こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

12/17 教会ニコ山

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 3

日本が敵基地攻撃能力などの安全保障関連を閣議決定したことで韓国軍が

「日本が有事の際に北朝鮮を攻撃する場合は韓国の承認が必要」
との立場を示した。

ほーん。
韓国も敵国ってことやな。
そりゃよかった。
北朝鮮が日本にミサイル撃ってきてるのは韓国の意思でもあるってことか?
いいねその方向で行こ。

そゆことなんで韓国からアイドルを日本に出稼ぎにこさせないでくれたまえ。
バカな日本人を集めてグループ作るのもやめんさい。
半島人は反日活動だけしてりゃいいのよ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/12/18 23:07:23

    >こんどーです
    ネット見てるとほとんどみんな韓国のこと知れば知るほど嫌いになるって
    分かってるように見えるんだけどなー
    現実で自分の周りの、特に若い人を見てるとKPOP好きだったり
    韓国に語学留学に行きたいとか旅行行くとか言ってるからなー
    その人らの好きなものを貶めるようなこと言っても理解されんやろから
    そういう人には自分の思ってることはあんまり言わないようにしてる。
    そういう人らは選挙行ったことない政治知らないような感じ。残念(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/12/18 23:00:48

    >いっしー60
    今日も北からミサイル飛んできてたなー
    敵基地攻撃能力の保持に反発か?とか言ってたけど、
    攻撃できるようにするなということをミサイル撃って伝えてるのか?って感じ。
    めっちゃアホやろw
    そっちがバカスカ撃つから反撃できるようにしようってなってるのにw
    じゃあそっちがまず撃つのやめろよってはなし(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/12/18 22:53:10

    >レビーソ
    拉致問題とかの責任を韓国に問うたらどんな反応するだろなー
    日本海にミサイル撃つならアメリカの許可を得ろといってみたらどうだろ。

    韓国が北の総書記を…むりだわなw
    北の方から「許可を取れって日本に言っとけ」みたいに言われたんじゃなかろか。
    半島はどっちもしょっぺえw(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/12/18 22:45:47

    >竜胆
    落とし前付けるどころか向こうさんは日本が全面的に悪いと思ってるからなー
    まともな脳みそついてないやろあいつら…
    とにかくもう関わらないでほしいもんですわ(˘ω˘)

  • こんどーです

    こんどーです

    2022/12/18 22:45:37

    ほとんどの日本人が

    韓国は嫌いです

    日本を貶めようが
    日本に媚びまくろうが

    韓国を好きになることはありません

    分かり合える日が来ることはありません
    気持ち悪いことは言うな と思います

    問答無用です えへ♪

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/12/18 00:36:34

    こんばんは。
    そうですね。でも北朝鮮が攻撃をしたら日本は北朝鮮を攻撃するでしょうね。
    北は韓国の領土と憲法で決まっているとの事ですからミサイルも韓国に
    文句言えば良いの?とか思ってしまいますね。
    そうすると言い返せないでしょうけど。
    本当に韓国からのグループとかアイドルとか受け入れないで欲しいですね。
    でも日本やアメリカの方が利益が取れるから来ているのでしょうけど。
    だったら反日も止めて欲しいです。まあ無理でしょうけど。ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/12/18 00:11:40

    北朝鮮も韓国領土だという言い分らしいけど、
    じゃあ北朝鮮が撃つミサイルの責任もとってもらわんといかんですわな。
    拉致の責任も、違法操業の責任も。

    日本に対して朝鮮半島に軍事介入するなって言うなら
    お前らがちゃんとミサイル飛ばさんように躾けとけやて話ですわ。
    (゚Д゚)

  • 竜胆

    竜胆

    2022/12/18 00:08:21

    まったくだ!!
    まだ
    レーザー照射やら
    その他にも山ほどあるもろもろの落とし前もつけてないくせに