ノラネコ

スキーに初挑戦

日記

サークルの方々と滑りに行ってきました^^


皆様と楽しい時間を過ごす事が出来たのは良いのですが
実はスキー場に行くのが初めてだったので
つい気合を入れすぎ、さらに今回のコーデテーマを
私が間違えてしまい何だか逆に浮いてしまいました…^^;

良くスキー用品を揃えたけれど
一回行っただけというお話もあるので
しばらくこのままの格好でいましょうかね?

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/12/19 23:05:01

    カズさん
    こんばんは、実は本物は1度もやった事ないですね。
    おじじですし骨折して大変な事にもなりそうです^^;

    のんびりチャットをしていると
    時々昔を思い出して楽しいですね^^

  • カズ♪

    カズ♪

    2022/12/19 20:01:35

    二コタのスキーのことだったのですね^^
    すっかり、本当に滑ってきたのかと思ってしまいました(;^_^A
    サークルは楽しいですか?

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/12/19 18:07:48

    モンさん
    こんばんは、ありがとうございます。
    一応ちゃんと揃えたくなって散財してしまいました^^;
    ちゃんと今後も使っていきたいですね。

    も~たんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    リフトとかあんなギミックはある事も初めて知りました。
    すみにある崖も気になりますね。

  • †モン†

    †モン†

    2022/12/19 02:29:44

    ノラネコさん、こんばんは^^
    スキーコーデ本格的で、とってもかっこよくきまってますね!(*´∀`*)ノ゛
    楽しい時間を過ごせてよかったですね~(´∀`人)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/12/19 00:15:14

    先日はありがとうございました。

    楽しかったですね!

    何回か滑ったことはあるのですが、みんなで滑るとさらに楽しくて。^^

    また面白い企画で、みんなで楽しみたいですね♪