レーズン

アルバム広場に投稿しました♪

日記

「サンタさん、どうぞ♪」 


フリマで「いつでもサンタ煙突」を頂いたので、
何か使えないかと考えて・・・^^
お部屋作りとコラボして、
アルバム広場に投稿してみました♪
今回もアイテム48個の縛りに苦労しましたが、
楽しくできました~~(*´▽`*)
良かったらアルバム広場を覗いて下さいませ♪




  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/12/23 04:39:56

    おはよございま~す♬
    なんだか予報だとすごい降り方しそうですね(;・∀・)
    怪我とか体調とかお気をつけてくださいね

    ばっちりサンタさんコーデを見ちゃうと
    雪の状況でお休みが別の意味に思えちゃうw
    [いつでもサンタ煙突]でプレゼント配るのかな( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/19 11:46:08

    レーズンさんこんにちわ(・ω・)ノ
    えとーまたまた確認しちゃいますけど・・・
    お部屋ですよね?絶対見えんです!Σ(・ω・ノ)ノ!すごかです!Σd(≧∀≦*)ナイス!
    「いつでもサンタ煙突」はコーデアイテムでそのアイテムを
    見事にお部屋の中で一体化するって!
    そしてそのレーズンさんのイメージを再現出来るハイクオリティな技(*゚0゚*)スゴイ!
    とってもとっても素敵なクリスマスのお家と素敵な星空(๑>◡<๑)
    遊びに行きたくなっちゃいます(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/12/18 19:01:36

    お似合いコーデになりましたね~(⌒∇⌒)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/12/17 20:24:59

    さっそく遊びに来ました~( *´艸`)
    残ってるエスプレッソとホットケーキは頂いちゃうのだ( ¯꒳¯ )b✧
    いつでもサンタ煙突!
    ついに着せ替えアイテムも使ってお部屋づくり さすがなのです
    煙突無いから家に入れない~~(゚Д゚;)