ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2526)正解

コーデ広場

「わ~~ 久々のプレゼントだᵔᴥᵔ
 嬉しいな~~~
 ♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪」
(元気一杯歌い始めるbono)
「ゆうさん! ありがぼの~~~~ 
 松ぼっくりすますサークル・・・?
 あれ~~ へんなアイテム名だ!」

「bono、おはよう! どうかしたの?」
「謎のアイテム名なんだ・・・・・」
「簡単じゃない!」
「え~~ 教えて~~~~~」
(可愛いポーズでおねだりのbono)
「自分で考えないと・・・・・」
「難しいからヒントが欲しいな」

「仕方ないな・・・・・・
 ニコ得意の言葉のあそびじゃないかな?」
「2510→ニコッとみたいな感じ?」
「うん! ちょっとひねってあるかな」
「え~~~
 あ! 解ったᵔᴥᵔ
 松ぼっくりくりますリース・・・
 つまり松ぼっくりクリスマスリースだ。
 文字の省略か、ニコはすごいな~~~」
「正解じゃないかな。謎は多い方が楽しい」
「そうだね・・・・・」


(サッカー)ショップ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/19 12:36:59

    麺手の後は忙しいからbonoはお出かけカ~トでスイスイ訪問なんだ。
    にゃんぼーも一緒だよᵔᴥᵔ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/19 03:44:17

    ブランドと自然とぺット。

    本日メンテでお休み。

    22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

    無理おしない様になう。

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/12/19 00:34:13

    可愛いですね(*^_^*)
    サークルもブーツも似合ってますね♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/12/18 23:49:42

    こんばんは(*^^*)
    可愛いリースですね♪
    アイテム名も楽しいですね♪♪

  • you

    you

    2022/12/18 23:42:33

    松ぼっくりすますサークル省略した方が言いにくいかも・・・
    クリスマスの可愛いリース嬉しいですよね(#^^#)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/12/18 23:37:41

    靴下にすっぽり入っているbonoさん、可愛いですね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/12/18 21:59:58

    こんばんわ!松ぼっくりクリスマスリース、可愛いですね~
    文字省略してたんですね~松ぼっくりすますサークルか~

  • さくら

    さくら

    2022/12/18 21:31:23

    まつぼっくりクリスマスリースっていうんですね。
    今回のサークルはとってもかわいいですね。

    靴下の中も暖かそうですね。

  • パミタン

    パミタン

    2022/12/18 20:30:57

    bonoちゃん かわいいプレゼント良かったね(*^^*)

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/12/18 20:02:02

    サークル名が面白いね~^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/12/18 19:37:36

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛いリースだねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/18 18:59:26

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜〜
    科捜研は馬の話みたいなんだ・・・

    ぴゅ〜〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/12/18 18:46:21

    今晩は、ふかふかの靴下にすっぽり入って暖かそうですね。
    ニコタお得意の駄洒落かな?
    私は、BSで「孤独のグルメ9」を見ています。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/12/18 17:29:02

    とんかつ いいなぁ^^;
    お腹すいちゃった;;

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/18 17:19:05

    bonoは美味しいトンカツで満腹なんだ。
    今夜はすごく寒くなりそうなんだ。
    科捜研を観るからお泊まりなんだ。
    明日は早朝麺手があるから今夜はりらっくまなんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/18 15:10:28

    北風が強くてとっても寒いんだ。
    こんな日はタウンが一番だね。
    快適な未来都市はご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2022/12/18 14:35:21

    松ぼっくりすますサークルの名前の謎がとけて
    スッキリしましたね^^
    サークルと暖かそうな大きなくつしたの組み合わせが
    とっても可愛いです♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/18 12:28:41

    すごく寒いな〜〜〜

    明日は早朝麺手だからbonoはゆっくり起きようと思ってるんだ。
    でもね、麺手の後は忙しいんだ・・・
    頑張らないとね〜〜〜

  • みき

    みき

    2022/12/18 12:08:20

    St.bonoさん、こんにちは。
    今年もあと2週間になってしまいました。
    準備は・・・これといって何も・・・(^^;)

    冬ですね~。
    朝も明るくなるのが遅くなりましたし(6時半頃)、夕方も5時で真っ暗です。
    コーヒーも冷めるのが早いです。

    クリスマス。
    夢があって、私、大好きです♥
    いくつになっても、サンタさんを信じていたいです。
    表現を代えれば、いくつになっても、マックロクロスケやネコバスが見えるようでありたいです。

    昨日の帰り、おいしそうなバゲットを見つけたので買ってきました。
    ここ最近はお休みの日の朝は、お昼を兼ねてバゲットとコーヒーというのが定番になっています。
    なのですけれど。
    これは絶対一緒にほしいわ、というのがチーズ。
    朝はあまりクセがないのがいいので、ブリーやチェダーがお気に入り♪
    なのですけれど・・・
    チーズ、買ってなかったです・・・(T_T)
    あ~、やっちゃったわ~・・・
    まあ、普通にバターを軽く塗って、でもいただけますけれど。
    何か残念・・・

    昨年も、夏に「明日はおそうめんにしましょ♪」って思って、めんつゆ買った、浅葱買った、生姜買った、OK!、って思ってたら。
    日曜日の朝、よりによって、そうめん買ってなかった、ということに気がついて(^^;)
    大ボケかましました・・・
    (昨年の残りがあると思っていたのです。)

    まぁ、それに比べれば、チーズ買ってなかった、というのは・・・
    実は昨日、一緒にシュトーレンGETしたので、それで「るん♥」ってなって、チーズは思考外に飛んでしまったのです。(^^;)

    雨は上がりましたけれど、今日もお天気はいまひとつ。
    寒波の予報もあります。
    暖かくしてお過ごしくださいませ。
    今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/12/18 11:51:54

    こんにちは♪
    舌を嚙みそうなアイテム名ですけど、可愛いサークルですね~^^b 
    今日も足元暖かそうですね^^STP&お水をどうぞ♥

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/12/18 11:47:30

    こんにちは。
    なるほど、松ぼっくりクリスマスリースを短くしたんですね。
    松ぼっクリスマス(^▽^)

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/18 07:46:34

    あら~
    可愛いリースね~
    松ぼっくりすますサークルって言うのね☆
    面白いアイテム名ね(*'▽')
    ニコが得意の言葉遊びと考えたら…
    松ぼっくりとクリスマスが合体した「松ぼっくりすますリース」
    謎が解けて良かったね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/18 07:29:43

    楽しそうで可愛いサークルですね。
    クリスマス気分も盛り上がるし
    なによりbonoさんにぴったりのアイテムですよ。
    ステキなお友達がいてよかったね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/18 05:08:53

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。

    宜しくお願いします。

    明日メンテでお休み。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/12/18 04:53:56

    松ぼっくりすますサークルの謎バッチリ解明だね( *´艸`)
    (先にどこでもクリスマスソックスに注目しちゃったw暖ったかそうだし)
    プレゼントよかったですねー- ̗̀( ˶≧ᵕ≦˶) ̖́-
    クリスマスにはプレゼント貰うのかな~サンタさんになって配るのかな~~