総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩

コーデ広場

店イベ前に相棒と一緒にお着替え投稿だよ~(∩´∀`)∩


今回はねお互い好きなコーデだよ(*´▽`*)

僕は~やっぱり~大好きなぬいぐるみいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぬくぬくモコモココーデ~(*´ω`*)

ウサギさんのお洋服と可愛い被りもの?と
下に来てるお洋服上下と靴下のセットと
オレンジ色のモモモモモンスターは
それぞれお友達から頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

抱っこの羊さんはフリマで頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

それからあとはね~
赤ちゃんお化け一緒だよ~(*´▽`*)
ちょこっと見えてるよ|q•д•,,)チラッ

相棒のコーデどんなのかなぁ?
めっちゃ楽しみー(*∩∀∩*)ワクワク♪


今日は全国的に寒気でめちゃ寒くなるって言ってたけど
俺のとこも外見たらうっすらだけど雪積もってた(๑°ㅁ°๑)!!
みんなも風邪引かないようにあったかく過ごしてね(・ω・)ノ
積雪地方にお住まいの方々も雪かきとか移動て大変て思うけど
足元とか気を付けてお過ごし下さいね(^-^)