メンテ増加理由 運営からの回答
友さんが運営に質問してくださった回答をコピペさせて頂きました☆
**************************************************************************************
先月からの あまりのメンテの多さに 運営へ理由の開示を求めました
運営から届いた回答は 下記のとおりです
メンテの必要性は理解してますが 定例以上に増えるなら それなりの説明が欲しいですよね
最初から メンテが増えるお知らせとして 報告してくれれば これほどの疑問や不満もも出ないでしょうにね
いつもニコッとタウンをご利用いただき、ありがとうございます。
はじめに、直近メンテナンスが多くなっており、
大変ご不便・ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
サービスの運営としましても、
メンテナンスについては、ご利用者さまの活動ができなくなってしまうことや、
新しくニコッとタウンをご登録いただくお客様も減ってしまうことなどから
できる限り、メンテナンスは実施しない方針となっております。
また、先月より利用するサーバーサービスのメンテナンス実施に伴う対応が多くなっております。
現状、サーバーサービスのメンテナンスを実施の場合、サービスの運営ができないため、
サーバーサービスが指定してきた時間帯において、メンテナンスを実施しております。
誠に恐れながら、
安定・安心できるシステム提供のためのメンテナンスの実施となりますため、
何卒、ご理解・ご了承いただきたくお願い申し上げます。
今後ともニコッとタウンをよろしくお願いいたします。
はじめに、直近メンテナンスが多くなっており、
大変ご不便・ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
サービスの運営としましても、
メンテナンスについては、ご利用者さまの活動ができなくなってしまうことや、
新しくニコッとタウンをご登録いただくお客様も減ってしまうことなどから
できる限り、メンテナンスは実施しない方針となっております。
また、先月より利用するサーバーサービスのメンテナンス実施に伴う対応が多くなっております。
現状、サーバーサービスのメンテナンスを実施の場合、サービスの運営ができないため、
サーバーサービスが指定してきた時間帯において、メンテナンスを実施しております。
誠に恐れながら、
安定・安心できるシステム提供のためのメンテナンスの実施となりますため、
何卒、ご理解・ご了承いただきたくお願い申し上げます。
今後ともニコッとタウンをよろしくお願いいたします。
上記の回答により 納得せざるを得ない気も致します
利用者としては ニコタの安定的なサービスを望んでますからね
文句が出てから説明するのではなく 早目の説明と対応を望みたいですね