つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

たんこぶ

コーデ広場

昨日


伯父貴の家の片付けと掃除

庭木の剪定

台所

エアコンの掃除

諸々

思いっきり椅子の背もたれに、、おでこを激突

あぁ〜眼鏡に当たらなくて良かった

あぁ〜木の椅子で良かった

でも

どんどん痛くなって

触ると、、もっこり、、w

久しぶりのたんこぶ、、ていうか、、人生何度目?


帰宅してから、、冷えピタ貼りました




  • CHAЯLES♬

    CHAЯLES♬

    2022/12/19 15:00:25

    お疲れ様です&お大事に♥

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/12/18 22:56:54

    痛いの痛いのーとんでけー!

  • みかづき✨

    みかづき✨

    2022/12/18 21:54:34

    たんこぶで良かったです(*´Д`)
    血~でも、吹き出したパニックになる
    大事にしてね(T_T)

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2022/12/18 21:44:12

    お大事に

    ”たんこぶ”って英語でなんというか調べてみた
    【BUMP】
    そうか BUMP OF CHICKEN のバンプか
    BUNP OF RNAO 爆誕!

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/18 21:06:26

    痛かったでしょ、おだいじに!^^

  • 461ocean

    461ocean

    2022/12/18 18:36:09

    椅子は壊れなかったか?←ヲイ!
    大けがじゃなくてよかったと思おう。
    大当たりが出るかも?
     

  • スピードバード

    スピードバード

    2022/12/18 12:26:03

    来年の干支のためにウサギのかぶり物を買っておけばよかったです

  • たか

    たか

    2022/12/18 12:23:06

    地震(◔ ‸ ◔)?雪だべ^^^
    パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔
    狭いとこで掃除する時は気をつけてな---
    あとは後ずさり厳禁‼︎
    つまづくと大変なことに、、、(それはワタシ

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/12/18 10:43:11

    おはよう^^
    ありゃりゃ たんこぶか 最後にできたのいつだろ?
    相当強く打ち付けたのね><
    はよ 腫れが引きますように~!
    お大事にね~!