ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 色ガチャ目玉のきぐるみ

フリマ広場

応募日時 = 12/18 13:07
フリマ成立 = 12/18 20:10

相手様出品
■チェック柄きぐるみ (茶うさぎ)【茶】M 目玉
こちら応募
■まとう輝く ポインセチア【赤】ミラクル
■ジュエルイースター おめかしスーツM【水色】P限定品
■頭に咲いた ラフレシア(どく)【紫】レアカラー
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは、色ガチャの目玉の
チェック柄きぐるみ(茶うさぎ)M 男性用です。
これはサブ男くんは出ませんでしたので、欲しいなぁと思っていました。
出品者様の求めを見ると
「P限定のセット服
 ガーデン合成品のミラクル」と書いてありました。
ですので、男性用のP限定品のセット服と
P花のガーデン合成品のレアカラーと
ミラクルで、応募してみました。
こんなもので、大丈夫かなぁ…
半信半疑で結果を待っていたら、成立していただけました!
良かったです。(((o(*゚▽゚*)o)))
やはり、男性の出品者様のほうが、気前が良いというのか
さっぱりとしているような気がします。
(あくまでも、ゆこたんの個人的な意見ですが)

交換していただきありがとうございました。

頭のせのラフレシアを載せると、きぐるみが脱げてしまうのです。
ですので、仕方なく
「抱えるラフレシア(どく)」に替えています。