ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

(≧∇≦)キャ~ ハムハムちゃん キタ~

ニコットガーデン

昨夜 遅くのことです。

お友達の ガーデンの神様の日記に
「松ぼっくりすますの合成品をプレゼントします」
とありました。
(;゚Д゚)ええ~~~!? よろしいのでしょうか。
えへへ(〃´∪`〃)ゞお言葉に甘えまして お願いをしてみました。

すると、本当に すぐに贈ってくださいました!!
しかも!
通常カラーのサークルのミラクル
「肩のせぴこぴこハムスター【白】」
松ぼっくりすますドームミラクル
「松ぼっくりすますキラキラドーム」まで!!
(≧∇≦)キャー♡
嬉しすぎますっ!!!

ゆこたんももちろん、松ぼっくりすますは、頑張って一杯植えましたし
合成もたくさんしました。
ですが…今回もかなりひどいメガ率で
20個植えても1つもメガ化しない!ということが多く
やっとメガが4個揃って合成をしたとしても、4回や5回の合成では
ミラクルもせず。(´;ω;`)ウゥゥ
レアカラーに至っては、やっと手前持ちのドームが1つできただけです。
本当に酷い設定です。
あまりにもメガ化しないし、ミラクルも起きないので心が折れてしまい
本当に嫌になってきて、もう、植えるのをやめたときでした。
そこに、こんな嬉しいプレゼントが届いたのですから
本当に...ガーデンの神様の降臨でした♪

いつも本当にありがとうございます。
♡(*´︶`*)♡大切に使わせていただきますね。
感謝×感謝です。(人''▽`)ありがとうございました。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/12/17 20:22:05

    美枝子さん
    そうですよね。
    いつも、いつも、今回が最悪だわ!と思う気がします。
    この松ぼっくりすますも相当ひどい設定だと思います。
    さすがに...もう、レアカラーは諦めました。
    一気に8回合成をしても、ミラクルしなかったのですね。
    それでは、だれだってもうやる気が失せますよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2022/12/17 20:19:01

    欲しかった物のプレゼント良かったですね~
    おめでとうございます^^
    本当にメガ率も悪いですがミラクル率の悪さに
    嫌になりました・・・
    8回一気に合成して1個もミラクルが置きませんでした
    おかげで最近はとりあえずミラクルは最初から諦めてます;;
    ネコ以外は・・・・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/12/17 15:26:26

    沙羅さん
    本当ですよね。
    ガーデンの神様は、植えている数からしても神レベルです。
    現在の松ぼっくりすますのランキングでも、第2位です。
    ちなみに、ゆこたんは、37位です。
    獲得ポイントを見ても、上位の方々は2万~3万ポイントなのに対して
    ゆこたんの獲得ポイントは、2678Ptです。(;^_^Aもう...桁が違いますね。
    現在4位の ∟ennieさんも
    現在8位のn9さんもゆこたんのお友達です。
    やはり、こういうランキングの上位の方たちは植えている数からしても桁違いです。
    並大抵の努力ではないはずです。
    ですがミラクルする確率も凄いです。
    なにか秘訣があるのですか?と、お聞きしましたが
    それを聞いても... ┐(´д`)┌ヤレヤレ さっぱり理解ができませんでした。
    (〃´∪`〃)ゞ簡単に真似ができるようなものではないですよね。
    ですが、何はともあれ頑張って植えること、それに尽きると思います。
    きっとご自身の努力の上に、訪問してくださる皆さんからの支援のお水の
    効果が加算されてのことだと思っています。
    こんな太っ腹の、お優しい神様ゆえに、こういうご褒美が伴うのだと思います。

  • 沙羅

    沙羅

    2022/12/17 15:11:44

    おめでとうございます^^

    ガーデンの神様は、植えてる数がそもそも違うとはいえ、
    どんだけミラクル発動してるんだろと思っちゃいますw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/12/17 10:46:27

    ケイト☆さん
    はい。(っ´∀`c)本当に嬉しい&ありがたい贈り物でした。
    いつもそうなのですが、このガーデンの神様は、周りの方にも惜しげなく
    こういう貴重な合成品をお譲りくださるのです。
    本当にすごいことだと思います。
    こちらに足を向けては寝られませんね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/12/17 10:12:29

    おめでとうございます。
    よかったですね。