taka546

ヒーター

日記

寒い時は底に降ります。

https://pbs.twimg.com/media/FkOEHvYacAAaYUD?format=jpg&name=small


年末のゴミ回収スケジュールがまわってきました。
29日がプラ、30日が普通ゴミ。


128/70/63

  • みど

    みど

    2022/12/20 00:12:14

    私もそこへ降りたいよぉ(^^♪

    あーそのチラシ、探しちゃったよー( ;∀;)
    今やっと発見!良かったあー(^^)/
    壁に貼って置いたんだった( ;∀;)

    うちは29日燃えるゴミが最終!来年4日水曜日までゴミ出し出来ないっす( ;∀;)
    まあ!!!6日もゴミためておかなくちゃいけないなんてねー-ゲンナリ(-_-;)

  • minami

    minami

    2022/12/18 19:41:52

    倫ちゃん、寒さに敏感ですね。
    ぬくぬく~♪

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/12/18 14:04:13

    年の瀬も押し迫って来ましたね^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/12/18 10:10:59

    寒さのバロメーターになりますね(笑)

    年末は変更するので我が家も確認せねば(^_^;)