ハナちゃん

きらきら✨9個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 4

4択答え  櫻井翔(CMでよく見かける男性芸能人)


12月17日土曜日をお疲れ様です。

今日、突然、13時30分頃に停電しました。30分位、近くの工事の影響だと思うのですが、

ストーブも消え、テレビも消え、コタツも消え、きつかったです。

外は雪が降る寒さなのにね。


  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/12/18 09:39:56

    新聞で知りました
    私の家は停電しませんでした

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/12/17 19:12:00

    こんばんは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですか、この気温が低い日に停電は辛いですね。
    そうですか、近くの工事の栄養の可能性があるのですね。
    かなりきついですよね。
    夜はかなり冷え込みそうですので、防寒をしっかりとしてお過ごしくださいませ。