瀬那

疲れた…

日記

一昨日からずっと冬休みの宿題しよ宿題しよって言ってるのに一ページも進んでない。それに年賀状も書かないとだし、掃除もしなきゃなのに、やる気が出てこなくてやばいと思ってるのにこうやってニコッとタウンにいたり、SNS見ちゃうっていうこれで受験生とかだったら今頃お母さんやお父さんに叱られてると思う中高一貫でよかったと思うけど差がついちゃうからしっかり勉強しよ

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2022/12/19 14:49:15

    瀬那さん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    年末はいろいろと忙しいですよね!
    宿題頑張ってくださいね^^

  • ろむ

    ろむ

    2022/12/17 18:59:35

    私も中高一貫校なので、気持ちよく分かります。

    自分のペースにあわせていろいろとやれると、いいですね。

  • 和

    2022/12/17 18:47:21

    息抜きしようと思ったら、息抜きし過ぎちゃう事もありますよね。優先順位としては宿題だと思うので、年賀状を書くのを息抜きにして、宿題ファイトです(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)