マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

桑田佳祐イン札幌ドーム、ライブ報告です!!

音楽

 2022/12/17は、札幌ドームから我が日本ハムファイターズが移転のための最終年、忘れられない日になりました。

 まず座席は、舞台真正面の球団のもとVIPシートの位置!!会場全体が俯瞰で見えて、大ビジョン4枚も絶好のポジション。席も広くてスタンディングに最適だったのです。

 事前の予習の成果が出て、1曲ごとに「来たーーっ!」と曲順にビックリし、残る押し曲にワクワクの進行です。
 ご当地ネタの「松山千春」「中島みゆき」「大泉洋」・・・の満載で41000名わしづかみです。

 困ったのは久々のドーム超満員でしたが、冬イベントのため、トイレが異常な渋滞で、フロアにあふれ開演が30分遅れたことと、時差退場で1時間かかり、外でも歩行規制でしたが、その間「猛吹雪」だったことぐらいです。

 帰宅後、桑田佳祐ライブ映像集で「追い桑田」にどっぷり浸りました。
 
 けど、さっき見た「鎌倉殿の13人」の最終回にも大ショックを受けたので複雑な夜です。
 さらにさらに、「ワールドカップサッカー決勝」0時から。明日も月曜早朝会議。どうしようかなあーーーー。
 

  • 結

    2022/12/22 21:43:49

    こんばんは、お疲れ様です~~~イベント&年賀状~~~

    ファイト~~~~~がんば~~~(^-^*)

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/12/22 21:39:56

    桑田さんのライブレポートありがとうございます(^^♪
    寒かっトイレも渋滞で渋滞で大変でしたね
    でも桑田さんのライブ楽しかったようで、良かったです(≧▽≦)
    ライブお疲れさまでした。

  • 結

    2022/12/21 21:15:05

    こんばんは、お天気によって私は明日、年賀状できるかな(・・?

    だんだん焦っています。。。^^;頑張ってくださいね~~~

  • 結

    2022/12/21 10:17:56

    こんにちは~~私もまだですよ~~今日は作ろうかな~~

    (^-^*)ファイト~~~~~

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2022/12/19 22:19:36

    いいないいな~♪
    猛吹雪の中、それだけの人がドームに辿り着くの大変だったでしょうね。

  • 結

    2022/12/19 15:36:44

    こんにちは、まあ、そうなんですか(・・?

    日本勢は不調かな。。。^^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/12/19 00:13:52

    猛吹雪も溶けそうな熱いライブだったのですね(*^_^*)
    トイレ大変でしたね。寒いから余計に(人数多い前提以上に)混みますよね。
    色々有る1日でしたね。早朝会議、雪に気をつけてくださいね。

  • 結

    2022/12/18 23:44:09

    こんばんは、桑田さんのライブお疲れさまでした~~

    迫力で外の猛吹雪が気にならないぐらいのエネルギッシュなライブだったのでは?

    明日の早朝会議もお疲れ様です~~がんばってくださいね(^ー^*)