社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

またにゃん・・・・

コーデ広場

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:44

また、早朝麺手だったにゃん!

にゃんだか毎週麺手の気がするにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?


休みが多いと・・・・・

にゃんはニコのことを忘れてしまうにゃん!

タウンや訪問の方法を忘れたら大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ブランド品)自然 ペット

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/20 04:34:07

    にゃん曜日でお休みにゃん!
    にゃんはカッコいいヘアのお披露目をするにゃん=^x^=
    忙しいにゃん!

  • Falcon

    Falcon

    2022/12/20 04:00:16

    メンテ多いですよね><

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2022/12/19 23:22:15

    今日もメンテでしたか。。。><。

    メンテ後の訪問、お疲れさまでした^^
    今日はそりバージョンニャン♪

  • らいな

    らいな

    2022/12/19 21:08:42

    キャッシュのクリアが多発しています~(´・ω・`)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/19 18:47:13

    おやすみ〜〜〜〜
    にゃんはTVを楽しむにゃん=^x^=

  • あんず

    あんず

    2022/12/19 18:42:07

    ニコタの運営さんも 頑張っているのでしょうね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/19 18:19:35

    美味しい中華丼で満腹にゃん♡

    にゃんは頑張ってニコ店訪問を完了したにゃん=^x^=
    麺手の後は忙しいにゃん・・・
    今夜は相棒を楽しむにゃん♡

  • るるも

    るるも

    2022/12/19 15:53:16

    忘れないように二コタインしましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/12/19 15:09:20

    運営さんも ニコタをよりよくしようと頑張っているのでしょう^^b

  • エディス

    エディス

    2022/12/19 15:01:07

    こんにちは。
    最近、メンテ多いですね。
    ニコみせイベとかの前は
    やめてくれたらいいけど。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/19 13:03:59

    ほんと、メンテで調子が狂いますね。
    ペンギン便もガーデンも狂うし・・。
    困っちゃうねー。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/19 13:00:35

    麺手の後は忙しいにゃん!にゃんはソリでソリソリ訪問やん!
    髭剃りじゃにゃ~にゃん!頑張ってるにゃん♡

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/12/19 12:38:06

    こんにちは。
    毎週メンテな感じがしますね(;'∀')細かい修正作業ばかり、運営さんも年末は忙しそう。