夢うつつ

伝言板 176

日記

いよいよ迫ってきたニコみせイベントとリアルクリスマス☆

皆さんは誰とどんなクリスマスをすごされるのかナ(^。^)y-.。o○

素敵で楽しいクリスマスになりますように☆

 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3


街はクリスマスタイム☆


   o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o          (。・-・。) _ _) メリークリスマス!
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     / |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∧ ∧___ノ)∧ ∧___ノ)    。   o      ○
   o   (*゚ー゚)   (゚Д゚*)  つ  o   °      o
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。     __   _   o  o__      _ °
  __ .|ロロ|/~ \ ____. |ロロ|./~ \ __|ロロ| __../~ \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|__| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|__| ロロ|_





**********************************************************
今日の一曲☆王道クリスマスソング☆
英語バージョンは歴代JRのCM付き
私はやはり牧瀬里穂バージョンが一番好きです☆

Yamashita Tatsuro - Christmas Eve(Engrish Version + Lyrics)
https://www.youtube.com/watch?v=wYQFvur_wns

日本語元祖☆
【山下達郎】クリスマス・イブ
https://www.youtube.com/watch?v=V3v1Wx-ckHY
*************************************************************

いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡

 +  ・  +
    ゚。:。゚  +
*  ・‥☆‥・
  + 。゚w゚。  *
    从从 +
  * 从゚*★   *
   ゚*★彡从
十  ▲彡从゚*★
  彡从゚*▲彡从 十
  从゚*★彡从゚*▲
 ゚*◆彡从゚*★彡从
`★彡从゚*●彡从゚*★
彡从゚*★彡从゚*▲彡从
    ||||
  [巫巫巫巫巫]



  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/24 23:00:08

    MerryChristmas♪両手に猫で過ごしました^^

  • かリん.

    かリん.

    2022/12/24 22:59:27

    MerryXmas☆*°
    初雪がまさかの積雪でホワイトクリスマスになりました✿

  • Julia

    Julia

    2022/12/24 22:48:42

    メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス! 

    素敵なイブをお過ごし下さい♡

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/12/24 22:27:30

    ジャスミンさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    こちらは朝方からの雪が積もって ホワイトクリスマス⛄になりました♬
    可愛いAAありがとうございます(^▽^)/
    腰を労わりながら(^_^;) 楽しめますように~♬

            ଘ(੭´◡`)੭❤"☆Merry Christmas☆ 

  • みろく

    みろく

    2022/12/24 21:36:50

    ☆彡゚*☆Merry*Christmas*☆
    イブですがケーキは明日食べます。
    楽しいクリスマスを。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/12/24 21:26:28

    こんばんは(*^-^*)
    今日はクリスマスイブですね。
    サンタさんは来ないけど
    雰囲気だけ楽しんでます(*´▽`*)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/12/24 20:28:14

    今晩は 世間はX'masですが私は変わらぬ生活です 
    明朝迄冷え込むので今夜も早寝して明日に備えます…(-_-;)

  • 山椒

    山椒

    2022/12/24 18:53:14

    MerryXmas~♪
    ステキなイブを~♪

    4皿ご馳走様でしたー

  • こえだ

    こえだ

    2022/12/24 18:00:44

    メリークリスマス♪

    今日も4皿ご馳走さまでした
    素敵なイブ楽しんでくださいね~

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2022/12/24 17:47:01

    メリークリスマス~♪楽しみましょうね^^
    すでに昨日からクリスマスケーキ食べてますw
    素敵な週末を~♪

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/12/24 16:35:06

    こんにちは。
    特にクリスマスもないので、今日は家でゴロゴロしながら年賀状の一言書きです。
    ご支援お願いします。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/12/24 16:34:36

    MaryXmas☆( ^-^)∠※.
    サンタさん来ますように~( *´艸`)

  • onpu

    onpu

    2022/12/24 15:47:41

    ☆Merry*Christmas☆ 
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ・*:.。☆・*:.。☆・*:.。☆
    ( ,,>ω•́ )۶

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/12/24 11:35:21

    ✨MerryChristmas✨
    素敵なイブをお過し下さい♡
    今夜のチキンとケーキが楽しみです♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/12/24 10:43:32

    ★メリークリスマス★♪
    素敵なクリスマスイブを☆
    クリスマスプレゼント届きますように(*^_^*)

    こちらでも大雪。
    クリスマスイブ楽しく過ごしましょう(*^_^*)

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/24 09:49:23

    おはようございます。

    良く寝たので少し元気に…
    クリスマスイヴもクリぼっちなのでww
    横になっています♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/24 08:55:41

    おはようございます♪クリスマス寒波で寒いですね北日本を中心に大雪に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/24 06:49:26

    ジャスミンさん、Merry Christmas☆

    サンタさんのお衣装ということは、今日は忙しい1日になりますねb
    煙突などくれぐれもご注意をb

    私の方は熱も無事下がりまして、リアルで用の無いクリスマスをニコタで堪能予定です♫
    暖かくして素敵なイブをお過ごしくださいね~☆
     

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/12/24 02:02:51

    こんばんは、寝落ちでこんな時間(>_<)クリスマス寒波 寒いので気を付けてね。

  • かすみ

    かすみ

    2022/12/23 23:44:48

    (o^^o)こんばんは♬
    今週もお疲れ様でした♪
    よい週末をお過ごしくださいね★彡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/23 23:13:54

    こんばんは♪スーパーにはケーキとお節用食材(早っ!)が並んでました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • Julia

    Julia

    2022/12/23 22:49:16

    ご馳走様でしたΨ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"」

    ワクチンの副反応で微熱が続いているので薬を飲みました。 
    やっぱり、アレルギー体質だと副反応が出やすいみたいですε=(・д・`*)ハァ…

  • onpu

    onpu

    2022/12/23 22:46:30

    今週もおつかれさまでした♪ 
    週末はクリスマスですね^^
    来週末は大晦日 (;'∀')

  • みろく

    みろく

    2022/12/23 22:33:35

    こんばんは。
    きれいな冬晴れなのにすごく寒かったです。
    風が強くて洗濯物がとばされそうでした。

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2022/12/23 21:53:30

    こんばんは。
    ニコ店ありがとうございます。
    明日はイブですね、楽しいクリスマスを~♪

    4皿ご馳走さまでした♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/12/23 19:21:56

    こんばんわー☆
    クリスマス前の百貨店は賑やかでしたw
    楽しい週末を~(๑•᎑•๑)♬

  • こえだ

    こえだ

    2022/12/23 15:43:33

    こんにちは^^

    だんだん予報通りお天気が悪くなってきました
    ジャスミンさんのケータリングは明日かな?
    素敵なクリスマスになりますように~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/12/23 11:43:17

    こんにちは✿
    北風の冷たさが、より厳しくなりました><
    ジャスミンさんが仰る通り
    オミクロン株対応のワクチンは副反応があっさりでした!
    今までで一番腕が上がります^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/23 09:11:30

    おはようございます。

    朝起きたら少しの違和感☆
    微熱、寒気、頭痛…副反応かな?
    今日は休養し ます(__)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/23 08:13:39

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    白ワインコーデ、お揃いヽ(´ー`)ノ

    今回のお料理…「赤ワイン煮」、私の作るビーフシチューは赤ワインだけで仕上げるので、レシピをパクられたのかと…(ありません)
    牛肉を赤ワインとキウイスライスに一晩漬けこんで、お鍋で赤ワインを足してコトコト煮込むのですよ♫
    風味が良くてお肉も柔らかで美味であります(*´艸`*)

    今日も冷え込みますね。暖かくしてゆっくりゆうるりとお過ごしくださいね♪
    赤ワイン煮4皿ご馳走様でした☆
     

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/23 06:58:07

    おはようございます♪花の金曜日、西~北日本の日本海側を中心に雨や雪!
    素敵な1日になります様に♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/12/23 01:45:50

    こんばんは~
    今日は友達の家で社割飯をご馳走になります。
    何が出るのかお楽しみとのことですが、某ファミレスの物とはわかっています。
    週末は彦根なので無言訪問です。女子デーなので温泉は無しです。そもそもあのあたりにうち好みの温泉が無い(汗

  • Julia

    Julia

    2022/12/22 23:48:33

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    今日5回目のワクチン接種して早くも37.3℃まで上がってるので、薬を飲むか悩み中…( ・ิω・ิ)

    今回の店イベも宜しくお願いします₍₍(:D)⁾⁾ペコリ

  • piyocous

    piyocous

    2022/12/22 23:04:57

    (人''▽`)ありがとう☆
    お仲間いれさせてもらおうかな
    ちょっと申請ぽちってくるね!thank you(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • みったん

    みったん

    2022/12/22 23:01:05

    こんばんは❀この年の背に洗濯機l壊れてくれました・・(→‸←ㆀ)
    家電壊れる連鎖反応だけ回避したい><
    次いでレトロ立った掃除式もぁってきました。この年の瀬に大丈夫なんだろうか・・(¯―¯ㆀ)

  • かすみ

    かすみ

    2022/12/22 22:53:02

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は雨でした。
    明日は晴れるけどかなり寒くなりそうです。

    ニコ店イベは忙しいけど頑張りましょうね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/12/22 21:38:43

    こんばんは~☆
    彡朝からかぼちゃの煮物食べ、夜はかぼちゃのグラタンです^^
    ゆず湯も入りました!!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/22 21:37:42

    こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、材料6品はハードルが高い!
    今日もお疲れ様でした♪

    目玉獲得おめでとうございます^^

  • かリん.

    かリん.

    2022/12/22 21:11:42

    こんばんは✿
    ニコ店イベ始まりましたね!
    黒ガチャ良い感じで当たりました!
    今回もよろしくお願いします♡*.

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/12/22 20:30:57

    こんばんは、にこ店オープンしました。よろしくお願いします。4食ごちそうさまです~^^

  • みろく

    みろく

    2022/12/22 20:21:36

    こんばんは。
    4皿ごちそうさま!
    今日は冬至ですがゆずがなくてゆず湯は無理ですが
    冬至かぼちゃは食べました。

  • 山椒

    山椒

    2022/12/22 19:45:41

    こんばんは!
    またイベ始まりましたね。宜しくお願いします~^^

    おぉ~!目玉出しましたねw それ反則ですドキドキします~w

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/12/22 19:40:58

    今晩は 明日は最高気温7℃と寒そうですが運悪く通院です!>< 今宵は早寝して通院に備えます

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/12/22 19:38:56

    こんばんわー☆
    冬至なので柚子を買って来ました♪楽しみ♡
    4皿ご馳走様でしたΨ(*¯ч¯*)

  • みずの

    みずの

    2022/12/22 18:19:44

    わぁぁ。すごくうれしいです。
    おかげさまで、交換日記がほとんど用なしに・・
    本当にありがとうございました。
    大切に使わせていただきますね<(_ _)>

    プレ企画もあとわずかですが、これを励みにがんばります。
    ひきつづき、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  • こえだ

    こえだ

    2022/12/22 18:02:52

    こんばんは^^

    今回牛肉がかなり厳しいですね><
    4皿ご馳走さまでした~

  • piyocous

    piyocous

    2022/12/22 17:43:17

    こんちゃ('ω')ノ
    温泉サークルおしえてくれてありがとう
    バタバタしてるのでまたいつかゆっくり申請させてもらおうかな。
    今は雪深くてどこも大変そうだよね

  • みずの

    みずの

    2022/12/22 17:23:10

    あ、Pコでまわしたの2回でした

  • みずの

    みずの

    2022/12/22 17:22:34

    つい15分前にINして、
    5回まわしました(Gチケ3+Pコ3)。
    みんな普通品です。

    Gチケで出たのが、赤と白と手持ち(これは好み)
    一方Pコで出た、ブドウとロゼの服 (うーんw)
    で、Pコの2つって他になるかなぁ?
    ・・・と交換記事準備してたとこなんです。

    目玉はいくらなんでも申し訳ないし、大丈夫ですよ!

  • みずの

    みずの

    2022/12/22 16:59:39

    コメントありがとうございます。

    「まとう弾ける泡フルーツ」まさに求めです!

    いまちょうど 、それを含む
    交換日記アップ準備はじめたところです。。

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/12/22 16:36:18

    こんにちは~
    4皿ご馳走様でした!
    白、ロゼ、スパークリングが好きですがノンアルでお願いします(汗
    アルコールが飲めないのはつまんないね~って言われてますw
    宿などにちょっと高めなノンアル置けばいいのにと思う。いい宿は置いてあって飲んだりしてます。
    ワインと同じ工程で作ってアルコールだけを抜いたノンアルワインは美味しいです。
    ジャスミンさんはワインも好きですよね。 羨ましいです。

    来年の温泉予定は決めてますか~?
    うちは来年こそ! いわき、北茨城あたりのかけ流し温泉へ攻めたいな~と思ってます。
    勿論、ボロ宿ですw
    しかし、相方は車で行きたいけど、車で東京を通過するのが嫌!いってます。
    そうなると成田まで飛行機かな・・・ 新幹線より安かったりするので。 中部から羽田や成田はすぐ着いちゃう。
    ドリンクも出なかったことも。

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/12/22 16:20:11

    こんにちは~
    朝の雨やみました。1日薄暗いです。
    ニコ店開店よろしくお願いします(*^_^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/12/22 15:33:58

    こんにちは✿
    二コ店4皿ご馳走さまでした♪ しばらくお付き合い下さいね^^
    今日の夕方、オミクロン株対応のワクチン接種です。
    昨日予約したら1月を希望していたのに
    いきなり「キャンセルがあるので明日はどうですか?」と言われてビックリでしたが
    体調もまぁまぁなので行ってきます^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/22 12:00:07

    こんにちは。

    冷たい雨の中オミクロン株ワクチン接種へ…
    帰りは土砂降り><
    まだ副反応は出てません♬♡

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/22 09:15:04

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    ピンクなのに甘すぎないのはセンスが光りますね♪

    冬至はご自宅で柚子湯ですか?
    うちはもう長いことやっていませんが、気持ちいいですよね~

    週末の寒波に備えつつ、今日も暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね~☆
     

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/22 06:58:53

    おはようございます♪広く雨や雪、西日本は冷え込みに注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2022/12/22 01:35:31

    こんばんは♪ 
    今日は冬至ですね、ゆず湯に入ろうかな ♨

  • かすみ

    かすみ

    2022/12/21 23:59:25

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日は曇りがちでした。
    明日は雨の予報です。
    少し暖かくなりそうです。

  • Julia

    Julia

    2022/12/21 23:51:21

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

    ギックリ腰、大丈夫ですか??
    動き過ぎないようにと身体がお休みをくれたと思って、少しのんびりしましょ♬
    お大事になさって下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    明日は5回目のワクチン接種に行って来ます[壁]´ω`)ノ゙))イッテクルネー♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/12/21 23:11:14

    ジャスミンさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    うわぁぁぁぁぁぁぁΣ(゜ο゜ノ)ノ ヒィィ- ギックリ腰!痛いし辛いですよね(☍﹏⁰)
    私は今年の春になりました(>_<)
    座ってるのも辛いからコメントは当分の間お休みして下さいネ('-^*)/
    安静第一です! 無理をすると治るのも時間がかかるので
    家の中で気になることがあっても見ない振りを!お勧めします(^▽^)/

    コーデのお褒めありがとうございます*˚✩.*˚.*˚✩.*˚.*˚✩.*˚
    いつも素敵なジャスミンさんに褒められると舞い上がってしまいます(≧▽≦)b
    ピンク色のコーデも素敵(˶´◡`˶)~❤    お大事にm(__)m 

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/21 22:44:28

    こんばんは♪年賀状じまいが増えているそうです、時代の流れを感じます。
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/12/21 22:31:56

    こんばんは。
    年賀状の宛名書きがなんとか終わりました。
    今年は喪中お知らせのハガキが多かった気がします。

    ぎっくり腰は痛くて動けませんね。
    どうぞお大事になさってください。

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/12/21 22:30:20

    こんばんは、腰痛ってぎっくり腰だったんですね、大変、どうぞ無理されませんように。
    早く良くなってくださいね。

  • 山椒

    山椒

    2022/12/21 21:43:58

    ジャスミンさん こんばんは!
    ギックリ腰&腰痛って大変だね。一度だけギックリ腰の経験あるけど
    打たれた注射が超痛かった記憶があるわ・・・><
    電気風呂ってそんな効果あるんだね、うちの近所には無いな・・・

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/12/21 20:03:51

    今晩は ギックリ腰、お大事にしてくださいね
    久し振りに当地のコロナ新規感染者を調べたら12千人弱と増加中! 店で飲食は危険です!><

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/12/21 17:58:20

    こんばんわー☆
    腰が痛いのは辛いですね(´;ω;`)
    早くよくなりますように(*>ω<人)

    冷蔵庫から出てきた怖いものは、アンチョビに同量以上のふわふわで
    真っ白なカビがついたものですw
    めっちゃ気持ち悪かったですよ(;^ω^)
    お米に虫も怖いしショックですね(;^ω^)
    そんなに日が経ってないような気もしますが、無農薬は早く食べないと
    いけないのですね(;´Д`)

  • こえだ

    こえだ

    2022/12/21 17:24:14

    こんばんは^^
    何かと忙しい中での腰痛
    大丈夫でしょうか?

    お掃除などは無理せず
    体いたわってくださいね~
    早く治りますように!

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/12/21 17:16:46

    こんにちは~
    寒いです。今日訪問リハビリ。
    チンアナゴのぬいぐるみ使っての体操教えてもらいました(^^♪
    ジャスミンさん。
    痛いのは大変。無理のないようお掃除してね(*^_^*)

  • りゅっぴ

    りゅっぴ

    2022/12/21 16:31:02

    こんにちは^ ^
    Cガチャストリートサークルでのイベント、中央生花市場でジャスミンさんから賞品をもらう者です。
    大変遅くなりましたが、友達申請させていただきました。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/12/21 13:37:42

    こんにちは~
    明日から4皿食べる女に変身します。今から根管治療を頑張ってきます!

    電気風呂が得意ですか!!!!
    うちの母(腰ヘルニア)は電気風呂が得意で、腰がラクになる~って入ってました。
    うちは苦手で・・・ 静電気みたいになります(汗
    昔、母が「子供だから入れないんだよ~大人になったら鈍感になって入れるようになる」と言ってたのに、
    いい大人になっても未だに入れません。
    昔から苦手な静電気が凄くて、今も凄いです。
    肩凝りが凄いので、気持ちいいものなら得意になりたいです。

  • みったん

    みったん

    2022/12/21 11:05:52

    こんにちは❀
    そろそろ年末準備。実家はうれしいけどあっちじゃ、持ってくるが当たり前のお礼もなし、、><
    ごめんなさい!思わず愚痴ちゃった・・誰にも言えないんもん~~~ww

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/12/21 10:37:22

    こんにちは✿朝から曇っているので今日も寒く、部屋干しになりました。
    電気風呂で腰痛が和らいで良かったですね♪
    初めて入った時、電気が出る所?に知らずに寄ってしまい
    いきなりビリビリきたのでビックリしたことがあります(笑)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/21 09:32:12

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    まずはミラクルのハムちゃん、おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
    私はずるっこして交換で入手してしまいましたけれど(てへぺろ)
    ピコピコハムスター可愛らしいですよね(*´艸`*)

    メンテに関する運営さんからのお返事も拝見しました。
    正直「うーん」という感が否めませんが、ゲームの運営も様々ですから仕方ないのでしょうね。
    これまで経験したゲームでのメンテは、曜日と時間を決めてやる処と、メンテ中はサブサーバを介してゲームの提供を安定的に行い続ける処の2種類がありました。
    近年は後者が多くなっている印象だったのですけれどね~。

    サーバが新しくなったためであるならば、頻度も段々と落ち着いてくれると良いですね。
     

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/21 07:00:32

    おはようございます♪西からお天気下り坂、東海辺りまで雨が降るかも^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • みずの

    みずの

    2022/12/20 23:46:31

    ミラクルおめでとうございます!

    そうかーもうクリスマスかぁ・・
    ケーキもいいけど、骨付き鶏肉たべたい!

  • onpu

    onpu

    2022/12/20 23:17:08

    こんばんは♪ 
    もうすぐクリスマスですね
    ってか今年も残り10日しかない (;'∀')

  • かすみ

    かすみ

    2022/12/20 23:02:19

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も寒かったです。
    このままずっと冷え込み続くのかな!?

    ミラクルおめでとうございます。
    やっぱりかわいいからほしくなっちゃいますね。
    私は6回目くらいでした。
    最近、なかなかミラクルできないですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/20 22:47:39

    こんばんは♪寒さが厳しくなって来ました、インフルにも注意して下さいね!
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/12/20 22:29:40

    こんばんは、電気風呂で腰痛改善されて良かったですね(/・ω・)/
    素敵なお庭ですね(^o^)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/12/20 22:14:28

    こんばんは☆彡
    このところの寒波寒すぎるね><寒すぎて余計に肩が凝ります><
    ミラクルおめでとうございます!
    可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • みろく

    みろく

    2022/12/20 21:14:44

    こんばんは。
    腰痛が良くなってよかったです。
    私も腰痛と肩こりもひどくなってきたので
    電気風呂 試してみたいです。

  • Julia

    Julia

    2022/12/20 21:04:55

    連日IN出来なくてすみませんでした(^_^;) 

    今週も宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/12/20 20:59:21

    こんばんわー☆
    ハムちゃんのミラクルおめでとうございます♬(,,>ᴗ<ノノ゙
    冷蔵庫の掃除をしてたら奥から怖いものがww
    タッパーごと捨てちゃいましたww( *´艸`

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/12/20 20:16:26

    こんばんは。
    ミラクルおめでとうございます(*´▽`*)
    私もたくさん鉢植え合成しました。仲間ですね!!
    とってもお似合いです♬

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/12/20 20:15:10

    今晩は 今日の日銀発表で外貨預金や株で損した人は少なくないのでは? 
    明日は陽射しが無く寒そう!><

  • 山椒

    山椒

    2022/12/20 19:15:47

    わぁ~この時期の腰痛って大変だよね。
    整体行ってる? 俺も最近膝が痛くなってきて
    整形行ってマイクロ波と電気治療で誤魔化してます。^^;

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2022/12/20 18:54:00

    こんばんは。
    あ~電気風呂!♪あれ、面白いね^^

  • こえだ

    こえだ

    2022/12/20 18:11:28

    こんばんは^^

    メンテの理由の日記読ませてもらいました~
    なんでなんでだったので
    すっきりです!ありがとうございました♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/12/20 15:22:32

    こんにちは~
    今日は眼科に行ってきました。
    外は寒かったよ(*^_^*)
    ジャスミンさん
    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/20 08:23:30

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    おや、早くもお着物…と思えばしっかりクリスマスコーデでした。素晴らしい♪

    昨日は室内でも寒くて寒くて、今日は隠し技の半纏を引っ張り出して
    こたつでぬくぬくしています。
    お布団みたいなので、このままごろんと寝てしまいたい衝動と戦いつつ…。

    気忙しいに加えてこの寒さ…お片付けしようにも身体が動きたくないと。
    いえ、明日は来客日なので動かねばなりません。頑張れ私。

    ジャスミンさんもお忙しいことと思いますが、暖かくしてゆっくり休憩しつつ
    お過ごしくださいね~☆
     

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/20 07:20:19

    おはようございます。

    明日は月1の通院の為訪問休みます☆
    明後日は4回目のワクチン接種…
    副反応次第かな?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/20 07:05:24

    おはようございます♪北陸~東北を中心に雪、厳しい寒さに注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/12/20 00:05:20

    こんばんは、メンテの質問していただいたのですね、まぁトラブらない方がいいからしょうがないですね。
    今週もよろしくお願いします。

  • みずの

    みずの

    2022/12/19 23:38:13

    こんばんは!
    メンテの理由のお問い合わせおつかれさまでした
    すごく参考になりました。だけど、、
    メンテの理由がサーバ側の都合だったとは・・!

    てっきりスマホ対応で建設的な理由とばかり思ってたので
    ちょっと予想外。サーバ、なんかトラブってるのかなぁ・・?

    いずれにしても快適に維持されることが一番なので
    うーん。運営さんおつかれさま!・・ですねえ

  • かすみ

    かすみ

    2022/12/19 23:17:26

    (*^-゚)vこんばんは♫
    晴れたけどかなり寒くなりました。
    今週もよろしくお願いします。

    ニコ店イベ大変ですね。
    頑張りましょうね。

  • かリん.

    かリん.

    2022/12/19 22:50:10

    こんばんは✿
    今日のご飯はスープ+おにぎりでした♡
    一気に温まります〜∩^ω^∩

  • みろく

    みろく

    2022/12/19 22:24:24

    こんばんは。
    今朝はこの冬一番の寒さで
    オリーブオイルが固まりかけていました。
    今週もよろしくお願いします

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/19 21:53:21

    こんばんは♪最近メンテが多いですね、今朝も入ろうとしたらメンテ画面><
    今日もお疲れ様でした♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/12/19 20:52:58

    今晩は 遂に2022W杯も終わりましたが今週も宜しくお願いします 
    今夜も寒いので布団で温ります!><

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/12/19 20:35:55

    こんばんは。
    やっとミラクルゲットできました!
    とっても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ