング特集から今年バズった歌迄好きな歌いっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    髭ダンのミックスナッツとウタの歌は残念ながらドラマ9時頃からだったけど…
    CDTV観ちゃいましたーエヘッ(*´ω`*)ゞそしてウタ迄観てからサクっと
    ドラマに変えて観たですよー(*´▽`*)半分途中からだったけど何とか話に
    ついていけました(`・ω・´)b
    やっぱり髭ダンのミックスナッツ良かったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    歌練習したくて見ながら一緒に歌うとけど歌詞噛んじゃう(;・∀・)覚えんばw
    ウタは本当その場にいるようでアニメとの合成進化してきましたよね(∩´∀`)∩
    そしてAdoの声量凄いしやっぱり上手い☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    そうそう!ミセスグリーンアップルも前から相棒が好きて言ってて知ったとですけど
    僕も聴いてる内に好きになりました(^-^)
    backnumberきぃさんお好きなんですね(^-^)
    昨日のは好きなアーティストいっぱいで凄い満足なりました(^-^)

    そして「PICU」最終回も9時半からだけど観ましたよ~
    きぃさん録画かな?
    またご覧になられてから感想語り合いましょうね(*´▽`*)

    寒い毎日続きますけどきぃさんも風邪等体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    きぃさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    寒い季節なのに今TBSで怖い番組観てるですー(>_<)相棒が教えて来たとです(;・∀・)

  • 銀

    2022/12/20 19:32:44

    総悟さん、おつかれさまっす(^^)/
    コメ返、無理しないでね~^^

    来年も、ダジャレ王を目指してみま~すw

    こちら、朝、氷が張ってました、、
    しっかり暖かくしていてね~(^_-)-☆
    まったね~~~(^^)/

  • 総悟

    総悟

    2022/12/20 18:54:59

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(=゚ω゚)ノ
    コーデご覧になって頂いて有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんです(^-^)
    店イベなったらまたガチャでお着替えなるからそれ迄に一度お着替えしようかて
    事で今回はお互いに好きなコーデというテーマにしました(^-^)
    僕はお友達の方々に頂いてたモフモフ可愛いコーデです~(*´ω`*)
    すっごくあったかいですよ~(*´▽`*)うんwきっとあったかいエヘッ(*´ω`*)ゞ
    ほぼほぼぬいぐるみの中に埋もれるの夢でw叶いましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あずきさんのご感想すっごく嬉しいです(≧▽≦)有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そうなんですよ(*´▽`*)相棒前にベビーちゃんショップ出た時すぐ
    「買わないと!」て張り切って購入してたです( *´艸`)
    名前「そうご」ていうとですよ~ベビーちゃん購入後はコーデに欠かさず
    抱っこしてるです(*´ω`*)よほどお気に入りのようですw
    ピュアな笑顔可愛いよなーまるで僕みたいに←て言ったら「え?誰が?」て
    言われたですーエーン!o(T◇T o)名前つけてるじゃん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    あずきさんのコーデ日記お話も可愛くて素敵だけどコーデにも
    内容伝わって来ます(^-^)
    これからも楽しみにしてますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    また今週末ちょうどクリスマス頃に寒気来るみたいですね(>_<)
    あずきさんも風邪等気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/20 18:43:53

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うんうん(*´▽`*)ミミ様は「明日は今日よりいっぱい貰えるよ~」て
    降臨されるとですよ(^-^)←僕の勝手な解釈です(´・∀・`)エヘ
    だってミミ様最低個数なら明日は必ず6個より多く貰えるですよね( *´艸`)
    こころさんに喜んで貰えて僕もお役に立てて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こっちも今日はお天気良くてお日様ポカポカでした(^-^)室内はw
    お外は空気冷たいからうっかり室内が暖かいからと上着無しで
    出たら寒っΣ(・□・;)てなるので気をつけないとですね(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    明日もお昼予想は11℃と同じようだけど雨予報ですー(´•ω•`;)
    お日様出ない分寒く感じるだろうなぁ(>_<)
    静電気!!これ困るですよね(´•ω•`;)
    僕の場合は愛犬と一緒に出掛ける時必ず僕の膝の上に乗ってるんだけど
    ダウンなどポリエステル系?の生地のを着てると愛犬に静電気発生して
    毛がほわーて逆立つとですよー(>_<)
    なので愛犬と一緒にお出かけする時は静電気発生しない生地のコートや上着
    それから爪が引っかからないようニット系も避けてるですよ(;・∀・)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    こころさん柚子化粧水作られるんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    柚子の種子を焼酎に浸けると出来るとですか?Σ(゚Д゚)
    僕にも作れるかな?そしたら柚子って実や果汁はお料理に使えて
    皮もお料理やお風呂に入れられるし残りの種も使えるって
    捨てるとこない凄い果物ですね(`・ω・´)b

    ( *´ᗜ`* )/ハーイお互い寒さに負けず明るく楽しく過ごしましょうね(*´▽`*)
    こころさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/20 18:14:54

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日も寒かった~"(-""-)"
    こんなだったら大寒の頃はどうなるのでしょうね~

    CDTV楽しかったですねwお気に入りのアニメのは聞けましたか?(´艸`*)
    クリスマスの楽曲が多かったけど
    何度聞いてもいいなぁって思いました(*^^)v

    backnumberの曲が好きなんですよ~♪
    「怪盗」良かったぁ(´艸`*)

    明日からも寒い日続きますがどうぞ風邪引かぬよう
    気を付けてね~♪
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2022/12/20 17:27:00

    こんばんは~^^
    今回の一緒にコーデはそれぞれ全然違うんですね♬
    お二人ともそれぞれの個性が光っててとっても素敵です~(#^.^#)
    神田さんはベビーそうごちゃんを抱っこするようになってから
    カッコよさに優しさがプラスされてとっても素敵で^^
    総悟さんの今回のコーデはふわふわもこもこすっごく暖かそうで優しくて可愛くて
    総悟さんの優しい温かな雰囲気そのままのと~っても素敵なコーデで^^
    見ているだけで優しい気持ちになれます(^^♪

    いつも日記にコメントありがとうございます^^
    とっても嬉しいです~(#^.^#)

    急に寒くなりましたから風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • こころ

    こころ

    2022/12/20 16:58:13

    総悟さん こんにちは^^

    ミミ様降臨で
    「明日は今日よりいっぱい貰えるから(*´▽`*)」
    ってコメントくださって すっごく嬉しかった〜
    そうだよね〜 明日は今日より多いはず〜〜

    お天気良いけど寒い一日〜
    乾燥で静電気バチバチです(=゚ω゚)ノお肌の保湿が欠かせません
    柚子は化粧水も作ります〜
    種子を焼酎に漬けるの♪
    トロッとして良い香りで
    台所仕事の時 手につけるのに最適〜

    寒いけど気分上げて楽しく過ごしましょう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 総悟

    総悟

    2022/12/20 14:46:57

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエご訪問させて頂いた時に日記更新されてると
    必ず|ω•๑`)ちら♪て覗きたくなっちゃいます(^-^)
    みなさんの日記は本当絵本を読んでるようで感想をついつい書きたくなるとですよ♬
    そしていつもお部屋作り本当凄いなあて尊敬です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    んとですね(;・∀・)自分とこでお返事書かせて頂くときは自分とこだしーて
    ついついいっぱい書いてしまうだけなんですよ(๑>◡<๑)
    なのでご訪問先でコメント残させて頂くときは他のお慕いされてる方々も
    いらっしゃるので自分とこのように長くならないようなるべくなら
    長くても10行内で収まるように気を付けてるですよ(´・∀・`)エヘ
    本当は2~3行でさらっと読みやすく濃い内容書けたら一番よかとですけど(;・∀・)
    書いてる内に楽しくなってあれもこれもお伝えしたいーて気持ちが前に出て来るから
    どもならんです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    みなさんも風邪等引かれないよう気を付けて暖かく
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/20 14:39:14

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    だってwおときゅ~さんのコメント拝見して
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッてなっちゃったとですよーww
    おときゅ~さんのコメント楽しいです(*>∀<)ノ))ァハハ★
    相棒にも見て欲しいなあ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    あー(σ・∀・)σ ソレナ!!僕も同感です!!
    こっちも今日はお昼の気温僕のPCでも10℃で日曜日の3℃からすると
    気温上がって来たーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てなりましたw
    そいでお日様も照って来て室内暖房消して空気の入れ替えに窓開けて
    過ごせてるからポカポカ気持ち良さそう(´ω`*)て思ってお外出たら
    空気冷たっ(๑°ㅁ°๑)!!
    お日様の暖かみも冷たい風吹いたらサーっと(;・∀・)
    やっぱり12月ですね(´•ω•`;)マジ冬やって来たですよー

    新潟県大変な事なってるですね(>_<)
    大雪で車の立ち往生…去年も何処かで会ってたような…
    運転手含め車乗ってる方々本当お辛いと思います(>_<)
    早く改善して貰って移動出来るといいけど…(;´・ω・)

    高さ2メートル近い積雪の映像観てるとそこまでの積雪経験無い僕は
    (*∩∀∩*)ワクワク♪してしまいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てモフってしてみたいって
    憧れたりしちゃいます(;・∀・)雪だるまゴロゴロおっきぃの作りたいとか
    かまくら作りたいとか…雪慣れしてないとこ住んでるからこそ雪の恐ろしさを
    知らないってこうゆう憧れ持っちゃうから怖いですよね(´•ω•`;)
    僕もあの高さの積雪に飛び込んだら埋まってしまって出て来れんでしょうね(>_<)
    ん?何でここに穴?て覗きこまれそうヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    相棒ならくるぶしちょっと上位かなあ?(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    おときゅ~さんも寒暖差に気を付けて風邪引かないように
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • みな

    みな

    2022/12/20 14:18:34

    総悟さんへ
    日記にそれぞれ適切なコメントもありがとう御座います 皆にコメント書いてるのたいへんですね 良く頑張っていて感心します 寒さも厳しくなりますからお体お大事になさってくださいね では又

  • 総悟

    総悟

    2022/12/20 14:16:30

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    やっぱり天気予報で言ってた今年の雪予想…
    こっちでも11月なってもまだまだ半袖で過ごせる位暖かかったので
    本当かな?と思ってたけど12月入ったら段々気温下がって来て
    先週から北海道から日本海側本州に雪凄い降り込んで
    大変な状況になってきましたね(>_<)
    今年の冬は凄い寒くなるて予想やっぱり天気予報当たるんだなと思いました。
    シェリーさんとこも雪降ってるんですね(;´・ω・)
    積もってるですか?

    お返事お休み中もシェリーさんとこのブログ拝見させて頂いてました(^-^)
    プーちゃん達元気そうでお写真拝見しながら安心と癒し貰ってたですよ♬
    シェリーちゃんにも元気戻って来てみんなの尿検査も無事終わるようで何よりです。

    寒いのもあると思いますけどシェリーちゃんのベビプーちゃんの事等
    気を張って頑張ってた分今シェリーさんの心に疲れが出て来たのかもしれないですね。
    いっぱい頑張った反動というか…
    やる事はシェリーさんが頑張れる時に少しずつ進めてしんどいなとなった時は
    休みながらと無理だけはなさらずゆっくり頑張って下さいね。

    こっちは日曜日がこっちでは一番冷えて最高気温で3℃て今年初めての
    最低気温で雪も朝積もって粉雪降ってたですよ(๑°ㅁ°๑)!!
    そして昨日と今日と少しずつ気温上がって来て今日は今僕のPCでも10℃と
    日曜日から大分上がってお日様も照ってるから室内は暖房消して
    窓開けて空気の入れ替えしながら過ごせてます(^-^)
    だけど空気はやっぱりヒンヤリでお日様沈むと一気に冷え込むので
    この寒暖差がまたヤバいですよね(;・∀・)
    ご心配有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も風邪引かないよう気を付けてますよ(^-^)
    シェリーさんも風邪等引かないよう体調気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで素敵な一日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/12/20 13:24:04

    総悟さん こんにちは^^
    コメントありがとうございました

    寒さに慣れてきたのか 感覚がバカになったのか
    今朝は寒さが少しマシな気がして 買い物でも行こうかなと準備してたら
    曇ってきて 風も強くなったのでやめましたw
    やっぱり寒~~~い><

  • シェリー

    シェリー

    2022/12/20 10:25:09

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    雪が降ります。寒いです。

    プーたちも寒いのか丸くなって寝ています。
    そちらも寒いのでしょうか?
    体に気をつけてくださいね。

    寒さのせいか何もする気が起きません。
    それでもやることあるので頑張って動いています(・・。)ゞ テヘ
    今年は折々に掃除や模様替えをしたので、
    大掃除というものはなくて、簡単に掃除機かけて、ふき掃除するくらいで済みそうです。

    総悟さんはどうですか?
    体調に気をつけてくださいね。無理されませんようにね(*´ー`*)
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/20 10:14:35

    心ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    やっぱり12月ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    夜と朝は特に寒いーー(>_<)
    もう起きたらすぐ暖房ポチする毎日になりました。
    今日はこっちお昼は11℃予想で日曜日の3℃より大分気温上がって
    お日様も照って室内は日差しの温もりで暖房消して過ごしてます(^-^)
    だけどお外は空気冷たい~暖かい日差しも風吹くと寒いですー(´•ω•`;)

    心ちゃんさんも風邪等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も暖かく∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!!
    (,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃい♬

  • 総悟

    総悟

    2022/12/20 10:09:13

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっち日曜日が一番気温下がってお昼でも3℃朝は雪がうっすらと
    積もってました。
    今日はお昼の予想気温11℃で今PC7℃なって太陽も出て来たので
    室内は日差しで温もるので暖房消して過ごせてます(*´ω`*)

    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
    ナナさんとこ朝マイナス15℃を下回るとですか(๑°ㅁ°๑)!!
    こっちでは過去にめっちゃ寒い朝で車の外気温がマイナス3℃表示だった
    記憶あるです(>_<)それでも雪慣れ寒さ慣れしてない僕なので
    空気触れるだけで顔も痛いからマフラーめちゃ巻いて手袋もしてニット帽被って
    何しろ防寒対策めっちゃしてお外出たけど動けなかった記憶が(;・∀・)
    ナナさんマイナス15℃て想像出来ないです(>_<)
    冷凍庫よりも寒くて一晩いたら絶対危ない気温ですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    積雪の方も毎日TVで観てるです(>_<)
    ナナさんも移動の時等足元お気を付けて暖かくなさって気温は寒くても心は
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/20 09:46:13

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはよう~(・ω・)ノ
    こっちもミルクさんとことほぼ同じだよ~
    今日の最高気温は10℃て日曜日のあの3℃から7℃も上がってきたですよ~
    今はPC6℃だけどお外お日様照って来たからか?
    日差しで室内温まってきたから暖房消したよ(^-^)
    だけどお外はやっぱりヒンヤリ寒いー(;・∀・)そりゃ12月だもんね
    日差しの温もり届いても冷たい風でさーって持ってかれるーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    お洗濯物もしかしたら乾いてても空気冷たいから
    ヒンヤリなって乾いてるのかわからなくなるかも??(´•ω•`;)
    僕前に「総悟洗濯物とえとってー」て頼まれて干してる洗濯物触ったら
    冷たいから「乾いとらん」て言ったら「そい乾いとっと!つめとーなっとるったい」て
    言われて結果とえた経験あるですよ(´・∀・`)エヘ
    あw「とえる」は「室内に入れといて」みたいな?方言だよw

    ミルクさんも風邪引かないように気を付けて暖かく
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/20 09:37:58

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日は叔母様の病院付き添いオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    おお!叔母様お医者さんにいっぱい褒められて良かったですね(*´▽`*)
    お身体の状態も良好て事ですね(^-^)
    日頃の叔母様ご自身の努力とこころさんの温かいお気持ちが元気の源にも
    なられてると思います(´ー`*)ウンウン

    柚子はお料理やスイーツにもいろいろ使われますよね(๑>◡<๑)
    みかんのようにそのままでは食べれないけど(;・∀・)
    お料理やスイーツに変化すると風味があってめちゃ美味しい(≧▽≦)
    僕学校行ってた頃気管支が弱くてよく発作も出てたんですよー(>_<)
    そいで病院の薬は苦くて飲むの嫌でエーン!o(T◇T o)てなる位(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    そんな時レモンじゃなくてホット柚子蜂蜜がいいよって聞いてこの季節毎晩
    夜に作って飲んでたら薬飲まなくても発作出なくなったとです(*´▽`*)
    なので柚子は喉にいいっていうのも納得です(´ー`*)ウンウン
    あと皮はお風呂に入れますよね~(*´ω`*)不思議と温もる~~♬
    TVではカピバラさんが真ん丸柚子がプカプカ浮いたお風呂に
    ほっこりと気持ち良さそうにつかってるの見てるだけで癒されますね(๑>◡<๑)
    柚子効果でカピバラさんも毛並みもツヤツヤなりそう(*´▽`*)

    こころさんも寒い日が続くので暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/20 09:04:35

    Aliceさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    さつま芋とリンゴのバター煮てめっちゃ美味しそう(≧▽≦)
    そうでしたね(*´▽`*)昨日はお昼ご飯にあったかいおうどん♬
    卵をぽてっと落としたおうどん♬僕も大好きなので拝見してて
    美味しそうて想像しちゃったの覚えてるですよ(๑>◡<๑)
    それから12時間何も食べてなかったとですか?Σ(゚Д゚)
    倒れられなくてよかったですー(;・∀・)
    お家にある材料でメニュー作られるの(*゚0゚*)スゴイ!
    僕は何か作る時はレシピ見なきゃだし(;・∀・)
    しかも材料揃って無いとアタフタだもん(´・∀・`)エヘ
    ちなみに僕もスイーツ系でご飯全然おkですよΣd(≧ω≦*) グッ

    こっちは一番寒かった日曜日の最高気温3℃から大分上がって
    今日はお昼予想10℃のようです。お日様も照って来たから
    室内は日差しで温もって暖房今消しました(^-^)
    その分ちょっと服装を暖かく着てるですよ(`・ω・´)bエコw
    お外は日差し暖かくても空気冷たいです~(>_<)

    Aliceさんも風邪等気を付けて暖かく
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/20 08:49:59

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    sanngoさんの年内のお仕事後一週間なんですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    そして後1週間頑張ったら年末年始10日間のお休みが待ってる♬ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    いよいよ今週土曜日クリスマスイブですね。12月入ってからTVでもコンビニでも
    スーパーでも何処でもクリスマスのBGM流れてたりで街も賑わってて
    (*∩∀∩*)ワクワク♪気分なってました。特にパーティ予定とか何も無いけど不思議と
    気分上がるですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんクリスマスイブお休みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いっぱいクリスマス気分楽しい24日になりますように☆

    その後来週は年末お正月前なってお店も繁忙期突入ですね。
    クリスマスムードから一気に世の中は年末年始モードに入って
    慌ただしくなってなるですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    時給アップは嬉しいけどその分お仕事もハードになるというわけで…(>_<)
    sanngoさん風邪等引かれないよう体調にも十分気を付けて
    年末年始のお休みを目指してお仕事ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!ですよー!

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/20 08:40:55

    musicaさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエこちらこそご訪問頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    また今月も店イベ始まりましたらお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    ここ「でんごんばーん」でのお返事は隔週金曜日と週末だけお休み
    頂いてるけどこれは僕の都合なんですよー(´•ω•`;)
    休日のがPCから離れる時間が長かったり謎の睡魔で冬眠状態なったりで…
    本当はお返事書きたいとですけど(;・∀・)
    なので隔週金曜日と週末はここでのお返事はお休みだけどご訪問頂いた方への
    お庭とお店とSTPお届け訪問は通常通りトコトコ伺わせて頂いてます(´・∀・`)エヘ
    優しいお気遣い(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    僕一度ご訪問頂いた方のお名前嬉しいから覚えてるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    しばらく空いてから再びいらして頂けるとまた嬉しくなっちゃいます(*´ω`*)
    musicaさんもしっかり覚えてるですよ(`・∀・´)エッヘン!!
    いつでも大歓迎なのでmusicaさんの良い時お気軽に遊び来てくださいね(^-^)
    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    musicaさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/12/20 08:39:21

    総悟さんおはようヽ(=´▽`=)ノです〜
    寒い朝ですね
    今日も寒さに負けず笑顔の一日に
    なりまように

    行ってきまぁす。ありがとう

  • ナナ

    ナナ

    2022/12/20 08:34:01

    寒くなりました
    朝はマイナス15℃を下回ります

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/20 07:43:47

    総悟さ~ん

    おはよう(*^。^*)

    昨日は7℃で風も有ったけど
    今日は10℃で今の所風もなく晴れてきてるヾ(≧▽≦)ノ
    でも滅茶寒いよね~お洗濯外干しても中々乾かな~ぃわ

    風邪ひかないように体調管理しましょうねm(__)m
    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • こころ

    こころ

    2022/12/20 07:35:15

    総悟さん おはようございます^^

    昨日は 叔母の病院の付き添い行ってきました〜(*・ω・)ノ
    叔母は先生にたくさん褒められてご機嫌でした〜(*^◯^*)

    これからの季節 柚子は色々に使えて良いですね〜
    ホット蜂蜜柚子 呼吸器系の予防効果あるんですか(*´꒳`*)
    体にも良いですね(^^)v
    寒いけど暖かくして 今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

  • Alice

    Alice

    2022/12/20 06:03:18

    総悟さん♪ おはようございます~

    夜中にサツマイモとりんごのバターにを作って夕飯にしたの。美味しかった♡
    お昼におうどん作って、12時間後に夕飯笑
    家に材料があって良かったです^^

    寒いです!お体ご自愛ください(o^―^o)ニコ
    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sanngo

    sanngo

    2022/12/20 00:37:54

    年内の仕事はあと7日~~♪1週間で10日ほどの年末年始休みなので気を抜かずに乗り切ります!

    といっても、来週が超繁忙期で時給アップするので(つまり無茶苦茶忙しい・・・)来週が心配・・

    今週はクリスマスイブはお休みなので、ホワイトクリスマスじゃなくていいからゆっくりしたいところです

  • musica

    musica

    2022/12/20 00:23:11

    こんばんわ。この間のイベントの時は大変お世話になりました。
    お仕事、ニコット毎日お疲れ様です。

    訪問者の数が増えれば増えるほど、ちょっと返信の方も休みたいなあと思う時はあると思います。
    急ぎませんので、ランダムで訪問でしたので、リアルの顔に例えれば、覚えておいていただけると
    大変有り難いということで、これからもよろしくお願いいたします。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/19 23:41:12

    こんばんは(*^▽^*)
    いよいよ週末はイブです!予定は、予定は、ニコッとです!(*´∀`*)

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/19 21:38:12

    ばわ(=^・^=) 今日は夕方今年最後の循環器内科行って、イオンで財布買ってきた

  • haru

    haru

    2022/12/19 21:34:15

    総悟さん こんばんは♬
    今日はチーズダッカルビを作りました 
    体もぽかぽか温まりました(*^-^)

  • 結

    2022/12/19 21:15:08

    こんばんは、さっそくブログを見てくださってありがとうございます(^-^*)

    今週はエアコンの取り付けや、病院にもいかなきゃなりませんし

    今までの施設へ制服を取り入って、クリーニングに出して返却しなければならないし

    バタバタしますし、来週は27日から勤務もあるので

    26日に帰省する娘に持たせてやりたくて。。。

    結構大変でした^^;家にいたときは一緒に生地やさんにいって、選べばよかったんですが

    今は神奈川ですから、ネットで選んでもらい、それをラインに送ってもらい

    それをみつつ生地やさんで購入し、帰ってきてから裁断し縫製し仕上げたんです。

    なのでお店もお休みをしていました。明日からオープンしますが^^

    まだ、足のほうも整形へ水抜きなど通院していますが

    ひところのことを思えば痛みもかなり、軽減されているので

    来週から復帰します。今度は職場も家から近く

    シフトもいろいろ慣れてくれば、混在するようですが、まずは早番からの

    スタートらしいです。

    このところ急激に寒くなったので、総悟さん、神田さんも

    ご自愛くださいね。

    風邪&インフル&コロナもよけつつ

    頑張りましょうね~~いつも、お気遣いありがとうございます(^-^*)

    こちらこそ、今週もイベントも楽しみつつ、頑張りましょうね~~

    よろしくお願いします(^-^人)

  • レーズン

    レーズン

    2022/12/19 20:37:27

    こんばんは☆
    日記にコメント、本当にいつも有難うございます♪
    コーデのアイテムとお部屋を合わせるのが意外と大変で・・・(^^;)
    アバターサンタさんの立ち位置が少しでもズレると
    足が完全に見えてしまうので、イライラしながらやってましたwww
    でも、なんだかんだで楽しんです(*´▽`*)
    これからもよろしくです♪

  • みな

    みな

    2022/12/19 20:33:51

    総悟さんへ
    いつもたくさんいいコメント等有難う御座います この頃メンテナンスが多くて、あら と思ってるうちかけない時もありごめんなさい 寒くなりましたからおからだお大事にね では又ね

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/19 18:43:24

    |q•д•,,)チラッ??

    ∤ェ)・‘) チラックマ♥

    総悟クーン、遊びに来たですよーぉヾ(*´∀`*)ノ
    今日は週明けでバタバタと忙しかったけども。。
    明日の方がもっと忙しくなるので、、、今日はお仕事終わらせました(´・∀・`)エヘ♪
    寒い寒いですね(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
    総悟クンの所も雪が降ったんですね(๑°ㅁ°๑)!!
    もし積もってしまったら、歩くときはペンギン歩きをするですよ(∩´∀`)∩♪
    昨日ね、美容室の帰りにセブンに行ったけど、カナヘイのケーキが無かったです( ;∀;)
    次こそ行ってあったら買ってくるですね(´ー`*)ウンウン
    昨日は代わりにシュークリームを買った来たですヾ(*´∀`*)ノ
    たまに買って食べると、やっぱり美味しいですね( *´艸`)クフフ♪
    木曜日。。12/22から始まるみせイベの材料は準備してるですか|q•д•,,)チラッ??
    忘れずにですよー(∩´∀`)∩
    今回も、4種類あるので大変ですよね。。。
    でもいっぱい使うのが30分で届く牛肉で助かりましたヾ(*´∀`*)ノ

    今日は、吉沢亮クンのドラマが最終回ですね( ;∀;)
    北海道が舞台のドラマだったので、尚更しっかりと観てたので寂しいですね。。
    昨日の鎌倉殿も、思い返すと1年あっとゆう間です(;゚∀゚)
    来年の松潤の家康さまもあっとゆう間に駆け抜けて行っちゃうのかな。。
    セリフを覚えちゃうくらい何回も繰り返し観る予定ですケドね(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    今日ね、来年の大河「どうする家康」の小説本が届いたんですヾ(*´∀`*)ノ
    寝る前に早速読もうと思ってるですよ( *´艸`)ワクワク♪

    今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/12/19 17:27:28

    こんばんわ(o*。_。)oペコッ
    今週もよろしくお願いします
    夕飯は秩父野菜と地粉うどんの煮込みです
    昨夜の日記に秩父報告書いちゃった(*´▽`*)
    明日は主人の検査結果聞きに病院に行って来ますね~
    総悟さん、相棒さん共にt有意義な1週間でありますように

  • 涼子

    涼子

    2022/12/19 17:12:45

    おこんにちは 総悟さん~

    メンテはあっと言う間でしたがメンテがあった分
    1日もあっと言う間でしたね。
    フリマの事一緒に喜んでくれてありがとうございます(嬉)
    ホント成立の文字があると嬉しいですよね~

    今日の背景は2019年の12月のものなので
    12月に課金すれば貰えたのでしょうね~
    ピグからこちらに来た後2週間ぐらいで課金したのですが
    貰えるほどはしなかったし 私の仲間の中で1番早く課金した友達が
    彼女は和が好きなので好みじゃないからとくれたんですよね~
    今日もコーデを迷ったので総悟さん ありがとう~
    いつもとっても嬉しいです。

    今週も楽しく過ごせますように 素敵な1週間になりますように♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/19 16:59:34

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    寒さは如何かな?
    こっちは快晴でしたが風が冷たくてね~
    特に朝の冷え込みが半端ないですね(^^;)

    昨夜はサッカー観ましたwww
    とっても眠かったけどしっかり見届けました。
    最高峰レベルの試合は延長戦までいっても2-2で決着つかず
    最後はPK戦でアルゼンチンが勝利しました。
    メッシ悲願の優勝です。
    凄い試合でした(*'ω'*)

    M-1も観てました(笑)
    優勝した方の漫才は私は苦手です(笑)
    今夜はCDTVですね~
    ドラマ「PICU」はカルテと同じ様だからごっちゃになったでしょうね~(´艸`*)
    最終回お楽しみに♪

    コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    クリスマスまでこれで過ごしますw

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • エディス

    エディス

    2022/12/19 14:12:23

    こんにちは。
    今週末はホワイトクリスマスになるでしょうか。
    今週もよろしくお願いします♪お水とステキをどうぞ。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/12/19 13:06:18

    総悟さん こんにちは^^
    寒いです!!
    晴れているのにすごく寒い   晴れているから?
    こんなただただ冷たいだけならいっそ雪が降ってくれたら
    テンションも上がるのにな~ って思うけど
    新潟や福島の雪の映像を見たら そんな呑気なこと言ったら悪いですね
    118cmの積雪って 背の低い私は肩まですっぽり
    って 雪上のさらし首やん ∑(゚◇゚ノ)ノ
    神田さんならくるぶし程度なんでしょうけどね ふふ
    この寒さ まだまだ続くようで
    週末はホワイトクリスマスになるかしらね

  • シェリー

    シェリー

    2022/12/19 12:56:05

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    寒さが厳しくなりましたね。
    動きたくなぁい><それでもやることが多くて…頑張ります(*´ー`*)
    外気温4℃です。寒いはずよね。
    総悟さんも体に気をつけてね。
    いい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとうございます(*´ー`*)

  • Alice

    Alice

    2022/12/19 12:06:56

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 総悟さん♪

    めちゃめちゃ寒いですね!
    エアコン25℃設定でも足元・背中ゾクゾク…風邪ひいちゃったかなぁ~
    急いでおうどん茹でてお昼にすることにします^^
    ねぎと生姜をたっぷり入れて卵を落とすことにします!

    総悟さんの相棒さん。。。私分からないのです。私の所に足跡お願いできるかなぁ?
    ステキとお水とイベントのお食事位ならお役に立つかもしれませんので^^( `・∀・´)ノヨロシク
    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/19 11:44:29

    総悟さ~ん

    こんにちはm(__)m

    今日は朝から晴れて良いけど風少しあるし
    手袋とマフラーしてても寒いしヾ(≧▽≦)ノ
    朝からメンテ有ったけど中途半端な時間(笑)

    何変わったのかと思ったらタウンの自分の居場所に
    マーク有るだけ何の意味あってそんなことするのか(笑)
    わかんない事やってくれるじゃ~んね

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/18 23:37:53

    こんばんは(=^・^=)
    青いウサギコーデ!青い髪型に、
    ウサギなので赤い目かと思いきや、いつものグリーンの目(^◇^)にほっと和みました。
    明日はまた寒くなる様です。あたたかくしてお過ごし下さいね。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/12/18 21:54:52

    総悟さん、こんばんは。
    いつも日記にコメント有難うございます。
    金曜日にコロナワクチン接種をして、微熱、軽い頭痛などありましたが、ようやく平熱に戻りました。
    今日は九州でも積雪があり、寒い日でしたね。
    こちらは夜中に雨が降って、朝はどんよりした雪雲もありましたが、15時過ぎには晴れました。
    朝のタウン内清掃は家族が私の代わりに参加してくれました。
    雨で濡れた落ち葉が掃除しにくかったそうです。

  • naonaogo

    naonaogo

    2022/12/18 21:26:16

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    コーデ広場でお会いできてうれしかったぁ 今日はめんこちゃんコーデ(*..)ポッ
    ぬいぐるみに埋もれてニッコリほっこり(⋈◍>◡<◍)。✧♡おこちゃまの夢だ 

    なんといっても カラコンが☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!です

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/18 21:19:22

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    総悟さんのモフモフコーデめっちゃカワ(・∀・)イイ!!
    感想ありがとうね~♪
    今日「リア突」観たよ~千葉県の銚子でサバ料理対決~!(^^)!
    まさかの同じメニューで笑っちゃいましたねwww
    東野さんが大葉が好きってことで神山くんが勝利してましたね(´艸`*)

    「Silent」は本当に皆が希望を持てるように終わって欲しいなぁ~
    昨夜の「祈りのカルテ」は実父の原田泰造の無実と親子の名乗りが出来て
    良かったね~
    同期がそれぞれ進む道もはっきりして
    玉森くんもいい医者になっていくだろうなって思えました。
    原田さんの痩せ方がちょっと心配なくらいでしたが・・・

    今はM-1観てますw
    ヨネダ2000面白かった~(#^.^#)
    その後サッカーWC決勝戦観ようと思います!(^^)!

    今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク
    雪降ったのね~暖かくして過ごしてね~
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/12/18 20:30:18

    こんばんわヽ(=´▽`=)ノ
    雪が降っているのかなぁ
    ほんとうに寒いですね。

    風がほんとうに冷たいね
    ホワイトクリスマスになるのかなぁ

    月曜日からニコニコファイト
    ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/12/18 19:25:03

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    ぬいぐるみに紛れちゃってる(´艸`*)コーデ可愛い^^

    今週から繁忙期になりますので、お休み&無言支援多くなります。
    INした日は気持ちを込めてお水撒き致しまする^^

    夜も暖かくおやすみ下さい☆明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • シェリー

    シェリー

    2022/12/18 19:20:08

    総悟さんこんばんは、今日は雪がふぶいて寒かったです。

    寒さが厳しくなります。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。

    今日もお疲れ様でした。明日もいい1日でありますように(*´ー`*)
    いつもありがとうございます。おやすみなさい。

  • こころ

    こころ

    2022/12/18 19:06:11

    総悟さん こんばんは^^

    雪降ったのですね〜 寒いね
    寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

    こちらは今日はお天気回復してお日様出ました〜
    でも風が強かったです彡(-_-;)彡ヒューヒュー
    初業スーはお店の中 冷蔵庫みたいに寒かったですよ〜
    大袋のものばかりかと思ったら 調理済みの少人数用の
    パウチとか見たことない輸入菓子とか
    面白いものあったので買ってきました〜

    総悟さんのコーデモフモフあったかそうで
    と〜っても可愛いわ〜♪
    こころのサークルとスノードーム気づいてくれて
    ありがとう〜(⌒▽⌒)

    雪降ったらお出かけ気をつけてね〜
    暖かくして楽しく過ごしてね(*゚▽゚)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/12/18 13:25:13

    総悟さん こんにちは^^
    やっぱりそちらは雪化粧したのですね
    ニュースでやっていたので気になっていました
    暖かくしてお過ごしくださいね

    今回も可愛いコーデ ポチッとな(o'∀')b
    総悟さんらしくていいですね(^^)

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/18 13:18:37

    こんちゃ 今日は晴れてるけど、風が冷たい

  • sanngo

    sanngo

    2022/12/18 10:56:30

    総悟さん、雪~~!
    大変寒そうですね、神奈川は箱根とか山は別にして年に2~3回降るかどうかなので
    同じく雪なれはしてません。

    もし降ったら歩幅を小さくして歩くと転びにくいとテレビで言ってましたよ。

    日曜、メンテの月曜と続きますが今週もよろしくお願いします♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/18 07:54:46

    総悟さ~ん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は朝から雨降ってたわヾ(≧▽≦)ノ
    まだ風なかったんだけどね
    今日はもう晴れてるんだけど気温が低いから寒いし
    外じゃ滅茶風吹いてるんだけどな 
    お買い物どうしようかな~自転車動くかな(笑)

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • sanngo

    sanngo

    2022/12/17 23:23:31

    総悟さん、いつもありがとうです(^^♪
    今度のイベントはお肉いっぱい使うのね、肉は30分で届くけど頼んどかなきゃ~!

    来週はクリスマスイブ、再来週は大晦日ともう年末ですね、忙しい時は無理なさらずにね

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/17 22:51:40

    こんばんは(^◇^)
    総悟さんに教えて頂き、野菜メインでペンギンEXで発注中です!
    時間短縮出来る4時間を利用し、お肉を発注中です!
    いつもタイムリーに教えて頂きありがとうございます(*^▽^*)

    寒いですね。あたたかくしてお過ごし下さいね。

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/12/17 22:24:13

    こんばんわ
    わ~いわ~いヽ(=´▽`=)ノ196おめでございます

    お休みの日はゆっくりのんびり
    時間も気にせずにすごせますように

    あたたかくしてね
    いつもありがとう〜ヽ(=´▽`=)ノ

  • 銀

    2022/12/17 21:59:54

    196おめでとっす(^^)v
    ぞろ目まで辿り着くのは、一苦労っすね~w

    明日から、またまた寒さが増しそうですんで、しっかり暖かくしてね~(^^)/
    総悟さん、まったね~~~^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/12/17 20:56:44

    わーい*。ヾ(。✨v✨。)ノ゙*。お久の快晴(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚感動゚

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/17 20:25:14

    こばにゃ  今日は全国的に雨で寒いのかな

  • ちひろ

    ちひろ

    2022/12/17 20:01:19

    こんばんは✿
    ニコみせの職業レベルのお祝いコメ、ありがとうございました!
    いつもありがとうございます。

    お疲れでしょうが、暖かくして良い週末をお過ごしください^^

  • シェリー

    シェリー

    2022/12/17 18:14:51

    総悟さんこんばんは(*´ー`*)
    でんごんばーん196開設おめでとう♬

    今日は寒いです。そちらも寒かったでしょうか?
    お体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

    今日もお疲れ様でした。
    おやすみなさい。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/12/17 18:01:35

    こんばんは。
    珍しく先週の土曜日から3日間寝込んでしまいました。
    かかりつけ医が発熱外来を中止していて驚きましたが、
    他の病院も普段通院していないと予約が無理との事でかなり焦りました。
    結局、キットで陰性、高熱でもなかったので解熱剤で済み、ホッとしました。
    早く治療薬が出来て安心して生活したいですね。

    寒さが厳しくなりましたので、総悟さんもお身体ご自愛くださいね。

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/12/17 17:48:58

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言版196開設おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    もう松ぼっくりは止めよう・・と心に誓ったのに、今日はまた目覚めてしまって植えてしまったぁ・・・
    でも気が済んだのでぼっくりは卒業!今度こそ(笑)

    体調崩される方が多いので、お風邪召されません様に^^良い週末を^^/

  • こころ

    こころ

    2022/12/17 17:37:44

    総悟さん こんばんは^^

    お日様出てなくて寒い一日です(*´-`)
    雨はまだ降ってないけど 夜には降り出すのかなあ
    こちらは雪だるまマークにはなってないけど...
    寒いよね〜

    コーデほめてくださってありがとう〜♪
    新作ヘアがオールドアメリカンな雰囲気で気に入って
    母のイメージのサンタコーデしてみました

    暖かくして楽しい週末過ごしてね(*゚▽゚)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/17 17:36:31

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    お休み中なのに早いやんwww

    今日も寒いね~もう寒さに飽きてきたよー(´艸`*)
    雨はまだ降ってないよw

    「クロサギ」
    あの変装笑ったねwwwww
    平野君じゃないみたいだったけど~
    それにしてもサギ師はお金かけるね~狙う金額が多いからでしょうけど
    来週最終回かぁ。。。
    ちょっと引っ張った感があるけど
    クロサギが親、兄弟を殺された恨みが誇張されてるね。
    最後は 佐々木蔵之介をギャフンと言わせられるのかな?
    三浦友和さんとはどうなるの?
    氷柱ちゃんも連れ去られて。。。
    どう助けるの?

    明日は九州北部も雪マークついてますね~
    寒さに負けずお過ごしくださいね♪
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • Alice

    Alice

    2022/12/17 17:14:11

    総悟さん♪こんばんは!

    無事に房総から戻ってまいりました^^
    美味しいものを沢山食べて、花を見て買って帰ってきました^^
    勝浦の金目鯛は今年最後、来年の9月までおあずけかな?
    家に戻ると家事が待ってます>< 仕方がないな! 頑張ります!

    総悟さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね(^▽^)/

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/12/17 15:47:46

    こんにちわ~
    冷たい雨の週末です。
    クリスマスケーキはショートケーキを何種類か買おうと思ってます♪

  • 涼子

    涼子

    2022/12/17 14:58:17

    おこんにちは 総悟さん~♪

    実際のところ真夏のクリスマスってどうなんでしょうね?
    経験がないので気になりますね。
    アイボリーは目に優しい色 私もそう思います~
    リアルではここまで統一出来ないのでニコタで楽しんでます~
    アイボリーやベージュは素敵な色なのですが膨張色だしね(笑)
    今日は雲が多いし寒いのですが雨は降らないかな?
    明日の方がお天気が悪くなりそうです。

    総悟さんもお休みゆっくりしくださいね~
    来週の今日はクリスマスが楽しみです。
    いつもコーデを良く観てくれありがとう(ペコ)
    来週もよろしくお願いします♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/12/17 14:55:16

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板196開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    19日のメンテは さすがにメンテ続きでやること少ないようで(*・艸・*)
    午前中で終わるみたいですね
    ペンギン便もガーデンも大きく影響がなくて 助かりました

    総悟さんは月曜日の午前中に
    週末のお疲れをしっかり取ってくださいね

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/17 14:00:15

    総悟さ~ん

    こんにちはm(__)m

    来たよ~ん 来んでいいやって(*´ω`*)
    そんな事言わんといてや~

    今日は朝から雨降ってるから何処も行けん
    コタツに入って弱したり中にしたり忙しい(笑)
    お年玉ね~親戚多いと滅茶貰えるけど付き合い無いと少ないんよね
    今の子って買うもんがちゃうしね ゲームとか買うとお金足らんのよね
    年1回やって思うけどそれなりの年齢で上げなきゃねヾ(≧▽≦)ノ
    何万も貰ってるって子もいれば貰えん子もいるから可哀そうやわ

    もう半分過ぎて気持ちは焦るばっかりよね
    今日より巣の方が寒いらしいから風邪ひかないようにねm(__)m
    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/17 11:08:15

    ‬|д゜)チラッ

    ゴシ(๑•́ωก̀๑)ゴシ

    総悟ク~ン??

    お留守かにゃ(「・д・。 )(「。・д・)゙きょろきょろ??

    お邪魔しまーすヾ(*´∀`*)ノ

    それからそれから。。。
    ☆でんごんばーん196☆開設(๑°ㅁ°๑)!!!!!
    おめでとうございます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)♪
    超音速星人なのですε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノヒャハハ♪

    先週の土日はゆっくりし過ぎたので。。今日は大掃除とお仕事をして。。
    明日は午後から美容室なので、その前に大掃除をしたいと思ってるですよ(´ー`*)ウンウン
    本当は今日の午前中に、いつも行く呼吸器科に行こうかと思って電話したら、もう今日はいっぱいだったのです(;・∀・)
    来週行くことになりました(´・∀・`)エヘ
    やっぱり年末は、どこも混んでますね。。

    そうそう!!
    ローソンで売ってた、ゴディバシリーズ濃厚で美味しかったです( *´艸`)クフフ♪
    先ずは、ショコラボンボローニってゆうパンを食べたので、次はショコラドームを買ってみようと思ってるですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    それから、店頭ではまだ見かけてないですケドね、総悟クンが好きそうなパンがあるです♪ ((o'∀'o)) ♪
    マロンバゲットです♪ マロンを練りこんだバゲットにマロンペーストを挟んでるって。。説明に書いてるので、きっと栗を堪能できると思ってます( *´艸`)
    見かけたらお試しくださいねヾ(*´∀`*)ノ

    さてさて。。。大掃除をし始めましょうかね。。٩( ''ω'' )و

    総悟クンも素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 京風

    京風

    2022/12/17 08:35:22

    (。゚ω゚)ノぉはよ
    メンテ有りましたね(;´・ω・)
    22日からニコ店イベントですね、頑張りましょう^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/17 07:45:49

    総悟さ~ん

    おはよう(*^。^*)

    今日は全般に雨降る感じかな
    今はまだ曇ってるけどお空暗いよねヾ(≧▽≦)ノ
    お洗濯したけど部屋干しだから乾くかなぁ~
    今日はお買い物も行けなそうだからどうしましょう(笑)

    コタツ入りながらニコやってますが手は冷たい
    今日もよろしくね(*´ω`*)