こころ

こころ

こころの日記

12/18 キラキラ & 4択 * 伝言...

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 10


ショップ広場 & 自然広場
4択 サッカー

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♬

4択は 好きなスポーツは?
サッカー の他は バレー、バスケ、野球


今は雨が降ってます〜
朝には上がって晴れる予報なんだけど...
晴れると良いなあ〜

寒かったからモフモフのパーカーを着て
初業務スーパーに行ってきたよ(*・ω・)ノ

いつも駐車場が混んでて入れないんだ
通りかかったら駐車場空いてる〜ラッキー〜って
入ってみたよ(^_^)v

店内はとっても寒かったけど あまり見かけない商品も
売ってて 面白かった〜

今日も寒いよね
しっかり暖かくしてお過ごしください♪

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2022/12/19 00:04:45

    こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    今週も宜しくお願いします(•̀ω•́ )ゝ

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/12/18 23:48:33

    こころちゃん、こんばんは~
    ルーニー具合が良くなさそう。
    明日主治医に診てもらおうね。
    心配で落ち着けません。

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/12/18 22:45:13

     桑田さんとM-1と鎌倉殿が終わったあ。月曜早朝会議だけど0時からサッカー決勝をどうするかだなあー

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/12/18 22:11:06

    こんばんは
    昨夜は夜中に少し雨が降ったようですが
    今日はいいお天気
    室内は25度 暑かったですwww

    1週間前まで 室内着が半袖だったのが 嘘みたいな寒さですね 
    急に寒くなった気がします
    でも お天気がいいので 昼間は暖かくていいです

    明日はまたメンテだけど
    今回は午前中で終わるようで 良かったですね~

  • 梵

    2022/12/18 21:39:00

    こころさん、おこんばんは☆
    穏やかな良い週末となりましたように<(_ _)>
    引き続き暖かくしてご自愛です<(_ _)>
    今年最後の朝一の廃品回収は出来ましたでしょうか?
    こちらも今年最後の朝一の資源ごみ回収をやり終えてきました。
    こちらは時折り雨風雪状態で、南国でも気温がどんどん下がっています(;^_^A
    明日も朝一の燃えるごみ回収で、
    夕方から行きそびれた歯科通院ですが、
    ニャンコの調子が悪そうなので、
    折り合いがつけば梯子通院になるかもです(;^_^A

  • いるか

    いるか

    2022/12/18 21:11:46

    こんばんは~ 今日の東京はあったかいです。暖房暑くて切っちゃいました(^^;
    値上げラッシュですけど当面の心配事は電気代ですね~ うちは特にやばそうだから暖房切れるのは助かるw

  • *sora*

    *sora*

    2022/12/18 21:07:04

    こんばんは^^

    朝起きたら雪が積もってました><
    13cm位なので他の所から比べたら少ないほうでも雪かきは必要で
    今季初の雪かきでした><

    業務スーパー行ったんですね~^^
    店内寒いんですか?
    冬に行った事がないので…スーパーでもすごく寒い所とそうでもない所ありますね^^;

    今日も寒いですね^^;暖かくして過ごそうね~(*´▽`*)❀

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/12/18 20:21:12

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/12/18 19:36:30

    こんばんは~ 

    こちらは朝から曇天。
    寒い一日のスタートでした。
    お昼頃にようやく陽が射してきたので、軽いウォーキングへ。
    防寒対策にダウンジャケットを着て出かけたので軽く汗かくかな…なんて
    思っていたのですが、とんでもない。
    風が冷たい冷たい。
    氷が吹き付けてくるような冷たい風です。
    ダウンジャケットを着ててこれだけ寒く感じるのは尋常ではありません。
    慌ててウォーキングを切り上げて帰宅しました。
    中止の判断が早かったので体調を崩すことはありませんでしたが、あのまま
    ウォーキングを強行してたら風邪をひいてたかもしれませんでした。
    この時期のウォーキング、無理は禁物ですね。

  • るんるん

    るんるん

    2022/12/18 19:36:05

    こんばんは こちらは大雪の予報外れて 薄らと白くなった程度でした でも まだまだ今夜が危ない

  • あずき

    あずき

    2022/12/18 19:11:52

    こんばんは~^^
    業務スーパー行ったことないですけど
    面白そうですね^^
    今日は雨は止んでましたか?^^
    こちらは昼間はお天気よくてぽかぽかだったんですけど
    日が沈んだら急に寒くなって 今 PC見たら0℃でした(/o\)

    このサークルはレアのサークルですか?^^
    おめでとうございます~♬(*^^)v
    すご~い♬(*^^)v
    私は欲しいもの交換したら松ぼっくり作るの止めちゃったから^^;
    白いワンピもお似合いで可愛いです~(#^.^#)

  • 亜子

    亜子

    2022/12/18 18:51:24

    こんばんわ~^^今年も後2週間なのに中々お家の事が進まない。また明日から頑張ろう。おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
    あああ~^^こころちゃん今日もめっちゃ可愛い~♡ 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/12/18 18:35:08

    こんばんは。

    やっぱり時期的にもケーキだと思ってしまいますよね。
    今日はこちらはいいお天気でしたけれど
    風がとても強くてバイクでも怖いくらいでした^^;
    テレビで良く業務用スーパーの上手な利用法みたいな感じで
    やっていますけれど、ご近所にはないのです…
    今週も宜しくお願いします^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/12/18 18:13:36

    こころさん、こんばんは☆

    お休み中には、わざわざ来て下さって、優しいコメントを
    ありがとうございました。嬉しかったです(^^♪

    私は長い間、訪問できずにごめんなさい。
    やっと副反応からは抜けたみたいです。
    まだプチ復帰ですけどまた、宜しくお願いします♬

    今日は本当に寒くて、お買い物・・大変でしたね。
    風邪ひいたりしてませんか?
    今週は寒い日が多いようなので
    こころさんも、お気を付けくださいね(*^^)v

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/12/18 17:42:11

    こころさん、こんばんは、やり忘れたことありませんか?今週もよろしくお願いします

  • 雲

    2022/12/18 17:30:50

    こんばんは~ ↑いいお買物できましたか??  よい休日を~♪

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/12/18 16:53:20

    こんばんわ。本日♢サンデー宅急便♢お水&stepお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい☕

  • 光太郎

    光太郎

    2022/12/18 16:42:26

    水遣り+STP巡回です

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/18 16:28:30

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/12/18 15:38:43

    こんにちは。
    昨日はまた出勤でした。年末は仕方ない
    ですね。今日はまたゴロゴロしています。

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/18 15:24:45

    こんにちは!

    日本列島すっぽり寒気に覆われて冷蔵庫の中ですね~
    日本海側の雪の映像を観ると
    晴れてるだけ有難いですが・・・やっぱり寒い(≧▽≦)

    業務スーパーねー
    テレビで観たことあるだけで行ったこと無~い(笑)
    あんなの買ったら冷蔵庫パンパンじゃんって思ってしまいます(^^;)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/12/18 15:10:45

    こころさん こんにちは
    こころさんのお庭を見せていただきました。
    温泉に浸かっている二人が
    とってもかわいくてほっこりします。

  • 夕映

    夕映

    2022/12/18 14:00:27

    こころさん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    クリスマスコーデ、可愛いですね♥白のサンタ服も素敵!

    業務スーパー、私もたまに行くけど楽しいですよね!
    色々あって見るだけでも面白い♪
    こころさんも暖かくして楽しく過ごして下さいね( *´艸`)

  • うとうと

    うとうと

    2022/12/18 13:31:37

    寒いですねぇ~ 初雪チラチラ降ってます><;
    南国九州で雪なのに、関東が雨なんて変!

  • 総悟

    総悟

    2022/12/18 12:45:54

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちうっすらだけど雪積もっててお外2~3℃Σ(゚Д゚)
    お耳痛い位めちゃ寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
    お出かけ中も小さい粉雪が舞っていましたヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    幸い国道は大丈夫だったので車は普通に通れてよかったです(;・∀・)
    UNIQLO行ったけどいつも日曜日は大型駐車場でも入れなくて
    国道迄車列が出来てるけど雪のお陰か?スムーズに入れましたw
    こころさん業スーお買い物行かれたんですね(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬
    本当寒いからこころさんも暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
    サークルとスノードームはレア合成ですよね!(*゚0゚*)スゴイ!
    とっても可愛くて素敵です~(๑>◡<๑)

  • はる

    はる

    2022/12/18 10:53:04

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    楽しい日曜日になりますように。

    業務スーパーは量が多すぎて、我が家にはあれですが。
    見に行くのは楽しそうですね。
    コストコも行ってみたいです。笑

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/12/18 10:12:55

    寒いw~
    起きたら車に雪が積もってました
    忘年会の帰り我が家に泊まった娘夫婦
    婿が財布をカラオケ店で失くしたらしく
    早朝からバタバタしたましたw
    やれやれです(;一_一)

  • カカオ

    カカオ

    2022/12/18 10:04:37

    お早うございます
    今年初の20キラキラが出ましたよ~♬

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/18 09:38:09

    ᔪ(°ᐤ°)w おはようございます^^
     この忙しいのに足首捻挫です・・・悲しいなぁ・・・

    私も、業務スーパー、1度行ってみたいわ~~!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/12/18 08:10:04

    おはようごさいます
    業務スーパー、最近行ってないです。
    店内が寒かったのはうなずけます^^
    この冬一番の冷え込みで雪でも降ってきそうな空です。
    温かい鍋料理にしよう(^^♪

  • だりあ

    だりあ

    2022/12/18 08:03:53

    こころちゃんおはよう♥ステキのお届です( *´艸`)

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/18 07:51:55

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は朝から雨降ってたわヾ(≧▽≦)ノ
    まだ風なかったんだけどね
    今日はもう晴れてるんだけど気温が低いから寒いし
    外じゃ滅茶風吹いてるんだけどな 
    お買い物どうしようかな~自転車動くかな(笑)

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • Emma

    Emma

    2022/12/18 05:20:47

    こころちゃん、おはよう☀朝から雪だよー❄
    ピンクキラキラおめでとう✨
    モフモフのパーカーあったかそうでいいね♪業務スーパー楽しめて良かった❁新しいお店もいいよね✨

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/18 02:24:17

    こころさん今晩は^^

    昨日はこちらも冷たい雨でした☂
    今日は雪マークが付いてます(+o+))プルプル
    今夜はそのせいかファンヒーターが効き難い程底冷えしてます。

    業務用スーパー良い物売ってましたか?
    私も今だ業務用スーパーは行った事無いです。
    業務用スーパーと言うだけあって
    量の多い物しか売ってないのかな~って思ってw
    普段見かけない物見るのは面白いですよね(´ー`*)ウンウン
    私も機会が有ったら行ってみよう♫

    今日も寒くなりそうです。
    風邪ひかない様に暖かくして良い日曜日を( ^^) _旦~~