uni

北風ぴゅーぴゅー

日記

本日はおやすみ~☆
 
一日しっかり休んで、
夜から小規模な忘年会ことお疲れ会をしてきましたー
 
気の知れた仲間とだけのごくごく小規模での小さな集まり。
けど、とても楽しかったです♪(*'▽')
 
お酒飲んでぽかぽかして楽しかったけど、
お外の移動がとんでも寒くって、
家に戻ってきてからも
とりあえず…現在進行形で手がものすごい寒いです…(;´∀`)
 
寒すぎだったから、帰宅してすぐお風呂沸かしてます・・
無理せず今日はお風呂してこのままお休みしようと思います、、
 
ご訪問回りできずごめんなさいー…
あした改めて。
 
お休みなさい、寒いけど風邪に気を付けようねー($・・)/~~~

  • 未来

    未来

    2022/12/18 04:12:45

    uniさん
    おはようございます( ・ᴗ・ )
    気心の知れた方達との忘年会
    楽しく過ごせて良かったですね♪
    飲んでも外が寒いと身体も冷えちゃうんだね。
    私はお酒飲めないから分からないのw
    風邪を引かないようにね^^

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/12/18 01:04:45

    こんばんは(*^^*)
    忘年会お帰りなさい☆
    気が付けばもうそんな時期なんですね( *´艸`)
    私はコソコソと忘年会の話題から逃げ回っていますがw気心知れた仲間内の集まりは楽しいですよね♪
    寒いから風邪引かないようにしてくださいね^^
    良い週末を~♪