kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

面の皮より厚い!?

日記

家族が多いのでその分水仕事も多いです。
なのに不思議なほどの手荒れ知らず。

ありがたいけどなぜに手限定!?
どうせなら顔にして欲しい!
顔は基礎化粧品の値段とハリ、乾燥が
見事に反比例してる。

なのにお湯で洗い物をしても
まぜると危険の表示がある洗剤を使っても
手はかぶれるどころかかさつきもしない。

手の皮膚を顔に移植できないもんだろか?!



  • kan

    kan

    2022/12/20 09:24:54

    ねこっとさん>
    荒れないのはありがたいんです。
    ただ手限定ってどうなの!?って思います。
    手だけ肌質が違うようには思いますね。

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/12/19 21:18:07

    いやー、手指って年齢でますから、そこが若いのっていいんじゃないでしょうか〜
    まあ、全身にって、わかりますけどw

    しかし、何か秘密がある手なんでしょうか