yuzu

いよいよ「どうする家康が」。。( *´艸`)

日記


皆さんは、毎週欠かさず観ているドラマありますか??

今年は、大好きな俳優さん。。小栗旬さん主演の大河「鎌倉殿の13人」を
毎週欠かさず観てました( *´艸`)
そして今日、最終回を観て、感慨深い気持ちになりました( ;∀;)

今日の最終回をご覧になった方、居てますか??

私が愛してやまない松潤。。家潤さまが鎌倉殿について書かれている吾妻鏡を寝ころびながら読む、麗しいお姿から始まるとゆう。。

しかも、小栗旬さんと松潤はリアルで大親友なので。。

NHKさんの粋な演出に心が躍りました(`・∀・)ノイェ-イ!

ドラマが「完」とゆう1文字で終わった直後の予告編。。。

去年の1月に、松潤が大河に出演するとゆうニュースを聞いた時は、2年後の大河でまだ先のお話過ぎて、実感が湧かなかったんですが。。
今日の予告編でいよいよ始まるんだと実感しました(´;ω;`)ウゥゥ

来年は1年を通して、松潤を観られる贅沢な年ですヾ(*´∀`*)ノ

3週間後の私は、今頃、録画した初回の放送を繰り返して観ていると思います(〃゚艸゚)プッ

今から、皆さんにお伝えしておきます。。
日曜日の反応が悪い場合は、家潤が影響していると思ってくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

楽しみ過ぎて、今もまだ心拍数が。。(;゚∀゚)


  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/12/22 16:24:43

    yuzuさん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    全力で(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    99.9%めちゃ面白かったね
    松潤のダジャレもムフっ位の笑いでほんと面白かった^^
    やっぱりシリアスに笑いがチョコチョコ詰まって
    セリフも面白く良いドラマでしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今夜から寒波予報
    明日の通勤が徒歩通勤にならないよう願うばかりです
    yuzuさん 慣れてるとは言え 体調に気を付けてお過ごし下さい(*^^*)

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/22 10:34:12

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ こんにちは~^^
     ニコ店イペ、始まったら無言で(´~`)モグモグ
    宜しくお願いします^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/21 22:10:09

    きーちゃん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日は1日中冷たい雨が降ってたんですね(´•̥ ω •̥` )
    それは寒いですね( ´›ω‹`)
    日が落ちると尚更寒くなりますね。。
    北海道も寒いですが、生まれ育った場所に身体が適応してるとゆうか。。
    私の語彙力。。。上手く伝えられないかもですけど。。
    きーちゃんの所も十分寒いと思います:;(∩´﹏`∩);:
    しっかり暖かくしてくださいね(´っ・ω・)っ♥

    嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
    松潤は、あの見た目なので、好き嫌いがハッキリ分かれてるんですよね(;゚∀゚)
    同じく、私もジャニーズはほとんど皆さん好きです(´・∀・`)エヘ
    でも、ダントツで嵐さんで。。お休みに入ってからはテレビを観ることが少なくなりましたw
    花男、良かったですよね( *´艸`)
    全員が役にピッタリで、何回観ても色褪せません♪
    これまでのどの役も好きなんですが。。
    最近だと、99.9の深山先生が大好きすぎて、、何度観たことかヾ(*´∀`*)ノ
    今回の家潤さまも、かなり繰返し観ると思います(*´▽`*)♥
    本当に、楽しみです(´ー`*)ウンウン♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/12/21 18:27:41

    yuzuさん
    こちらは、1日中冷たい雨が降っています
    朝から暖房入れてるけど 効きがイマイチ悪いので
    時々  ファンヒーターもつけてます   さ~~む~~~い((+_+))
    明日の夕方から またまた雪予報☃
    いや~~~ぁ 参るぅ~通勤大丈夫かな???
    yuzuさんの所からすると、まだまだなのかもしれないけど。。。
    雪はチラチラ降る程度でいいのにな~(笑)

    松潤:大好きです^^
    と言うかジャニーズ自体 みんな好きなんだけど その中でも上位を占めます(^^♪
    花より団子も良かったよね~~~^^
    どのドラマでも役にハマっててアクションも上手いし役者としても立派だと思います
    家康も楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/20 21:17:04

    momokazuさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    私の方こそ。。今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    みせイベも、頑張りましょね(*´▽`*)♪

    鎌村殿が面白かったので、世間的に比べられそうで。。ちょっと不安ですが。。
    松潤の演技は、素晴らしいですし、役作りのための準備もストイックにやっていたので。。
    1年間、駆け抜ける事と信じて、楽しみながら観たいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/20 13:15:22

    ٩(✿╹◡╹✿)۶ こんにちは~^^
     火曜日ですが、今週もよろしくお願いしますね^^

    私も、見ると思います^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/19 23:43:01

    きーちゃん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    きーちゃんも、「鎌倉殿の13人」観たですね( *´艸`)♪
    まさか吾妻鏡の本の向こう側に松潤のお顔が隠れているとは。。( *´艸`)♥
    あのシーン、思い浮かべただけでにやけちゃいます(*´▽`*)
    次の大河に繋がる演出、ワクワクしますよね(*´▽`*)
    鎌倉殿は、ほんとシリアスなのに面白さもいっぱいあって、大泉さんの頼朝さまもピッタリでしたし。。
    観てて毎回ワクワクしました(*´▽`*)
    小栗旬さんの、最期のシーンも素晴らしかったです(´ー`*)ウンウン
    昨日からずっと胸の高鳴りが止まりません(´・∀・`)エヘ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/12/19 18:05:51

    yuzuさん
    私は今日、録画してた『鎌倉殿の13人』見ました^^
    同じシーンで同じ思い。。。松潤が寝ころびながら吾妻鑑読んでて
    ニンマリしましたよ(@^^)/~~~
    ほんと、次の大河に繋がる良いシーンでしたね
    鎌倉殿とっても面白くてシリアスな中に時々現代版笑いがちりばめられてて
    1年があっという間でした
    最後の小栗旬の時政が這って行き 薬を舐めようとするシーン
    見応えありましたね!(^^)!さすが小栗旬^^
    あと3週間後から始まる『どうする家康』楽しみですね(^^♪