きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 10

今日はここですよ♪ ショップと自然で15個。 4択は サッカー。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/12/19 20:30:23

    キラキラ数たくさん取れましたね~

  • 総悟

    総悟

    2022/12/19 13:42:45

    きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
    クリスマスコーデカワ(・∀・)イイ!!
    「祈りのカルテ」最終回それぞれがそれぞれの道に旅立ってお医者さんに成長して
    行くんでしょうね(^-^)原田泰造さんの演技力がいつも凄いなと…
    ネプチューンでの芸人の時と俳優の時がめっちゃ変わりますよねΣ(゚Д゚)
    モノマネ番組でネプチューンがMCの時「泰造が見せたいぞー!」て勢いのある
    面白いキャラと同一人物とは思えないような(゚д゚)(。_。)ウン
    今回は病気な役だからか?僕も痩せて見えました。体重落としたのかな?
    犯行に加担してないのに冤罪で逮捕されて奥さんと子供と離れて1人で生きてたんですね。
    でも玉森演じる息子を遠くから心配して応援してて親子として分かち合えて
    最後は息子が冤罪晴らしてくれて…玉森さんの演じる役今回珍しかったですよね。
    カルテから探偵みたいに患者の抱えてる謎の病気や行動を読み解くて!
    今日はPICU最終回?だったっけw
    同じ医療系ドラマで実は「祈りのカルテ」と「PICU」がごっちゃになる時あったです~
    今週もどうぞ宜しくです(*´▽`*)
    明日からお返事再開させて頂きますね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚