uni

コロコロケラケラ

日記

とってもさむーい週末だったねー

 
去年の年末の気温とかってあんまり覚えてないんだけど、、
こんなに寒かったっけ…?(´Д`)
なんか11月末頃まで
半袖も併用しながらぎりぎり生活してたのがなんだか嘘みたいデス…
今は絶対にムリだワン(´▽`)

 
☆☆
 
 
土曜日は会社の気の知れた仲間から、
ふと年末頃にいつもやる、アレ(忘年会)だけど
今年クリスマスとかぶるし、先にやれへんー??
ということで、
なんか雨ふりで、
なんかとっても寒かったけどーやってきました☆(/・ω・)/
 
最中はとっても楽しくて、
会社や所属する部署手動の忘年会・新年会とかが無くなってからは
大体いつもこのメンバーでだけ飲んで
たまにお別れしたりする仲間や仲間を足して飲んでる気がするけど
それだけになにかと気楽☆(*'▽')
 
注文したメニューと違うメニューが来てはコロコロ笑って、
うにが皆に最初にくばったお箸が全員片方ずつの長さ違うのを
終盤に発見して、誰も気づいてなかったとこにみんなでケラケラと笑い飛ばし、
謎のメニューが増えてるからと、挑戦してみてはその結果にコケたり、
 
毎回だいたい同じ店を大体利用してるのですが
絶対に面白トラブルが有って涙出るほど笑う機会ができちゃいます♪
 
あー楽しいなぁ☆
 
まぁもう少しあるけど
これだけ笑ったんだからきっと残りも笑って走り抜けられるはず…☆
 
がんばろうと思います(*'▽')/皆もふぁいとだよっ!

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/12/19 22:55:23

    こんばんは(*^^*)
    楽しい事があるから普段の忙しい事や大変な事も乗り越えられますね☆
    私はあまり人付き合いが得意な方じゃありませんが気心知れた仲と言うのはやはり大事ですよね(*'ω'*)
    残りあと少し、笑って乗り越えられますように^^

  • のばら

    のばら

    2022/12/19 20:23:30

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    楽しい時間を過ごせたみたいでよかったねw
    高校の同級生とおしゃべりしてるときがそんな感じかなぁ
    とにかく笑える 箸が転がるだけで可笑しい歳の頃の友だからなんていいながら
    すべてが可笑しく賑やかですw

    時折主人の箸と私の箸が1本ずつ入れ違っていても 案外気が付かず使っているからなぁw
    お茶碗は大きさも同じデザイン違いですが間違えないのに・・・
    あとサラダも間違えないかぁ きゅうりがいっぱいなのが主人 私のはうす~~~~く
    切ったのが一切れ!! これだけは絶対間違えません!!!!

    笑う門に福来たる!! これで 今年を乗り切りましょう!!