ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 色ガチャ普通品に こんな3点が!

フリマ広場

出品日時 = 12/17 21:58
フリマ成立 = 12/18 10:02

こちら出品しました
■モンキー果物店の 頭のせモンタ(桃)【ピンク】
相手様応募
■ニコッと☆魔法少女 ピュアな使い魔【ピンク】
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品したのは
色ガチャ第26弾 普通品
モンキー果物店の 頭のせモンタ(桃)【ピンク】です。
これは同じものがダブりましたので
なにか別のものに変わればいいかなと。
ですが
応募には、意外な良いものが入ってきて驚きました。
過去のP限定品の結構な人気の品が3点も入っていました。
・ニコプリンセスの光るカチューシャ(オレンジ)220P
プリンセスゴシック(フランソワーズ)【水色】280P
・イースターのお花バルーン【ピンク】180P です!
色ガチャの普通品 150P
P限定品が3点で、合計680Pコイン相当です。
普通ならばこの3点のご応募の方と交換するとは思うのですが
生憎ゆこたんは、この3点は、どれも全色を所持なのです。
もう、これ以上は要らなかったのでお断りしました。
本当にごめんなさい。
頭のせモンタならば、他にもたくさん出品があると思いますので
どうかそちらにご応募くださいね。

それで、まだ未所持だった
「ニコッと☆魔法少女 ピュアな使い魔【ピンク】」
交換させていただきました。
どうもありがとうございました。


  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/12/18 13:11:37

    ピュア使い魔です。
    興味ないから見てなかったのね。

    ギブアンドテイクですがよかったですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/12/18 12:05:34

    偶然なのですが、このモンタと、熊の使い魔とは、よく似たポーズに見えますね。
    バナナを食べてはいませんが。
    この方が、お猿さん好きで、ゆこたんが 熊好きで
    お互いにギブアンドテイクですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/12/18 11:39:36

    ケイト☆さん
    ( ,,`・ω・´)ンンン?
    「これ初めて見ました。」というのは、どれのことでしょうか?
    「ニコッと☆魔法少女 ピュアな使い魔」のことでしょうか?
    このふわふわと飛んでいるピンク色の熊のような使い魔は
    今年の5月限定の「魔法少女」の時に出たものですよ。
    各色がたくさん出ましたので、全部の色を買うことは無理でした。
    この使い魔は、200Pで、頭のせのモンタは、150Pですから
    モンタと交換は、まぁ妥当な交換ではないでしょうか?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/12/18 10:51:40

    これ初めて見ました。
    もんたと交換なんてすごい得ですね。