ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 20

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー25個
ぇ~(笑) 今年残りの運が今無くなったか
雪降るんじゃないの~

昨日は一日中雨降ってたね
お洗濯部屋干したけど乾き遅いよね
風なかった~よかったかもねってか
窓開けて無い~関係なかったけどね(笑)

今日も5℃くらいで最低は2℃だって
もう部屋の中冷たい風か空気があるよヾ(≧▽≦)ノ
お布団から手だけ出してたら指が動かん
メチャ冷たくて痛いわ~

朝の定番のお味噌汁つくりにキッチン行かなきゃ
行かないけど行きたくな~いよな
誰か代わりにって思っても居ないんだわ( ノД`)シクシク…
いつもなら換気扇廻してお料理するけど
つけたら外から冷たい風入るじゃんね
今の時間付けないんだよね だって寒いもん
そんな問題じゃなく換気扇の意味間違ってるじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
朝からバカな事言ってるよね(^▽^)/

  • 和

    2022/12/18 23:07:03

    体調はいかがですか?
    病気にも症状にも人により様々でミルクさんも
    さぞ辛かったでしょう。
    僕は「幸いにも」といつも思います。
    もしもっと酷かったらとか、そう思うと自分はよい方と。
    なので今の自分は最高に幸せなんです。
    ミルクさんの文面からも前向きな考え方がとれてよかったです。
    でも無理はしないでくださいね、しんどいときは怠けてくださいw
    あと味噌汁ですが
    僕んちはきのこや大根やいろいろ入っていて常に豚汁状態ですw
    具材が多いとおいしいですよね(^^♪

  • バド

    バド

    2022/12/18 16:31:19

    こんばんは~ヘ(*¨)ノ 冷えると思ったら雨の代わりに雪がチラついてます^^;

    キラキラは 14個でした^^;

    25個おめでとうございます♪

  • コチャ

    コチャ

    2022/12/18 15:43:20

    こんにちは。
    だんだん寒くなってきましたねえ、暖かくしてお過ごしください(*^^*)
    キラキラ沢山出て良かったですねえ、
    なかなか20以上は出ないです。

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/12/18 15:01:35

    こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが凄い数字ですね。
    やりましたね!25個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでしたか、昨日は一日中雨でしたか。
    そうですか、最低気温が2℃は相当な冷え込みですね。
    毎日のお味噌汁つくりは大変ですよね。
    はい、しっかりと防寒をしていい日にしていきましょうね。
    そうですね、換気扇を廻しますと外気が入りますね。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/12/18 14:54:27

    こんにちわっ☆彡
    キラ☆キラ25個すっごいヽ(〃> x < )ノおめでと~~♪

    うちは快晴~~❀
    雲も散ってとってもいい感じの青空٩(。˃ ᵕ ˂ )و
    でも気温は5℃~お日様こんなに出てるのにぃ:;((•﹏•๑)));:サムイィ
    手が冷えっ冷えです><
    ジッとしてたらそのまま動けなくなっちゃうw
    でも動きたくない外出たくない~~笑

    換気扇も付けたくなくなるよね( *´艸`)わざわざ冷たい空気入れたくない~ってww

  • 総悟

    総悟

    2022/12/18 12:57:31

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラ20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて25個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    いっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ミルクさん朝からちゃんとお味噌汁作るの偉いですねぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    ご家族想い温かい朝ご飯ご家族も幸せですね(*´ω`*)
    こっちも今朝雪うっすらと積もってて車にも積もってたですよΣ(゚Д゚)
    お出かけ中は小さい粉雪が舞って風も冷たくてめちゃ寒かったです(>_<)
    PCも今でも3℃(๑°ㅁ°๑)!!
    ミルクさんも暖かくお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 結

    2022/12/18 10:24:14

    こんにちは~~こちらも風が強くて、寒いよ~~~

    晴れてはいるけれど、寒そうだわぁ^^;

    暖かくして休日を過ごしてね~~~今日もよろしく~~~~~ね(^ー^*)

  • しろ

    しろ

    2022/12/18 10:09:43

    おはようございます
    キラキラ25個は凄いです、おめでとうございます。
    今日も寒いけど良い日曜日をお過ごしくださいね。
    お買い物に行って来ます。


  • むたさん

    むたさん

    2022/12/18 09:55:34

    にゃにゃにゃんですと~~

    明日は大雪にゃ~~~~
    もしくは 天変地異にゃ~~~~www

  • こころ

    こころ

    2022/12/18 07:27:55

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    おおおお〜〜
    キラキラ25個!すごい〜
    おめでとう〜(⌒▽⌒)

    昨日は夜になってから雨だったよ
    けっこう降ってたよ
    今日は晴れ予報(●´ω`●)
    寒いけど暖かくして過ごそうね〜
    良い日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ