MISAMISA

お休みです・・・。

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

モデルナ・・・なので・・・


ぼちぼち・・・

腕だけきんに君・・・

  • みき

    みき

    2022/12/18 09:58:08

    MISAMISAさん、おはようございます。
    今年もあと2週間になってしまいました。
    準備は・・・これといって何も・・・(^^;)

    冬ですね~。
    朝も明るくなるのが遅くなりましたし(6時半頃)、夕方も5時で真っ暗です。
    コーヒーも冷めるのが早いです。

    私はたぶん、年明けに接種します。
    副反応、確実に出るので・・・(>_<)
    頭痛、悪寒、倦怠感など。
    2日間、撃沈です。
    あ~、気が重いです・・・

    昨日の帰り、おいしそうなバゲットを見つけたので買ってきました。
    ここ最近はお休みの日の朝は、お昼を兼ねてバゲットとコーヒーというのが定番になっています。
    なのですけれど。
    これは絶対一緒にほしいわ、というのがチーズ。
    朝はあまりクセがないのがいいので、ブリーやチェダーがお気に入り♪
    なのですけれど・・・
    チーズ、買ってなかったです・・・(T_T)
    あ~、やっちゃったわ~・・・
    まあ、普通にバターを軽く塗って、でもいただけますけれど。
    何か残念・・・

    昨年も、夏に「明日はおそうめんにしましょ♪」って思って、めんつゆ買った、浅葱買った、生姜買った、OK!、って思ってたら。
    日曜日の朝、よりによって、そうめん買ってなかった、ということに気がついて(^^;)
    大ボケかましました・・・
    (昨年の残りがあると思っていたのです。)

    まぁ、それに比べれば、チーズ買ってなかった、というのは・・・
    実は昨日、一緒にシュトーレンGETしたので、それで「るん♥」ってなって、チーズは思考外に飛んでしまったのです。(^^;)

    雨は上がりましたけれど、今日もお天気はいまひとつ。
    寒波の予報もあります。
    暖かくしてお過ごしくださいませ。
    今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/18 07:25:18

    副反応が早く治ります様に!