ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 6

こんにちはm(__)m


今日のキラ☆キラ  11個
昨日は滅茶良かった~今日も良いかも

昨日は気温低く今年初の寒さだったってね
風吹いてるし寒いし 自転車乗るから
マフラーに手袋 手袋意味な~ぃ
メチャ冷たくて困っちゃったわヾ(≧▽≦)ノ

今日も昨日と同じ7℃でもよく晴れてるよ
風あるけどね お布団干したいけど飛ばされるだろうし
意味ないよな~でも干したいのだ(笑)

今日は朝からメンテ起きたとき5時1分すでに惜しい
何変わったのかと思えばタウンの居場所にマーク有った
何関係あるの??もッと良い事やってよね~
時間の無駄だわね 木曜日から店イベ始まるから
お店今日から閉店ですm(__)m

イベ始まったらまたよろしくお願いしますね(^▽^)/
今日もよろしくね(*´ω`*)

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/19 19:56:36

    にゃにゃにゃんですと~~

    どうりで 極端に寒い訳だwww

  • 総悟

    総悟

    2022/12/19 18:24:56

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    昨日こっち最高気温3℃てびっくりでしたΣ(゚Д゚)
    うっすら雪も積もってたですよー
    ミルクさんめちゃ寒い中自転車乗ったとですか?(๑°ㅁ°๑)!!
    今日こっちも気温は8℃と5℃上がって曇り予報だったけど
    お日様もたまに出てたからか昨日のような厳しい寒さがすこーし
    緩和されたような気がしました(;・∀・)寒いけどw
    お昼頃は室内は一旦暖房消して過ごしてたです(^-^)
    ミルクさんお布団無事干せましたか?飛んでませんように☆
    メンテ後タウン開いたら場所が整列されてて
    見慣れず逆に迷ったです(๑́•∀•๑̀)テヘ
    そうそう!そいで何このマーク?てww
    これ前のままでもよかったかも?て思うですよね(;・∀・)
    今週も相棒共々(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • バド

    バド

    2022/12/19 17:40:00

    こんばんは~ヘ( ゚ ゚)ノ

    山は白くなり、山沿いは屋根に薄っすらと積もったようです。

    キラキラは最低の 6個でした^^;

  • 結

    2022/12/19 15:45:01

    こんにちは、もしかして、サイトのスタッフさんが新しく

    入った人がいるから、レクチャーしていたのでは?

    年末は人の移動がある場合もあるから^^;

    こちらも晴れのち曇りだけど、あまり気温が上がらないみたいで

    寒いよ^^;こちらこそ、よろしく~~~~ね(^-^*)

  • しろ

    しろ

    2022/12/19 14:04:41

    こんにちは
    ダイソー100均に、便利グッズを買いで掛けてきました。
    PCのマウス持つ手が冷たくて手袋使用です。
    ミルクさん、今週も宜しくお願いします。

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/12/19 12:54:31

    こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    11個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、昨日は冷え込みましたね。
    あらま、マフラー、手袋を使用しましても意味がない程の冷たさでしたか。
    そうですか晴れて気温が7℃ですか。
    そうですね、晴れているようでしたら干したいですよね。
    そうですね、イベント用のものを集めないとですね。
    はい、こちらこそまたよろしくお願いします。
    はい、本日、今週もどうぞよろしくお願いします。

  • こころ

    こころ

    2022/12/19 11:44:53

    ミルクちゃん こんにちは^^

    メンテ明け〜
    本当だ〜 タウンマップに自分の居場所が...
    え!?それだけかい〜
    キラキラの取得状況?www
    なんかあまり意味のないような気がするね(=゚ω゚)ノ

    今日も良い天気よ
    空気冷たいけどね
    今週もよろしくね(*゚▽゚)ノ
    良い日でありますように〜♬