ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 色ガチャ目玉がP限定品5点に

フリマ広場

もう...びっくりな フリマ成立です。(;^_^A

出品日時 = 12/18 19:09
フリマ成立 = 12/18 20:16

こちら出品しました
■びっくりハット (茶うさぎ)【茶】(有料)色ガチャ目玉
相手様応募
■キュートな 抱える猫【黒】(有料)
■フルーツとプリンの とけあうパターン【黄】(有料)
■カラメルプリン柄 バッグ(手前)【カーキ】(有料)
■カラメルプリン傘【カーキ】(有料)
■甘党プリンドレス (シャンタル)【カーキ】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料50Pコイン

出品したのは、色ガチャ第26弾の目玉の
びっくりハット (茶うさぎ)【茶】です。
目玉だとは言っても、色ガチャですので、単価は150Pです。
求めには「P限定品ならば、何でも」とだけ書きました。

応募に来たものは、かなりの高値の『甘党プリン』のものです。
しかもこの応募に来た物たちは、どれも
ゆこたんが持っているものとは
色違いのものばかりだったのでびっくりでした。
ドレスのシャンタルは、4色所持ですが、
そのうちの1着は、緑のミニタイプのワンピ(ロッティ)です。
応募に来たものはセミロング丈のワンピ(ドレス)ですし
カラメルプリン傘は、2色を所持なのに、それとは違う色。
ハンドバッグも、ピンクを所持だったのが、来たのはカーキ
キュートな抱える猫は、【白】と【オレンジ】(三毛)を持っているのに
来たのは【黒】
(;゚Д゚)どうして持っていない色が分かったの??
まるで、ゆこたんのクローゼットを覗いたの?と思うほどの
あまりにも欲しい色と一致していたので驚きました。

1つ150Pのガチャ品が
・キュートな抱える猫 250P
・シャンタル 340P
・カラメルプリン傘 280P
・プリン柄バッグ 220P
・とけあうパターン(背景) 250Pで
5点の合計は、1340Pです!
(;´Д`)こんな神応募で、いいのでしょうか。

本当に・・・甘党プリン希望とも、
5点応募とも
色指定も、
猫ちゃん希望とも いっさい書いていません。
なのに...なぜ?