マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

「もう、イヤだ」

日記

今日はネガティブ気味なことがあった時にこの言葉がけっこう出てきてたな〜。
例えば、寒さに耐えられなくてとか、眠くてしょうがなくてとか、スマホがイカレててとか。
今の状況は私にとってポジティブに考えられる要素が見当たらない・・・。
でも、どうしようもないので、とりあえず耐えるとします!
早く冬終わらないかな〜。←まだまだ先だ( ̄▽ ̄)アハハ…

  • はるざくら

    はるざくら

    2022/12/19 16:34:25

    どうしても良くないことばかり起きる日ってあるじゃないですか。そういう時はもう、ダメですよね・・・。

  • 北川ほくせん

    北川ほくせん

    2022/12/17 17:48:38

    私はしんどいとネガティブな言葉を独り言で言っています、
    そうするとちょっとだけ楽なので。

    スマホは可能ならば捨てて代用手段さがしましょう。
    22日が冬至なので気温はさておき、日の出は長くなっていきそうです。