みるに

深夜

日記

今日も楽しく深夜おしゃべりw

でも、一人、頭いたーいって、落ちちゃったので、ちょっと心配
大丈夫だったらいいけど

  • みるに

    みるに

    2022/12/17 06:07:36

    夏子さん、がんばる~♪

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/17 06:05:44

    あ~ワクチンだったのね~がんばれ!!!

  • みるに

    みるに

    2022/12/17 06:04:33

    rehitoさん、確かに、会議中はねてしまいそうw 
    まあ、私は、昼間に寝てるからなんだけどね、眠れないの

  • rihito

    rihito

    2022/12/17 06:00:11

    おはよう、寝られないときは寝ようと思ってもなかなか眠られないね。会議中は起きていようと思っても自然に寝てしまうのにね。

  • みるに

    みるに

    2022/12/17 05:50:33

    今日は、ワクチンの日なのにw 困った困ったw

  • みるに

    みるに

    2022/12/17 05:48:12

    寝よっと思ったが、やっぱ寝れないというwww 布団に入ってみたのですがwww

  • みるに

    みるに

    2022/12/17 04:42:02

    さて、ねよっw