ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2022-12-17の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、   教会 山  4+5=9個w

4択は、  櫻井翔

今日は何の日?
飛行機の日
1903(明治36)年、アメリカのノースカロライナ州で、ライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功した。兄のウィルバーは59秒間に260メートル、弟のオーヴィルも12秒間飛行した。


だいたい、僕が言ってるようなことは
もっと立派なお坊さんたちが遥か昔から言ってるんです
- 宮崎駿 -


毎日メチャ寒いですねぇ。
暖かくしてお体十分ご自愛下さいね♪

毎週、色々行事が入ってます。
リアがめっちゃ忙しい、お休みして申し訳ございません。

今日は娘夫婦とお誕生日の寿司パーティー^^
皆が好みのお寿司を回転寿司に注文してるので、お昼から頂きます。
楽しみやねん(*^^)v   いっぱい食べるぞぉ~~w

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2022/12/18 01:19:09

    こんばんは。

    お誕生日おめでとうございます!!

    寿司パーティー楽しんでくださいね。

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/12/18 00:02:36

    わ~いヽ(=´▽`=)ノお誕生日おめでとうございます
    寿司パーティいいですね
    笑顔の一年になりまように

    明日も素敵一日になりまように

    ありがとう

  • タミリン

    タミリン

    2022/12/17 18:41:21

    ハッピーバースデー

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/12/17 16:00:53

    こんにちわ~
    冷たい雨の週末です。
    クリスマスケーキはショートケーキを何種類か買おうと思ってます♪

  • kajyu

    kajyu

    2022/12/17 08:18:05

    おはようございます♪
    年末でさすがに忙しいです(>_<)
    イベ頑張れるかな・・・(*_*)
    寒いので 暖かくして
    素敵な週末をお過ごし下さい☆彡

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/17 07:45:23

    おはよう(*^。^*)

    今日は全般に雨降る感じかな
    今はまだ曇ってるけどお空暗いよねヾ(≧▽≦)ノ
    お洗濯したけど部屋干しだから乾くかなぁ~
    今日はお買い物も行けなそうだからどうしましょう(笑)

    コタツ入りながらニコやってますが手は冷たい
    今日もよろしくね(*´ω`*)

    お誕生日おめでとうm(__)m
    楽しんでくださいね ごちそういいなぁ~(´~`)モグモグ