ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

優純

サークル

そこはかとなく

春の香りがふわり…

春遠けれど

待ち焦がれ心華やぐ

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/12/19 19:33:05

    今晩は^^
    冬本番で豪雪の日本海側、
    暖房フル運転ですよ。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/19 18:06:01

    レトロな乙女だね^^
    存在そのものが春の華やぎ♪

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/19 03:46:40

    ほんと寒いね~春が待ち遠しい…お部屋はあったかくフラワーアロマ出たのしむよ。

  • ゆき

    ゆき

    2022/12/18 22:29:36

    春が待ち遠しい毎日です
    毎年お正月から3ヶ月目の90日目を楽しみにしてます
    それまでにも暖かい日はあっても
    春と呼ばれる温かさが続く90日から100日目が
    待ち遠しく思ってます(*^-^*)

  • まろん

    まろん

    2022/12/18 19:46:18

    今日はとっても寒いので、早くは~~るよ来いだわ。(*´▽`*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/12/18 11:32:29

    わぁ~早くもお正月気分だわ☆