ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

おうち DE クリスマス

コーデ広場

お部屋をう~んとキラキラDECORATE♪

お洋服もおニューでキメ☆彡

ピュアなはぁとを大切にしようね?

  • とまと

    とまと

    2022/12/20 00:44:51

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/12/19 23:02:23

    キメキメだね~(`・ω・´)b

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/12/19 22:14:25

    わぁ~絵画のようで素敵です☆

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/12/19 21:24:07

    うちもおうちで楽しみます・・・こんな飾らないけどw

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/12/19 19:53:41

    こんばんわ♪
    ホワイトクリスマスなコーデがとっても素敵です♪ゆぴさま♪♪

    ピュアなハート…私のピュアなハートはどこにしまっちゃったかな^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/19 18:08:22

    お嬢様のクリスマス♪
    今年のドレスコードはブルークリスマス?

  • 涼子

    涼子

    2022/12/19 15:11:02

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    その服可愛いので他の色も買えば良かったと思うよ~
    足元のプレゼントBOXは同じだね♪
    ピュアで可愛いゆぴちゃんだわ お家でのクリスマスを
    いっぱい楽しんね~♪

  • cocotan

    cocotan

    2022/12/19 13:37:01

    こんにちは
    白とブルーの素敵なコーデですね
    お部屋もキラキラで素晴らしいですw

  • たく

    たく

    2022/12/19 11:56:46

    明日は一次面接ですwww

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/12/19 11:45:57

    清楚なお嬢様、きっとサンタさんが来てくれますね(^▽^)/
    白いツリー素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/12/19 11:44:42

    こんにちはー
    お洋服もお部屋もぬかりなし
    さすがレディの代表ですね♡

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/19 11:07:57

    こんにちは。今朝も寒かったw おウチがイチバンw

  • どりっち

    どりっち

    2022/12/19 04:58:17

    ゆぴ❤大好き❤チュ愛してるよ❤

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/19 03:42:05

    とってもステキ♥ これからも楽しみにしています。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/19 03:41:08

    ゆぴ姫~おはょぅ~(笑)
    夏子は姫に憧れて 二コタを続けられたかも。。。
    課金しないで、インしてなーんにも持ってなかった頃、ここに来ました(笑)
    今日も初めて見るアイテムだけど、お着替えが好きなので
    はまっちゃったし、お花が魅力的でした。

    ゆっくりの自分に、戻ろうとしています。
    これもどこまでできるかだけど、走ってきた自分は押さえます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    よろしくお願いします。

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/12/19 02:33:45

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「飾り付けが綺麗なのはハートの表れだね。」