ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2527)麺手

コーデ広場

『bonoくん、bonoくん、起きてください。
 ニコのオープン時間です・・・・」
「あ~~ 目覚ましくん、ありがぼの♡
 今日は早朝麺手だったからたっぷり寝ちゃったᵔᴥᵔ」
(大きな伸びをするbono)
「Toshiはどこかな・・・・・
 ご飯の用意はできてるかな・・・・」
(鼻の穴を広げ大きく息を吸い込むbono)

「あ!美味しそうな匂いがしない!
 Toshiは何もしないからクマっちゃうな!」
「bono、おはよう!」
「Toshi、食事は・・・・・・」
「今、くまカートの点検が終わったんだ」
「ありがぼの♡
 じゃ~~ご飯はbonoが作るね」
「私は手を洗ってくる・・・」


(ブランド品)自然 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/20 12:27:52

    (ᵔᴥᵔ)

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/12/20 11:31:36

    こんにちは☆彡
    最近メンテナンスが多くて困りますね

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/20 04:09:41

    アンドロです。
    見習い天使のコーデはなかなか難しかったですが頑張りました。
    いかがでしょうか・・・?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/12/20 02:10:27

    こんばんは(*^^*)
    最近メンテが多いですよね^^;
    どうしたのかな?と思っています^^;

  • とまと

    とまと

    2022/12/20 00:35:33

    最近メンテ多いですよね。(^-^;

  • you

    you

    2022/12/19 23:54:10

    Toshiさんはくまカートの点検、bonoさんは朝食準備
    良いコンビネーションですね(#^^#)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/12/19 23:27:46

    今日もメンテでしたね。。。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/12/19 22:24:58

    こんばんわ♪
    おはよう目覚ましでばっちりの目覚めだね☆彡
    今日は早朝メンテだけどいつもより短めだったから訪問カートも安全運転できたかなw
    美味しい匂い~・・・その左手のどうぶつパンを温めなおすですヽ(〃' x ' )ノ

  • sai

    sai

    2022/12/19 22:17:13

    タウンのマップが気持ち悪い。。デパートの店案内のよう

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/12/19 21:50:27

    こんばんわ!今日はそりで訪問、ではなかったんですね
    bonoさん、朝ご飯は何を作ったのかな~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/12/19 20:27:30

    今日はソリに乗ってるのでソリでタウンを移動してるのかと思いました~
    Toshiさんがちゃんとカートの点検をしてくれたのですね、よかったです♪

  • パミタン

    パミタン

    2022/12/19 20:02:31

    bonoちゃん Toshiさんにカートの点検してもらえた代わりにご飯を作ったの
    二人で食事楽しそう^^

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/12/19 19:07:30

    ゆっくり寝るのがいちばんだね^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/19 19:06:17

    朝ログインしたらメンテナンスでびっくり!Toshiさんがニコッとタウンの整備点検をしてくれたらいいのにwww

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/19 17:50:49

    美味しい中華丼で満腹なんだ〜〜〜
    今日もとっても寒くでbonoはクマってるんだ。
    今夜は相棒を楽しむからお泊まりの予定なんだ・・・

  • さくら

    さくら

    2022/12/19 17:43:49

    bonoさんはいつも早起きだから
    たまにメンテがあるとゆっくりできていいですね。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/12/19 16:52:48

    けさの朝食つくりはbonoさんだったんですかΣ(゚Д゚)
    トースト焦がしたりとかしなかったかなw

    Toshiさんカートの点検 かわらずやさしいなぁ^^

  • サリー

    サリー

    2022/12/19 14:52:53

    たまにはbonoクンの手料理をご馳走してあげてね!

  • みろく

    みろく

    2022/12/19 14:26:07

    たっぷり寝れて良かったです。
    目覚ましくんがいれば
    寝坊の心配もありませんね♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/12/19 14:08:00

    こんにちは♪
    レトロな目覚まし時計、可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/19 13:02:44

    bonoさん変わり身が早いです。
    仲良く食べて、元気に訪問ですね!
    頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/19 12:58:22

    目覚ましくんに起こされてbonoさまお目覚めね~
    早朝メンテ明けで訪問に出かけなくちゃね☆
    Toshiさんは食事は作ってくれなかったけど
    くまカートの点検してくれてた(*'▽')
    ご飯はbonoさまが作って仲良く食べてね~~♬♡

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/19 12:40:46

    麺手の後は忙しいからbonoはお出かけカ~トでスイスイ訪問なんだ。
    にゃんぼーも一緒だよᵔᴥᵔ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/12/19 12:28:23

    こんにちは。
    今日は11時からのスタート。日中メンテよりは、ましですね^^;

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/12/19 11:45:22

    bonoさん、おはようございます♫。今日がメンテだという事、すっかり忘れてしまいました。

    又ニコ店イベ用の、食材が遅れてしまいますね。

    今朝は今までで一番寒かった様な・・・、暖かい姿でお互いに過ごしましょう。