ねこ

ぴよ

∧_∧

もふもふくまちゃんぬいぐるみ

日記

もふもふくまちゃんの着ぐるみゲットしましたʕ•̫͡•ʔ♡
ずっと欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しいです…
ピンクのきのこの着ぐるみと交換してもらいました!
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ねむい

    ねむい

    2023/09/21 17:38:09

    ぴよさんどうもお疲れ様です~~~
    あ、好烏龍ってマンゴーのやつでしたっけ?あれずっと気になってはいたんですよね美味しいですか???

  • エイト

    エイト

    2023/09/17 17:21:21

    こんにちは、着ぐるみかわいいですね^^

  • ねむい

    ねむい

    2023/04/09 11:07:41

    お~~~~じゃあぴよさんは結構脂?というか味濃いめが好きなんですかね??
    炙りチーズサーモンはわかりますね…美味しいです( ˘ω˘ )
    あれですか???じゃあ焼肉とか好きだとそればかり食べちゃう感じですかね???

    いえいえこちらこそですぴよさんが来るの楽しみにしてますね( ˘ω˘ )!!

  • ねむい

    ねむい

    2023/04/09 10:51:35

    ぴよさんたくさんいいねしてもらってありがとうございます( ˘ω˘ )!!