ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 色ガチャ背景が P品4点に

フリマ広場

出品日時 = 12/17 21:55
フリマ成立 = 12/18 14:28

こちら出品しました
■もこもこヒツジの 雲さんぽ(夕焼け)【ピンク】
相手様応募
■ナチュラルショップ レンガフレーム【ベージュ】
■オータムレイン まとめヘア(シンプル)【ベージュ】
■オータムレイン ダウンバングヘア【ベージュ】
■森のパン屋さんの オーニングフレーム【茶】
結果=フリマ成立
成立の手数料40Pコイン

出品したのは、色ガチャ第26弾の背景の「雲さんぽ」です。
ダブりましたので、何か他のP品になればと思い出品しました。
背景1点ですから、それなりのP品1点で十分なのに
P限定品のヘアスタイルが2点
Pガチャが3点の、5点応募が入ってきました。
どこにも「P品 5点で」とは書いてはいません。
ですがその5点の中で、欲しかったものはP限定のヘアの2点だけで
白ガチャのフレームや、白ガチャのブラウスは持っていますので不要でした。
そこで、メッセージに
「〇〇分様 白ガチャのブラウスを除外して再応募願う」
と書いたところ、意味が通じて再度4点で応募しなおしてくださいました。
嬉しいです。
欲しかったPのヘア2点と、共用品のフレームだけにしてくださって感謝です。
とても嬉しい交換ができました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/12/18 20:36:56

    美枝子さん
    そうだったのですね。
    この背景は、とてもシンプルですし、何か動きがあるわけでもないですから
    あまり人気は無いように思っていましたら、意外にもよい応募が来て驚きました。
    欲しい方には、欲しいのでしょうね。

  • 美枝子

    美枝子

    2022/12/18 19:39:11

    素敵な交換おめでとうございます^^
    この背景は私は出なかったので
    確かに出品があったら応募をしそうです^^