ゼロ

ヒツジ学園が、取り壊されたのか?。

日記

抗議する暇さえ与えず、ヒツジ学園廃校したのか?。


ニコ事務さん、酷いぞ!。

タウンマップ、無いですよ?。


22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/20 19:22:52

    ルアさん、有難う御座います。

    文字お、クリックして下さい。

    行けるみたいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/20 19:21:44

    あずきさん、有難う御座います。

    一応文字があるので、そこお、クリックらしいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/20 19:20:16

    みなみさん、有難う御座います。

    良かったですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/20 19:19:48

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    把握しないと、キラキラが摂れない事もですよ。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/20 19:19:03

    のぶさん、有難う御座います。

    装備の変更等に、時間がですよ、ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/20 19:18:06

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/20 19:17:29

    桃椰子さん、有難う御座います。

    難しくなりましたよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/20 19:16:13

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、キラキラのマークが付いているんで主よ。

    見つけたら光るのかな?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/20 19:14:28

    あゆ@クックルンさん、有難う御座います。

    手抜きなんですよ、酷いんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/20 19:13:29

    みぶさん、有難う御座います。

    新エリアより、釣りが欲しいんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/20 19:12:44

    ねこ社長さん、有難う御座います。

    鬼の様に、雑なんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/20 19:11:49

    みなみさん、有難う御座います。

    何と、表示だけにされているんですよ。

  • ルア

    ルア

    2022/12/20 18:41:32

    ほんとだ~~~!!!!!
    なくなってる…

  • あずき

    あずき

    2022/12/20 18:08:25

    こんばんは~^^
    地図からひつじ学園のイラスト消えちゃいましたね
    何だか寂しいですね

    いつもありがとうございます^^

  • みなみ

    みなみ

    2022/12/20 16:22:32

    今日は12個で良かったです(*^^)v

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/12/20 05:11:55

    マップが新しくなって戸惑っていたけど
    学園が無いことに気が付いてませんでしたー。
    ちょっと偵察に...

  • のぶ

    のぶ

    2022/12/20 00:37:03

    最低気温の更新が毎日続いて凄く寒いです
    体調に気を付けて風邪を引かない様にして下さい

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/12/20 00:21:22

    今日は9個でした
    おしゃべり  サンリオショップ キテイちゃんの右後ろ
    ビーチ  左下角 椅子の横
    4択   フィンランド

    今週も宜しくお願い致します。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/19 23:34:06

    ヒツジ学園、行けました。まだ登っていないのでヒツジイベント後も存続希望です。
    タウンマップが変わり、位置関係が分かりづらくなってしまいました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/12/19 23:32:01

    こんばんは~今日も寒いですね
    玄関の外に出たら顔が凍れるのでないかと思うほど寒かったです

    今タウンに入ろうとしたら入れなくて何時もはPCのCtriのF5 で良かったのに
    何度やっても駄目で久しぶりで履歴の削除してみました

    前とは違うようなでも後半は無視して再起動かけたら

    何とかタウンに入れました。タウンの中位置少し変わりましたね

    ヒツジ学園と天望広場 後はよく分かりません

    今入って見て良かったです

    キラキラの時間は焦りますね。

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2022/12/19 20:57:01

    こんばんわー。
    ヒツジ学園、スキー場、スケート場のグラフィックがないですね。
    いけることは行けるみたいですけど前の地図のほうが位置関係が分かって
    よかった気がしますね。またメンテかな・・・

  • ☆✨ み ぶ ✨

    ☆✨ み ぶ ✨

    2022/12/19 18:56:01

    よかったね。以前と変わった様子もなかったし^^新エリアできてもいいけどね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/19 18:41:10

    そうにゃん・・・・
    ニコはなんだか雑な気がするにゃん?

  • みなみ

    みなみ

    2022/12/19 17:50:03

    ヒツジ学園ありましたよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/19 14:45:20

    ふわりさん、有難う御座います。

    そうなんですか、全然分かりませんでしたよ。

  • ☆ふわり☆

    ☆ふわり☆

    2022/12/19 14:13:37

    Wゼロ・カスタムさん、こんにちは~♪
    タウンマップの上のほうのヒツジ学園をポチッとするとヒツジ学園出ててきますよ
    だまされたと思って一度お試しください。