こころ

こころ

こころの日記

12/20 キラキラ & 4択 * 伝言...

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3


おしゃべり広場 & ビーチ広場1
4択 フィンランド

キラキラ 3個でした(*´Д`*)
ミミの日でした〜

4択は クリスマスシーズンに行きたい国は?
フィンランド の他は スイス、アメリカ、カナダ


昨日は午後から叔母の通院の付き添い行ってきました
叔母は 先生にいっぱい褒められてご機嫌でした〜

今日も晴れ予報
寒いけどお天気良いのは嬉しいです♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2022/12/21 00:05:27

    こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    乾燥で掻いちゃったのか、お風呂に入ったら
    スネがヒリヒリします( ˘•ω•˘ ).。oஇモヤモヤ~

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/12/20 23:32:25

     「桑田さん」と「鎌倉殿」と「サッカー」の感動を忘れたくないけど、次は「年賀状」が、まだあー!!

  • いるか

    いるか

    2022/12/20 22:54:04

    私も静電気は苦手です(^^:
    今は部屋の乾燥が問題になってて加湿器いれてるんですけど、なかなかきつい感じですね~
    ぱちぱちよりも目の保湿が問題になってるかも。ドライアイ注意報かもです(><

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/12/20 22:25:43

    こんばんは 
    日本海側の大雪 大事ですね 
    いきなりのドカ雪で車の立ち往生 
    早く復活しますように~  

    お天気いいので 日の当たる所は暖かいんだけど
    日陰に入ると ひんやりして寒いです
    23日からは 更に寒くなるそうな
    寒いクリスマスに なりそうです
    風邪ひかないようにね~

  • いるか

    いるか

    2022/12/20 21:37:20

    こんばんは~ 日本海側は大雪で大変みたいですね。
    東京も寒いけど日差しは暖かかったです。
    用事で1時間くらい外出してたんですけど、お散歩にいい気候でしたよ(^^

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/12/20 21:13:55

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • 梵

    2022/12/20 21:13:34

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    引き続き暖かくしてご自愛です<(_ _)>
    昨日は叔母様の通院の付き添いお疲れ様でした^^
    叔母様に喜んでいただけて本当に良かったですね(⌒∇⌒)
    こちらはニャンコのゴンのお口事情が悪くお薬が飲めないようなので、
    いつ再通院となるかわかりません(´・ω・`)
    明日は主人の叔父の古稀のお祝い出席で、
    明後日22日は歯科の治療で再通院。
    明々後日23日は、車の修理でディーラーに行かねばならなくなりました(´・ω・`)

  • *sora*

    *sora*

    2022/12/20 21:01:52

    こんばんは^^

    今日は昨日より寒さ少しだけマシです^^;
    明後日位から最高気温がプラス気温になりそうです^^

    褒めてくれる先生っていいですよね~(*´▽`*)

    柚子でポン酢はお鍋か何かを食べると時に使うのかな?

    暖かくしてお過ごしくださいね~(*´▽`*)❀

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/20 20:22:52

    こころさん今晩は^^

    今日は11℃予報で少し寒さが和らぎました☀
    今日は仕事がお休みで用で出掛けた帰りに
    ゆめタウンに寄って1時間程徘徊して来ました=3
    お買い物は殆ど職場なので、目新しい物が沢山有って
    お腹も空いてるのも有ってお惣菜系を取り放題でした(;^ω^)

    昨日は叔母様の通院の付き添いお疲れ様でした。
    いっぱい褒められて良かったですね。
    明日から又寒くなりそうです(+o+))プルプル
    暖かくしてお過ごし下さいね。

  • るんるん

    るんるん

    2022/12/20 20:21:41

    こんばんは 今日はいい天気で暖かかったけど 明日は雨予報 明後日はまた雪だって フー

  • 亜子

    亜子

    2022/12/20 19:27:45

    こんばんわ~^^こころちゃん偉いねいつも思うよ^^
    叔母さんの通院の付きそいお疲れさまでした。
    叔母さんも助かりますね。(´ー`*)ウンウン
    こころちゃん今日もコーデ可愛いよん♡

  • あずき

    あずき

    2022/12/20 18:15:45

    こんばんは~^^
    叔母さん 先生にいっぱい褒められてご機嫌でよかったですね♬
    ゆずも喜んでもらえてよかったですね(^^♪

    もこもこ可愛いワンピですね~♬
    暖かそうでこの時期にぴったりですね♬(*^^)v
    背景 色違いですけどお揃いですね~(^^♪
    と~っても嬉しいです~(#^.^#)♬

    フリマお祝いありがとうございます^^
    芸を披露してるぐれちゃんとくろちゃんが手に入ってすっごく嬉しかったです♬(*^^)v

    こちらは今日もお天気よくて寒さも昨日より随分マシでした^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/12/20 17:01:14

    水遣り+STP巡回です

  • はとち

    はとち

    2022/12/20 16:29:15

    こんにちは~お天気良くても寒いですね~
    ヒーターつけっぱなしです。
    先生に会えるそれまで何言われるか不安だよね~
    特に検査の結果が一番怖いです((((;゚Д゚))))

    今日はラーメン食べたい希望でたから
    久々にウーバーですよ~♪
    沢山有るので何処にしようか迷ってます♪←ここ楽しい

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/12/20 16:21:30

    こころさん、こんにちは♪

    今日も寒いですね><;
    叔母様孝行出来て良かったね(*^^)v
    昨日は温かいコメント、ありがとう♬

    本当に寒いから、こころさんも気を付けてね。

    今日のコーデ・可愛い!☆彡
    私も褒めて下さってありがとう(^^♪

    マイペースですけど今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/12/20 15:31:42

    こんにちは♪
    ほめてくださるいい先生ですね^^
    やっとこさ年賀状を投函してきました★
    1つ終わってもバタバタしそう;毎年だけれどww

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/20 15:29:29

    こんにちは!

    いい天気ですね~でも日向しかあったかくない(^▽^;)
    まぁ青空が見えてるだけでも有難いのですけどねw

    柚の化粧水使ってるんですね~
    トロッとしていていい匂いでいいですよね(#^.^#)
    レモンのはちみつ漬けは作っていて
    紅茶に入れて飲んでます♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/12/20 15:28:45

    こんにちは~ 

    今日も寒いです。
    ここ何日かで急に寒さが一層厳しくなった気がします。
    今朝も暖房つけてない状態のリビングがひと桁台の室温でした。
    外気ならいざ知らず室温でそれですから、寒いわけですね。
    如何に外が寒いか、思い知らされます。
    去年の今頃ってこんなに寒かったでしたっけ? 
    寒い寒いといいながらもここまでじゃなかった気がするのですが… 

    明後日は冬至ですね。
    今年もカボチャを煮ます。
    (カボチャはもう既に用意してあります)
    今回も美味しく煮れるといいなぁ。

  • はる

    はる

    2022/12/20 14:39:26

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    今日はいいお天気です。でも寒いです。笑

    病院お疲れさまです。
    フィンランド昔行きたかったですけど。
    今は寒いのでもう行きたくなくなりました。笑

  • 総悟

    総悟

    2022/12/20 13:22:30

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイですー!
    明日は今日よりいっぱい貰えるから(*´▽`*)
    こっちもお天気晴れて来て今PCは予想通り11℃なりました。
    窓も少し開けて空気入れ替えながら過ごしてるけど
    そんなに冷たい空気入って来なくて過ごしやすいです(^-^)
    お昼にお日様照ってるとやっぱり日差しの暖かみあるですね(´ω`*)
    だけどお日様沈んだら一気に寒くなるから気を付け無いとです(;・∀・)
    こころさんも寒暖差気を付けて素敵な一日をヾ(*´∀`*)ノ

  • himawari

    himawari

    2022/12/20 13:13:59

    こんにちは(^^♪
    通院の付き添い お疲れ様です^^
    晴れて気持ちが良いですね…でも とっても寒いね^^
    今週末はXmas…楽しく過ごせます様に(*^。^*)♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/20 12:55:36

    ٩(✿╹◡╹✿)۶ こんにちは~^^
     火曜日ですが、今週もよろしくお願いしますね^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/12/20 11:57:18

    こころさん、こんにちは、寒い日が続いてますね 貼るカイロもいいかも

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/12/20 09:39:50

    おはよう~☀
    朝も昼も夜もず~と変わらず寒いですね
    乾燥肌なので保湿クリームが手放せませんw
    寒いこれからははマスクが暖かくていいですね♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/12/20 07:47:00

    おはようごさいます
    洗濯物が乾かないので
    乾燥機使うとカラッと気持ちよくなりましたよ^^
    暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/20 07:41:39

    おはよう(*^。^*)

    昨日は7℃で風も有ったけど
    今日は10℃で今の所風もなく晴れてきてるヾ(≧▽≦)ノ
    でも滅茶寒いよね~お洗濯外干しても中々乾かな~ぃわ

    風邪ひかないように体調管理しましょうねm(__)m
    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/20 06:25:56

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡