しぇっp

追記

日記

日頃ステキやコメントありがとうございます。


11月後半から本当にいろいろなことがありまして

お休みしてしまい本当に申しわけありません。

なぜそうなってしまったかはもう少しお待ちください

自身の結論は先週末に

父の方もいろいろありますが年内には

昨日も自身新幹線のトラブルにも巻き込まれましたし(-_-;)

今はそういう時期なんだと

そのうち良いこともあると思って過ごしていますので

今はポジティブに考えているのでご心配なく

それではみなさんも寒いので体に気をつけてお過ごしください

コメント下さっているのにお返事できず本当にごめんなさいm(__)m

  • コトー

    コトー

    2023/04/24 22:31:21

    こんばんは。滝沢歌舞伎とやらの所為でジャニヲタのアクセスが殺到して
    映画館サイトのサーバーが落ち、無関係な映画のチケットが一向に取れず
    非常にいい迷惑です…(+_+)

  • コトー

    コトー

    2022/12/22 21:04:13

    こんばんは。今日からの黒ガチャ、一番無難なやつで助かりました。
    目玉来なくて本当に良かったw

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2022/12/22 08:02:06

    しぇっPちゃんおはようございます。ステキどうぞ~
    今日は冬至ですよ。ゆず湯にカボチャ食べましょうヾ(≧▽≦)ノ
    明日からは日が長くなります。春が一歩一歩近づきます。
    希望をもって寒さを乗り切りましょう~(^^♪

  • コトー

    コトー

    2022/12/20 22:23:10

    こんばんは。ウィーラーが編成本部長付特別補佐兼打撃コーディネーターなる
    謎の役職で残るそうです。何故か球界は無駄に長い謎の役職が多いですな…
    他球団が拾ってくれまいか…と思っていたので、事実上、引退になるのは少し寂しいです

  • アン

    アン

    2022/12/20 20:37:35

    こんばんは~
    ステキお届けです♪

    ニコの皆さん優しいですし、しえっpさんご自身のタイミングで復帰で良いと思います。
    まずはご自身の身体1番に考え無理なさらないで下さいね(*^^*)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2022/12/20 07:52:33

    しぇっPちゃんおはようございます。ステキどうぞ~
    色々あって大変だろうけど皆と一緒に待ってるから頑張ってね。
    体だけは大事にしてください。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/12/19 14:38:28

    こんにちは~
    私も問題解決の目途も無く辛い日々ですが
    そんな折に重度のめまいお越し中です
    嫌な事は何かと続くものですね (>_<)

    新幹線停電で長く止ってたね
    巻き込まれたのね
    お疲れ様でした

    ずっと待ってるから大丈夫ですよ
    お互い楽しく遊べるまで休憩しましょう (^_^)v

    コロナやインフルエンザも流行りだしたので
    くれぐれもご自愛くださいね

  • らる

    らる

    2022/12/19 14:24:54

    こんにちは!
    まずはしぇっpさんが無理はせずにお過ごしください!

    私も諸事情でログインが厳しいなか,
    ニコタのみなさんは暖かく見守ってくださいましたので.
    またゆっくりとのんびりニコタをできる日が来ますように!