ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  14個w  定番やねw

4択は、  サッカー

占いは、  中吉w

今日は何の日?
国連加盟記念日
1956(昭和31)年のこの日、国連総会で全会一致により日本の国連加盟が可決された。1933(昭和6)年の国際連盟脱退から23年ぶりの国際社会復帰を果たした。


どうせ失敗をするなら、自分が選んだ人生で失敗しよう
- 田中要次 -


ワールドカップサッカー  クロアチア3位決定^^

冷たい雨でいっそう寒くなりました^^;
寒い朝を迎えました。
この先2週間は次々と強い寒気が流れ込んでくる
クリスマス寒波も襲来するらしい
暖かくしてお体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
暖を取りながら、笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/19 11:46:59

    こんにちはm(__)m

    今日は朝から晴れて良いけど風少しあるし
    手袋とマフラーしてても寒いしヾ(≧▽≦)ノ
    朝からメンテ有ったけど中途半端な時間(笑)

    何変わったのかと思ったらタウンの自分の居場所に
    マーク有るだけ何の意味あってそんなことするのか(笑)
    わかんない事やってくれるじゃ~んね

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/12/18 18:03:56

    こんばんわ~
    そろそろ年賀状をやらないと・・・
    たぶんギリまで出来ないと思うわw

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/18 07:55:23

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は朝から雨降ってたわヾ(≧▽≦)ノ
    まだ風なかったんだけどね
    今日はもう晴れてるんだけど気温が低いから寒いし
    外じゃ滅茶風吹いてるんだけどな 
    お買い物どうしようかな~自転車動くかな(笑)

    今日もよろしくね(*´ω`*)